スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オアシス/東方神起
どうせだから…コレもついでに
2006年のSM TOWNは買ったきり、1度もまともに聴いていません笑。


期待してたトンバンのオアシスがあんまだったから…聴く気なくしたよ

Drive程の喜びは感じられなかったですね
Red Sunもなんかイマイチだったしね


でもまぁ、今の時期にはピッタリの曲ではないかと
爽やかで可愛いしね^^*



おあしす
오아시스/オアシス

su_mmmmm.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/jmhaju2/님)




うよに のるる まんな な さらんえ っばぢょっそ
우연히 너를 만나 나 사랑에 빠졌어
偶然君に出会った僕 恋に落ちちゃった

っど だるん しがん うぃみ おぷそ のる まんなっすにか
또 다른 시간 의미 없어 널 만났으니까
また違う時に 意味もなく 君と出会ったから

ほんぢゃそ ぬぬる っどぅぬん めいれ あちみ だるらぢょっすむる ぬっぎょ
혼자서 눈을 뜨는 매일의 아침이 달라졌음을 느껴
一人で目を覚ます いつもの朝が 変わったような気がするよ

にが ね ぎょて いっすに
니가 내 곁에 있으니
君が 僕の傍にいるから



もむちゅぢ あな なん すむぎる す おぷそ
멈추지 않아 난 숨길 수 없어
我慢しないよ 僕は隠すコトが出来ないんだ

おぬり ぢなぬん ごっど のむ あしうんごる
오늘이 지나는 것도 너무 아쉬운걸
今日が過ぎちゃうコトも すっごくもったいなくて

なるる あなよ びょねがぬん ごん くで っでむにらん ごる
나를 아나요 변해가는 건 그대 때문이란 걸
僕を知ってるのかな? 変わって行くのは 君のせいだってコトを



すむぢゅぎょ ばらぼみょ うっぬん ね さらん くでいんがよ
숨죽여 바라보며 웃는 내 사랑 그대인가요
息を潜めて 見つめながら笑う僕の愛は 君なのかな

すむぢゅぎん なる ぼみょ うそよ ね さらん くで な っぶにんがよ
(숨죽인 날 보며 웃어요 내 사랑 그대 나 뿐인가요)
息を潜めた僕を見て笑うんだね 僕の愛は君だけなのかな

い すんがぬる ばらぼご しっぽ よんうぉに
이 순간을 바라보고 싶어 영원히
この瞬間を見つめていたいよ 永遠に

びちゅん ばれなよ ぢちょ がぬんがよ くでらぬん いるめ おあしすろ
빛은 바래나요 지쳐 가는가요 그대라는 이름의 오아시스로
光にさらされて くたびれて行くよ 君って言う名のオアシスへ

なぬん だるりょがご いっそよ なる あらぢょよ
나는 달려가고 있어요 날 알아줘요
僕は走って行ってるんだ 僕に気付いてね



Times of change Just not to same
everyday is new Love new World new Days
of strange you see maybe were not to be but I can tell how it goes my life
In my sight I wanna be with you So amazing that I'm keep reaching you
were meant to be hopefully b.e.a.u.tiful,You and me, Micky!




ほんぢゃそ ぬぬる っどぅぬん めいれ あちみ だるらぢょっすむる ぬっぎょ
혼자서 눈을 뜨는 매일의 아침이 달라졌음을 느껴
一人で目を覚ます いつもの朝が 変わったような気がするよ

にが ね ぎょて いっすに
니가 내 곁에 있으니
君が 僕の傍にいるから



のまぬる うぉね ね もりっそぐ がどぅっ
너만을 원해 내 머릿속 가득
君だけを求めるんだ 僕の頭の中いっぱいに

ほんぢゃいんごん いぢぇん ど いさん いくすっち あな
혼자인건 이젠 더 이상 익숙치 않아
一人でいるのは もぅこれ以上 しっくりこないよ

なるる あなよ びょねがぬん ごん くで っでむにらん ごる
나를 아나요 변해가는 건 그대 때문이란 걸
僕を知ってるかな? 変わって行くのは君のせいだってコトを



すむぢゅぎょ ばらぼみょ うっぬん ね さらん くでいんがよ
숨죽여 바라보며 웃는 내 사랑 그대인가요
息を潜めて 見つめながら笑う僕の愛は 君なのかな

すむぢゅぎん なる ぼみょ うそよ ね さらん くで な っぶにんがよ
(숨죽인 날 보며 웃어요 내 사랑 그대 나 뿐인가요)
息を潜めた僕を見て笑うんだね 僕の愛は君だけなのかな

い すんがぬる ばらぼご しっぽ よんうぉに
이 순간을 바라보고 싶어 영원히
この瞬間を見つめていたいよ 永遠に

びちゅん ばれなよ ぢちょ がぬんがよ くでらぬん いるめ おあしすろ
빛은 바래나요 지쳐 가는가요 그대라는 이름의 오아시스로
光にさらされて くたびれて行くよ 君って言う名のオアシスへ

なぬん だるりょがご いっそよ なる あらぢょよ
나는 달려가고 있어요 날 알아줘요
僕は走って行ってるんだ 僕に気付いてね



くで どぅ そぬる ぢゃぷご ぬん がむみょん く ごすん よんうぉなん
그대 두 손을 잡고 눈 감으면 그 곳은 영원한 paradise
君の両手を握って目を閉じたら そこは永遠のparadise

ぢちん ね まむる ちぇうぉぢゅなよ
지친 내 맘을 채워주나요
疲れた僕の心を 満たしてくれるよね



すむしぬん もどぅん すんがん のむちょおん ね さらん ぢきょぢゅるけよ
숨쉬는 모든 순간 넘쳐온 내 사랑 지켜줄게요
息する全ての瞬間 溢れてきた僕の愛を 守ってあげるから

なえ もどぅん ごる のえげまん ぢゅご しっぽ
나의 모든 걸 너에게만 주고 싶어
僕の全てを 君にだけあげたいよ

すみ ちゃおるらよ っどぅごうん てやんど くでらぬん なまね おあしすろ
숨이 차올라요 뜨거운 태양도
息があがってくよ 熱い太陽も 君って言う 僕だけのオアシスへ

はむっげ だるりょがご いっそよ おんぢぇっがぢな
함께 달려가고 있어요 언제까지나
一緒に走って行くんだ いつまでも





聴いてるうちにだんだん良い曲に聴こえてくるのは…
やっぱり東方神起の曲だからですかね笑。


何十年後もトンバンの曲ばっか聴いてそうなあっこでしたぁ~笑。




それじゃあ、皆さん楽しい夏休みを過ごしてください~~
あんにょ~ん

スポンサーサイト
2006.07.29 Sat ♡コメント♡:3   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.03 | | edit
あっこ언니の翻訳は、ホントに凄ぃと思うょー^^
翻訳って、語彙力がなぃと難しいもん!!!

こんな明るい曲なのに、第3のストーカーの歌って・・・。苦笑
早くユノも元気になって5人で歌ってほしいなぁ^^
by: ちゆ | 2006.08.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ピョル...LIke Shining Stars(星...)/Fly To The Sky| HOME |
