スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
トンバンエ トゥホン(東方の闘魂)/東方神起
ワールドカップは今夜で終わりだっけ
あっこはフランスに勝って欲しいですねぇ~…
予選リーグ同じグループだったし笑。


韓国は予選リーグで負けちゃったけど4年後の選手たちに向けてこの曲を
4年後はあっこの大好きなジフンオッパがエースになってるコトを祈ってます笑。


歌詞もすごくいいし、きっと選手たちもいっぱい励まされたと思います



とんばんえ とぅほん
동방의 투혼/東方の闘魂







おんぢぇな なん みどよ くであね すむしぬん ひむ
언제나 난 믿어요 그대안에 숨쉬는 힘
いつも僕は信じています あなたの中に息づく力を

ほぎはぢ あんどん もすぶん なるる っけうぉぢょっそよ
포기하지 않던 모습은 나를 깨워줬어요
諦めない姿が 僕を目覚めさせてくれたんだ

もどぅ いぎょねる す いっだん ごる ぼよぢょよ
모두 이겨낼 수 있단 걸 보여줬죠
みんなが勝ち抜くコトが出来るって 見せてくれたよね



おれ しがん ぎだりょぢょ うり だし はなでぬん
오랜 시간 기다렸죠 우리 다시 하나되는
長い間待ったんだ 僕らがまた一つになれるために

おちょんまね がすむ がすめ でぐぎるる せぎょのっごせ
오천만의 가슴 가슴에 태극기를 새겨놓고서
五千万の胸々に 太極旗を刻んで

くでどぅるが はむっげ はるっげよ うぇろぷぢ あんどろっ
그대들과 함께 할께요 외롭지 않도록
あなた達と一緒にいるからね 寂しくないように



ぼよぢゅせよ とんばんえ たおるぬん ぶるっごちゅる
보여주세요 동방의 타오르는 불꽃을
見せてください 東方の燃える火花を

よんうぉなん さらんが ぽぎはぢ あぬん く どぅほぬる
영원한 사랑과 포기하지 않는 그 투혼을
永遠の愛と 諦めないその闘魂を

せさん がどぅかげ うるりょぽぢげ
세상 가득하게 울려퍼지게
世界の中いっぱいに 響くように



ぢんぢょん あるむだうん っぐむる っぐおっぢょ
진정 아름다운 꿈을 꾸었죠
本当に美しい夢を見たんです

うり さらんうろ だ がむっさいんご
우리 사랑으로 다 감싸안고
僕たちの愛で全てを包み込み

びょんどぅん まむる おるまんぢょよ そぬる ねみろ
병든 맘을 어루만져요 손을 내밀어
痛んだ心を癒してあげるから 手を差し出して

くで ぎょて いっげ はせよ すんりえ なるっがぢ
그대 곁에 있게 하세요 승리의 날까지
あなたの傍にいさせて下さい 勝利のその日まで



ぼよぢゅせよ とんばんえ たおるぬん ぶるっごちゅる
보여주세요 동방의 타오르는 불꽃을
見せてください 東方の燃える火花を

よんうぉなん さらんが ぽぎはぢ あぬん く どぅほぬる
영원한 사랑과 포기하지 않는 그 투혼을
永遠の愛と 諦めないその闘魂を

もどぅ せさん さらむどぅれ がすめ
모든 세상 사람들의 가슴에
全世界の人々の胸に



うりん ある す いっそっぢょ
우린 알 수 있었죠
僕らは分かったよね

す おぷし まぬん っだむが ぬんむらねそまん しりょんでぬんごる
수 없이 많은 땀과 눈물안에서만 실현되는걸
数え切れない多くの汗と涙の中でだけ 実現出来ると



がすむる ふぁるっ ぢゃぎょるご おんぢぇな ちぇそぬる だへ
가슴을 활짝 열고 언제나 최선을 다해
胸を堂々と開いて いつも最善を尽くして

のりょかぬん ごする いっぢまらよ
노력하는 것을 잊지말아요
努力することを 忘れません



なん みどよ くでわ うりどぅれ はむそんい
난 믿어요 그대와 우리들의 함성이
僕は信じています あなたと僕らの歓声が

はんぼん ど ぎぢょぐる まんどぅろねる ごらんごる
한번 더 기적을 만들어낼 거란걸
もぅ一度 また奇跡を作りだすということを

せげるる だし はんぼん うりどぅれ ぷまね
세계를 다시 한번 우리들의 품안에
世界をもぅ一度 僕らの胸の中に



ぼよぢゅせよ とんばんえ たおるぬん ぶるっごちゅる
보여주세요 동방의 타오르는 불꽃을
見せてください 東方の燃える火花を

よんうぉなん さらんが ぽぎはぢ あぬん く どぅほぬる
영원한 사랑과 포기하지 않는 그 투혼을
永遠の愛と 諦めないその闘魂を

せさん がどぅかげ うるりょぽぢげ
세상 가득하게 울려퍼지게
世界の中いっぱいに 響くように



ぢゃらんすろん ではんえ ぢょんさよ うすんうる ひゃんへ こりあ
자랑스런 대한의 전사여 우승을 향해 코리아
誇らしい大韓の戦士よ! 優勝に向かってコリア!!







200606121651591130_1.jpg



sweqe-se77en07.jpg

スポンサーサイト
2006.10.18 Wed ♡コメント♡:3   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニ~^^
この曲も!!めっちゃ好き~v-10
最近ALL About~ばっかり見ちゃってるよぉv-238v-238

この曲最後の「コリ~ア~」が最高だよねっっっv-237
by: こころ | 2006.07.09 | URL | edit
あっこさ~ん
これだけはお疲れのあっこさんの、手を、
煩わせることになるかもしれないけど。
超、リクエストしたかった(ぐっとこらえて、書かなかったけど)曲だったんです。
本当にありがとうございました。
格調高い仕上がりの曲ですねえ。意味が分かるとまた格別です。

今こうしてみると、本当に良くがんばって下さったなあって思います。
何も知らない私を、1集、2集、all about買うまでにさせちゃうし。(笑)
漠然と好きだったK=POPに、かなり強くなったし。

これから、東方中心にK=POP、見ていく、(聞いていく)私にも。赤い風船がなぜここで振れているのか、とかすっごく楽しくなると思うんです。
ありがとうございました。

10年後にも20年後にもK=POPとJ=POPが仲良く繁栄してくれることを、そして、成長した私たちが、まだユノーとかジェジュンーとか5人のことをK=POPのこと楽しくどこかで語っていられればうれしいです。
by: nanaっち | 2006.07.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

100人っ!笑。| HOME |
