スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
テヤウン カドゥギ(太陽がいっぱい)/SM TOWN
何じゃこりゃ?!
あっこはもぉびっくりでショックで…コメントのし様がないです笑。
曲はまぁ毎年同様夏のSM TOWNっぽくて悪くはないけど…何このMV

ダメだ…
最近SMさんから離れがちなあっこに、トドメの一発ですね笑。



でやんうん かどぅき
태양은 가득히/太陽がいっぱい








Ladies and gentlemen this is SMTOWN Are you guys ready?
Oh! Oh! Feel that rhythm on your body let's break it down


The way of your move who its you never feeling better this way
You make me a paralyze well actually it's a summer time
Yeah someone like me right?




Yeah っだすはん へっさる しうぉなん ばらむ く そげ のあ な
Yeah 따스한 햇살 시원한 바람 그 속에 너와 나 SMTOWN bow bow boom
Yeah 暖かい日差し 涼しい風 その中に君と僕

さらんいらん おんぢぇな あるむだうん めるろでぃ
사랑이란 언제나 아름다운 멜로디 la la la
愛ってのはいつでも美しいメロディー



ぬに ぶっしょ ぬんっどぅる す おぷそ ねげん のむ っどぅごうん どし
눈이 부셔 눈뜰 수 없어 내겐 너무 뜨거운 도시
眩しくて目を開けられない僕には とっても熱い都市

ごるむる もむちゅご ぬんがむみょん ぱらん ばだが どぅるりょわ
걸음을 멈추고 눈감으면 파란 바다가 들려와
歩くのを止めて目を閉じてみれば 青い海が聞こえてくるよ

っぢりっぢり ぢょんぱるる ぼねば っどるりぬん まうむる ぢょね
찌릿찌릿 전파를 보내봐 떨리는 마음을 전해
ジリジリ電波を送って 震える心を伝えるね

ぬっぎょぢんだみょん まれぢゅるれ のど がとぅん まみらご
느껴진다면 말해줄래 너도 같은 맘이라고
感じられたら言ってくれる? "あなたと同じ気持ちだ"って



ぢょぢゅん もりっ ぎょる さいろ ばらみ ぶるみょん oh ぢぐむ い ばろ
젖은 머릿 결 사이로 바람이 불면 oh 지금 이 바로 Summer time
濡れた髪の間に 風が吹けば oh 今すぐSummer time

くで ぎょて いっだみょん びょんち あぬる ごっ がとぅんごるよ
그대 곁에 있다면 변치 않을 것 같은걸요
君が傍にいてくれたら 変わらないと思うよ



ね あね ぢょ っどぅごうん てやんい のむちる っで い まむ ぢょねぢゅご しっぽ
내 안의 저 뜨거운 태양이 넘칠 때 이 맘 전해주고 싶어
僕の中のあの熱い太陽が溢れる時 この気持ちを伝えたいよ

ぢょむど だがわぢょ ねげ もむるろぢょ よんうぉに
좀더 다가와줘 내게 머물러줘 영원히
もぅ少し近くに来てよ 僕の傍にずっといてね 永遠に

ぱどちょろむ っぐとぷし みるりょおん くでえ ひゃんぎ かどぅが に ごせ
파도처럼 끝없이 밀려온 그대의 향기 가득한 이 곳에
波のように果てしなくやって来た 君の香りでいっぱいのこの場所で 

ぬる ちょうむちょろむ さらんはぬん くでわ
늘 처음처럼 사랑하는 그대와
ずーっと最初の頃のように 愛する君と



ごちん ぱど が ちご しうぉなん ばらみ ぶぬん ね まうむそぐろ
거친 파도 가 치고 시원한 바람이 부는 내 마음속으로 come on
荒波が打ち付けて涼しい風が吹く 僕の心の中にcome on

ね いるむん どんへ くで いるむ ばだ ぬんぶしげ びっなぬん ぢょげそげ ぢんぢゅ
내 이름은 동해 그대 이름 바다 눈부시게 빛나는 조개속의 진주
僕の名前はドンへ 彼女の名前はパダ 眩しく輝く貝の中の真珠



のる あらがる すろっ めいる せろうぉ ぢぐむ なぬん わんびょっけ
널 알아갈 수록 매일 새로워 지금 나는 완벽해
君を知っていくほど毎日が新しくて 今僕は完璧なんだ

あぢっ あまいんぬん まんそりむん はやん ごぷむうぃろ
아직 남아있는 망설임은 하얀 거품위로 bye bye
まだ残っている迷いは 白い泡の上でbye bye



ぢょぢゅん もりっ ぎょる さいろ ばらみ ぶるみょん oh ぢぐむ い ばろ
젖은 머릿 결 사이로 바람이 불면 oh 지금 이 바로 Summer time
濡れた髪の間に 風が吹けば oh 今すぐSummer time

くで ぎょて いっだみょん びょんち あぬる ごっ がとぅんごるよ
그대 곁에 있다면 변치 않을 것 같은걸요
君が傍にいてくれたら 変わらないと思うよ



ね あね ぢょ っどぅごうん てやんい のむちる っで い まむ ぢょねぢゅご しっぽ
내 안의 저 뜨거운 태양이 넘칠 때 이 맘 전해주고 싶어
僕の中のあの熱い太陽が溢れる時 この気持ちを伝えたいよ

ぢょむど だがわぢょ ねげ もむるろぢょ よんうぉに
좀더 다가와줘 내게 머물러줘 영원히
もぅ少し近くに来てよ 僕の傍にずっといてね 永遠に

ぱどちょろむ っぐとぷし みるりょおん くでえ ひゃんぎ かどぅが に ごせ
파도처럼 끝없이 밀려온 그대의 향기 가득한 이 곳에
波のように果てしなくやって来た 君の香りでいっぱいのこの場所で 

ぬる ちょうむちょろむ さらんはぬん くでわ
늘 처음처럼 사랑하는 그대와
ずーっと最初の頃のように 愛する君と



なん もむるごしっぽ おぢっ くでわ ねが がぢんごっ だ ぢゅご しっぷんごる
난 머물고싶어 오직 그대와 내가 가진것 다 주고 싶은걸
僕はずっとこのままでいたいよ ただ君と僕が持ってるモノを全部 あげたいんだ



Uh Uh Here we go

ぢゃ ゆの しんどんが い よるむる はむっげ ふるふる とろぼりる ぢゅんび でっな
자 유노 신동과 이 여름을 함께 훌훌 털어버릴 준비 됐나
さぁ!ユノとシンドンと この夏を一緒にパパッと過ごす準備はできた?

ぢゅんびでっだ っどぅごうん よるぢょんが しうぉなん うすむろ ぢゅるぎょば
준비됐다 뜨거운 열정과 시원한 웃음으로 즐겨봐 ha ha ha
準備はできた! 熱い熱情と涼しい笑顔で楽しもうぜ^^

ねげ だがわぢょ ぬっぎょぢる す いっどろっ のわ はむっげはぬん い よるみ よんうぉんとろっ
내게 다가와줘 느껴질 수 있도록 너와 함께하는 이 여름이 영원토록
僕の近くに来てよ 感じられるように 君と一緒に過ごすこの夏が永遠になるように

ぬっぎょば ぢゅるぎょば だはむっげ うそば ど くげ そり ぢゅる ろ
느껴봐 즐겨봐 다함께 웃어봐 더 크게 소리 질 러
感じてみて 楽しんで みんな一緒に笑って もっと大きく声出してぇ~!



ね あね ぢょ っどぅごうん てやんい のむちる っで い まむ ぢょねぢゅご しっぽ
내 안의 저 뜨거운 태양이 넘칠 때 이 맘 전해주고 싶어
僕の中のあの熱い太陽が溢れる時 この気持ちを伝えたいよ

ぢょむど だがわぢょ ねげ もむるろぢょ よんうぉに
좀더 다가와줘 내게 머물러줘 영원히
もぅ少し近くに来てよ 僕の傍にずっといてね 永遠に

ぱどちょろむ っぐとぷし みるりょおん くでえ ひゃんぎ かどぅが に ごせ
파도처럼 끝없이 밀려온 그대의 향기 가득한 이 곳에
波のように果てしなくやって来た 君の香りでいっぱいのこの場所で 

ぬる ちょうむちょろむ さらんはぬん くでわ
늘 처음처럼 사랑하는 그대와
ずーっと最初の頃のように 愛する君と



くで なえ
그댄 나의 Sunday make it bounce with me
君と 僕の

のん ねげ ばだぼだ くご もっぢん
넌 내게 바다보다 크고 멋진 lady
君は僕には 海よりも大きくて素敵だよ

なる ばらば uh ぢぐむ いすんがんまん きおけ てやんあれ のわ なぬん わんびょっけ
날 바라봐 uh 지금 이순간만 기억해 태양아래 너와 나는 완벽해
僕を見て! uh 今のこの瞬間だけ覚えるんだ 太陽の下君と僕は完璧だね



ばだるる あんご ぶそぢぬん ぱど でやうる あんご のわ ねが はむっげ
바다를 안고 부서지는 파도 태양을 안고 너와 내가 함께
海を抱いて 崩れる波や太陽を抱いて 君と僕が一緒に

ぢょむぢょむ かっがうぉぢん のわ なえ まんなむ ど ど きぽがぬん うりまね ちゅおく
점점 가까워진 너와 나의 만남 더 더 깊어가는 우리만의 추억
どんどん近くなる君と僕の出会い もっともっと深くなってく僕らだけの思い出

がんぢっかぎる うりまね
간직하길 우리만의 summer time
大切にしまっておこうね 僕らだけのsummer time







ユノとシンドンのラップが最高に可愛いの
ドンへのラップも可愛いねぇ~


他メンバーは・・
イサクさん辺りはなんかめちゃめちゃ懐かしいですね笑。
TRAXは一気に普通になりましたねぇ~
それからカンタさんはそろそろ年齢的にもキツイかと



とりあえず…
人数多過ぎ!!!!笑。
あっこにはユノちゃん探すので精一杯だったよ~~苦笑。

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:2   [SM TOWN]
♡ありがたいぉ言葉♡
ぶはっ^^
オンニのコメント楽しいですv-222
CD買いました~v-10
MV・・・経費削減ですかね?
でもステファニーの英語・・・かっこいい・・
羨ましい・・・同い年なのにこの違い・・・
複雑です(笑)
東方ちゃん・・・
BoAちゃんヘンガオもかわいい
SJ・・・あっ、リョウクちゃん~v-207
DANAちゃんのHotmailの輝きは
いまいずこ?

イサクさん痩せましたね^^
TRAXが1人いない・・
ヒボンちゃん歌わないの?ヒョンジンさん・・
この二人とチャンミニとの反転のボミさん
ともう一人で
M.I.L.Kってグループだったんですねv-12
ってな感じに一人でツッコンでましたv-16
ドンへおっぱrapの「ネ イルムン ドンへ」
ってかわいいですねv-22
ユノさんとシンドンのrap面白いですね^^
これにSuper Girl(?)が加わったら
どうなっちゃうんですかね~(笑)
by: ウェンディー | 2006.09.10 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
あっこのコメント楽しいですかぁ^^ありがとぉi-80
ウェンディーちゃんもCD買ったんだねぇ~!
MVは...経費節約かもね^^;笑。
ステパの発音やっぱりかっこいいねぇi-189
ボアもトンバンも楽しそうでいい感じかもi-6
DANAやんはHotmailの時、最高に可愛かったもんねi-277あのパッツン前髪がi-176笑。

そうそう!あの3人ともぅ一人でm.i.l.kです^^
ボミオンニが可愛くて好きだけど~i-178
ドンへもユノもシンドンもいい感じi-189この曲は最後のラップ部分が一番最高だね!笑。
これにSuper Girlsは加わらないと思います~^^;
その頃にはボアもトンバンもSMを卒業して、若い子たちだけで勝手にやってて欲しいです~~笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

トンバンエ トゥホン(東方の闘魂)/東方神起| HOME |
