スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
one/東方神起
日本語verいい感じですねぇ~
ってコトで、今回はoneにしましたぁ^^*


日本語に負けないくらい、オリジナルの方も勿論いい感じですよ
でも歌詞の雰囲気とか似てるし、所々表現が同じだったり
そうゆうコトも考えながら聴くと、かなり面白いかもしれませんね♡♡

でも日本語の歌詞の方が珍しく好きかも笑。










ねが ぐむっごわっどん めいり おぬせ よぎ くで ぢゃぶん そぬろ ぬっきょぢょ
내가 꿈꿔왔던 매일이 어느새 여기 그대 잡은 손으로 느껴져
僕が夢見てきた毎日が いつの間にかここに 君の繋いだ手から感じるんだ

おっぢょみょん のむ もるぢ もるら まるはぢ もってぢょ
어쩌면 너무 멀지 몰라 말하지 못했죠
もしかしたら すごく遠いのかもしれなくて 言えなかったよ

すんぎょわっどん く まうむど もるん ちぇろ
숨겨왔던 그 마음도 모른 채로
隠してきた その心も分からないまま



くでん おっどん まうみんがよ く ぬん そげ びちょうん おんぢぇんがえ みれまぢょど
그댄 어떤 마음인가요 그 눈 속에 비쳐온 언젠가의 미래마저도
君はどんな気持ちかな? その目の中で輝いてきた いつかの未来さえも

もどぅが だ ね ごしんがよ なん さら いんな ばよ
모두가 다 내 것인가요 난 살아 있나 봐요
全てが皆、僕のものなのかな? 僕は生きてるみたいだね

かむさへよ もどぅん ごっ かぢょっすに
감사해요 모든 것 가졌으니
ありがとぉ 全てを手に入れたから



Someday I'll lay my love on you Baby I don't wanna lose it now

Just one のっぶにんごる
Just one 너뿐인걸
Just one 君だけなんだ

おんぢぇんが うり まんなん なるちょろむ ねが さらがぬん はん いゆ
언젠가 우리 만난 날처럼 내가 살아가는 한 이유
いつの日か 僕らが出会った日のように 僕が生きて行くただ一つの理由

おぢっ のるる うぃはん まむっぶにん なる あるぢゃな
오직 너를 위한 맘뿐인 날 알잖아
ただ君の為に その気持ちだけの僕を 分かるでしょ?



ぢなんなり ねげ まるへよ おんぢぇっがぢ よんうぉなる す いんぬん さらんいんぢ
지난날이 내게 말해요 언제까지 영원할 수 있는 사랑인지
過ぎ去った日々が僕に言うんだ いつまでも永遠に続く愛なのか

はるえ っぐてそん おんぢぇな なる きだりょぢょよ
하루의 끝에선 언제나 날 기다려줘요
一日の終わりには いつも僕を待っていてね 

へんぼっけよ いろん のる さらんはるすろっ
행복해요 이런 널 사랑할수록
幸せだよ こんな風に 君を愛せるほどに



よんうぉんはる す いんぬんごるよ せさん おぬ ごっせそらど
영원할 수 있는걸요 세상 어느 곳에서라도
永遠に続くことはあるよ 世界のどこにいても

Just one のっぶにんごる
Just one 너뿐인걸
Just one 君だけなんだ

ね さるめ はんぼんっぶにる ぐ さらん ばろ くでばっげ おぷたご
내 삶의 한번뿐일 그 사랑 바로 그대밖에 없다고
僕の人生で一度きりの その愛 まさに君しかいないって

なぬん あるご いっそ みっご いっそ よんうぉんひ
나는 알고 있어 믿고 있어 영원히
僕は分かってるんだ 信じてるよ 永遠に



おるまな まぬん さらむ そげそ なる ちゃぢゃんなよ ちぐむ くでえ ぎょとぅろ がよ
얼마나 많은 사람 속에서 날 찾았나요 지금 그대의 곁으로 가요
どれだけ多くの人の中で 僕を探したのかな? 今、君の傍に行くからね



I pray for this love to be true

せさん おぬ ごせそらど
세상 어느 곳에서라도 miss you my baby you
世界のどこにいても

ぢょぐむ ど ねげ もむるろぢょよ
조금 더 내게 머물러줘요
もう少しだけ 僕の傍にいて下さい

い しがんどぅるる のもそ こぢんまるちょろむ だるらぢぬん めいるろ
이 시간들을 넘어서 거짓말처럼 달라지는 매일로
この時を越えて 嘘のように変わっていく毎日に



Someday I'll lay my love on you Baby I don't wanna lose it now

Just one のっぶにんごる
Just one 너뿐인걸
Just one 君だけなんだ

おんぢぇんが うり まんなん なるちょろむ ねが さらがぬん はん いゆ
언젠가 우리 만난 날처럼 내가 살아가는 한 이유
いつの日か 僕らが出会った日のように 僕が生きて行くただ一つの理由

おぢっ のるる うぃはん まむっぶにん なる あるぢゃな
오직 너를 위한 맘뿐인 날 알잖아
ただ君の為に その気持ちだけの僕が 分かるよね












このbankのユノちんは本当最高です大好き
こんな一生懸命な姿…惚れないわけがないっ笑。
正にユノって感じなユノがノム チョアよぉ~^^*


この日はミニがリハからめちゃめちゃ体調が悪くて、熱もあって大変だったのに
本番も一生懸命歌いきってくれましたよね

マンネながらに関心したのと
このスタンドマイクはスタッフさんとメンバー達の配慮なのかなって思えて
かなり感動しちゃいましたT_T

スポンサーサイト
2006.03.25 Sat ♡コメント♡:12   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃ~ん^^
One名曲ですね~v-238日本語verもステキ☆☆☆
これから色んな曲の日本語ver聞いてみたいです^^「パボ」とか聞いてみたい~!
チャンミンこの時熱あったんですね…体調が悪くてもステージに立つ姿、素敵ですねv-238実は私も今久しぶりに熱を出してしまって…↓寝る前にあっこちゃんのブログ見たくなって…。弱ってる時にトンバンの歌聞くとほんと癒されます…早く寝ろって言われますが寝るより効く感じですv-238
ユノもめっちゃ素敵~^^まさに歌に魂(?)を込めてるって感じで☆トンバンにはほんと数え切れないほどたくさんの魅力がありますね^^
by: ゅり | 2006.03.26 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃ~ん^^
Oneは本当名曲だねi-175㌧達も2集で一番好きなのがOneなんだねi-189
あっこもパボの日本語verが一番聴いてみたいよ^^
でも中国語もあるから2ndアルバムではやってくれるかなぁ~i-185笑。
ゅりちゃ~~ん…風邪もぅ大丈夫だよね?!弱ってる時にトンバンの曲聴きたくなるって気持ちよく分かるよ~i-238あっこも落ち込んだ時は歌でいっぱい元気もらってるしi-241
またツライ時あったらあっこのブログ遊びに来てねぇ~^^
元気出るような曲いっぱい用意してお待ちしておりますよぉi-278i-185
ユノさん素敵でしょ^^あんた魂込めすぎですからi-175笑。
本当トンバンには数え切れないくらいいっぱい魅力があるよねぇ~^^最高ですi-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.16 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
oneの日本語バージョンは最初から日本曲だったような錯覚起こすくらい素敵ですよねi-179
リピート機能あるといいけど…いちいち再生▲押さなきゃですねi-202笑。
ユノのトコは本当感動ですi-199i-199正にこれがリーダーに魅力ですねi-237i-175
ははっ^^このページの日本語verは口と音を合わせるのに苦労しましたi-201笑。
早く日本で生oneが聴きたいですねぇ~i-236i-185
チョ・ハンソンさんのコト初耳でびっくりしましたi-229そうだったんだぁ~笑。
何が違うんだろ…謎ですねぇ~i-202
いえいえぇ~^^喜んでもらえてあっこも嬉しいですi-175i-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.03 | | edit
>非公開Nさんへ☆
トンバンは踊る曲はほとんどリップシングですが…踊らなければ生歌ですねぇi-189
踊れても別に歌えるんで日本のアイドルさんとはちょっと違うけどi-229笑。
Oneは2回ほどしかテレビで歌ったコトないですねぇ~i-182
この前のパワコンと去年のクリスマスのKM Bankで歌いましたi-199
これからやってくれるといいですね~^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
最近KNなどで
この映画公開が決まったっと言っています。何時からなんでしょうね。その時この曲もCMとしてかかるんじゃないかと期待してます。。せっかく日本語で歌ったんですもの。
by: nanaっぺ | 2006.05.30 | URL | edit
>nanaっぺさんへ☆
KNでやるんですかぁ~^^
トンバンのOneもたくさん流れるといいですねぇ~i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
劇場公開予定の中で
最近のKNのエンタメニュース番組で、K=POPの時間が少しあります。これから劇場公開予定の映画の予告編流してるときに、これも入っていて、MVよりもう少し長い予告編にはバイク2人のりのシーンで「挨拶」も少しかかりました。(女の子が前よ)、笑。ここで予習してなかったら、分からなかったくらい少しでしたが実際あそこのシーンで使われてるのでしょうか。期待が膨らみます。
。田舎の風景でススキの綿毛が飛んでいるような美しいシーンでした。

(あのヒョンビンさんのうつろとも言える目から真実の涙が流れるのかが、見所かと?)。
全体に秋の風景が多かったので、その季節にやるかなあって。でも今年ならそろそろ発表がありますよね。
by: nanaっぺ | 2006.06.16 | URL | edit
>nanaっぺさんへ☆
KNで予告が流れたんですか~^^
日本でも劇場で公開されたんですかぁ~~!
ウチにDVDがあるですが…結局まだ見ていません~i-229
Oneと挨拶が流れるシーンだけでも見ようと思ったんですが・・笑。
映像もよさ気ですかぁ~^^じゃあ今度暇ある時でもゆっくり見てみますねぇi-179
日本でやる時はnanaっぺさんも是非見てくださいねぇ~!
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.27 | | edit
いよいよ
12月公開とか正月公開とか聞こえてまいりました。(テアトルタイムズスクエアー)
もし韓国の皆さんが許してくださるなら、10月ごろのプロモ、ヒョンビンさん来日&東方参加による舞台挨拶、希望します~。
ONEはもちろんbigeast,
大合唱つけますです。
by: nanaっぺ | 2006.09.08 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

インサ(挨拶)/東方神起| HOME |
