スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
クリゴ…(Holding back the tears)/東方神起
クリゴのMVも出来たんですねぇ
わざわざMVを送って下さった方がいたので…急いで訳付けましたぁ

初めてちゃんと聴いたけど…すごくいい曲ですねぇ^^
歌詞の雰囲気も曲の感じもとても気に入りましたぁ


肝心の劇場ドラマは…いつ公開?もぅそろそろなのかな?!笑。
なんか色々あるようですが・・共演の女の子を責めるのはいかがなものかと
トンバンの活躍の場を広げるためにも温かい目で見てあげたいんですが…
いつも言ってるようにあっこは演技反対派なので…う~ん。。


もぅちょっと歌手活動が落ち着いてからでもいいんじゃないかな
演技力もちゃんと付けた頃でも遅くないかと笑。
なんかいろんな意味でSMさんにはもっと長い目で見てもらいたいですねぇ~



くりご
그리고/それから









はやっげ ふりょぢん くりむが ぢうぉぢんどぅったん ね ひゃんぎが
하얗게 흐려진 그림과 지워진듯한 내 향기가
白くぼやけた絵と 消えかけたような僕の香りが

ぬんびしん ぐるむそげ かりょぢょよ
눈부신 구름속에 가려져요
眩しい雲の中に 覆われて行くよ



あむま ろんぬん ね がすみ ちょんちょに まむる おるむぎょぼご
아무말 없는 내 가슴이 천천히 맘을 옮겨보고
何も言わない僕の胸が ゆっくりと心を移してみて

くさいろ すちょがん しがんまん そげ のっよぢょいっそよ
그사이로 스쳐간 시간만 손에 놓여져있어요
その間をかすめて行った時間だけが 手に残されているんだ



I'm holding back the tears むごぷぢ あんげ なえ まむる めご ごろよ
I'm holding back the tears 무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
I'm holding back the tears 重くないように 僕の心を背負って歩くから

がっがぷぢん あんご もるぢあぬん ごせ だるん ねが そいっぢょ なん うるぢ あなよ
가깝진 않고 멀지않은 곳에 다른 내가 서있죠 난 울지 않아요
近くもなく遠くもない場所で 違う僕が立っているでしょ 僕は泣かないよ



っどだし どぅそぬる もうぢょ おでぃんが どぅるりる くごせ
또다시 두손을 모으죠 어딘가 들릴 그곳에
もぅ一度両手を合わせるね どこかで聞こえるその場所で

ちゅおぎ あにん ぢぐむる なん さらがよ
추억이 아닌 지금을 난 살아가요
思い出じゃない今を 僕は生きていくんだ



ぱぼがっぢまん ぬる はむっげいっそよ びうご しっぷん く あぷみ
바보같지만 늘 함께있어요 비우고 싶은 그 아픔이
バカみたいだけど いつも一緒にいるからね 空っぽにしたいその痛み

おんもむろ ふるぬん ね ぬんむるる まるげはぢょ
온몸으로 흐르는 내 눈물을 마르게하죠
全身に流れる僕の涙を 乾かすようにするから



I'm living with my tears むごぷぢ あんげ なえ まむる めご ごろよ
I'm living with my tears 무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
I'm living with my tears 重くないように 僕の心を背負って歩くから

がっがぷぢん あんご もるぢあぬん ごせ だるん ねが そいっぢょ うるぢ あなよ なん
가깝진 않고 멀지않은 곳에 다른 내가 서있죠 울지 않아요 난
近くもなく遠くもない場所で 違う僕が立っているでしょ 泣かないよ 僕は



I'm holding back the tears がびょっぢ あんげ なえ みどぅむる めご でぃおよ
I'm holding back the tears 가볍지 않게 나의 믿음을 매고 뛰어요
I'm holding back the tears 軽くないように 僕の信頼を背負って走るから

のぷぢど あんご なっぢあぬん ごせ っど だるん ねが そいっぢょ
높지도 않고 낮지않은 곳에 또 다른 내가 서있죠
高くもなく低くもない場所で また違う僕が立っているでしょ

ぢゃぐん みそろ なん うするすいっぢょ
작은 미소로 난 웃을수있죠
小さな微笑みで 僕は笑っていられるよね















う~ん、いい曲だぁ

スポンサーサイト
2006.07.28 Fri ♡コメント♡:11   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
お久しぶりです☆
あっこさん、お元気ですか?関東地方もやっと梅雨が明けました!
あんまり暑くならないけど‥(笑)
この曲はVACATIONのHPで歌詞をPrintOutしたものの
そのままだったので、「あっこさん訳」嬉しかったです~^^
良い曲ですよね♪
ゆのオッパの足は心配ですが、トンバン4人でエイネ頑張ってますよ↑↑
これから暑くなっても頑張りましょうね!
by: yukkie | 2006.08.01 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
お久しぶりです^^
あっこは元気ですよぉ~!ソウルもやっと夏っぽくなってきましたi-179i-1
東京も梅雨が明けたんですねぇ^^
クリゴ…いい曲ですねi-80あっこもかなり気に入りましたi-189
主題歌のお陰でドラマも気になってきましたよ~~笑。
ってか、a-nation…4人でやったんですか?!ユノ出れなかったんですか・・i-238i-201
そんなに足悪かったんだ。。びっくりしました。
でもしっかり休んで早く良くなって欲しいですね!!!
yukkieさんもこれから暑くなるので体調に気をつけてくださいね^^
by: あっこ | 2006.08.02 | URL | edit
はじめまして!
前から遊びに来てたんですけどなかなか湖面と残せなくてすみません。
ここのブログには感謝してます!^^
訳しもたくさん載ってるし。意味も書いてくださってますし!
また遊びに来ます♪^^
by: mm | 2006.08.02 | URL | edit
>mmさんへ☆
mmさん、はじめまして^^
いえいえ~コメントは気にしなくていいですよ!笑。
このブログ気に入ってもらえたようであっこも嬉しいですi-179
いっぱい遊びに来てあげてくださいねi-189笑。
コメントありがとうございました~^^
by: あっこ | 2006.08.04 | URL | edit
アジソン クリゴ 見たかったの
あっこさん、またまたありがとう。

クリゴのライブ見たかったので、とってもうれしいです。
ユチョンの声でまた眠れなくなりそうです。
by: ほのりん | 2006.10.23 | URL | edit
クリゴ
ジュンスのソロが聞きたくて買ったCDだけどこの曲も大好きになりました☆
ユチョンの歌詞も大好きです☆
ヨウビはどっちかっていうとこんな素敵なメロディーが作れるんだ!って驚いた感じなので、この曲でユチョンの詞の良さがもっと分かりました!
これは聞けば聞くほど好きになった曲かな?
by: いちごみるく | 2007.04.19 | URL | edit
>ほんのりさん☆
クリゴのライブ載せときましたぁ~^^
3集活動前にライブで見せてくれて嬉しかったですね☆
ユチョンの声で眠れなくなりそうですかぁ~笑。
でもCD以上にこうやって歌ってるのってかっこよく感じますね!
ユチョンのヤラシイ低音があっこも大好きです~笑。


>いちごみるくさん☆
この曲も好きになりましたかぁ~^^
Vacation~~本当に優秀ですね☆笑。
なんか幻想的でこの歌詞もすごく雰囲気ありますしね!
いちごみるくさんはこのクリゴは"聞けば聞くほど好きになった曲"なんですかぁ!
あっこは初めて聴いた瞬間から好きになった曲ですよ^^*
逆にヨウビは聴けば聴くほど好きになった曲ですね!
感じ方が色々なのでこうゆう話を聞くと本当に面白いです~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.21 | URL | edit
良かった・・・(^^;
太字の文色付きの文字アンニョン~(^^)
あっこさん初めまして。
一時的に、見れなくて・・・ショックでした・・・でも、良かったです。あっこさんの翻訳好きですよ・・・頑張って沢山見せてくださいね。
今年は、エイネ、タッチ会、コンサと沢山行けました・・・幸せですね・・・
by: ミナン | 2007.08.22 | URL | edit
私も泣かない!
ここに書くのは何ですが、OPENしてくれてありがとう。
みんなのMステショックを慰めてくれるためにですね。
金曜日の夜からPCを見る気になれず今日になって
立ち上げて、こちらにきてみました、本当にうれしかったです。
この曲、このタイミングで聴くとたまりませんね。
ユチョン泣かなかったよね?
AnyBandの訳詞もうれしかったです。
時々でいいからまたよろしくお願いします。
by: 4710 | 2007.11.18 | URL | edit
あっこさん、初めまして~♪

こちらに、お邪魔するの、今頃~!!
驚かないでくださいね。
ユチョンの作った曲が聴きたくて、クリゴで検索したらヒットしたのが、嬉しい翻訳してくれた歌詞と動画でした~。
いい曲ですね~♪
歌詞コピーさせて下さいね。東方神起を心から愛するペンです。
これからも、遊びに来ますので、宜しくお願いします。
by: あやこ | 2009.09.21 | URL | edit
Re:
>あやこさん☆
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございました^^
懐かしい曲にコメントいただいたので、私も久しぶりにipodでクリゴを聴きました♪
本当にいい曲ですよねi-80
またいつでも遊びに来てくださいねぇ^^*
色々なページを見ていただけたら嬉しいです★
by: あっこ@管理人 | 2009.11.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オアシス/東方神起| HOME |
