スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Tomorrow/ファニ
MBCの連続ドラマ『Over The Rainbow』が始まりましたねぇ~
昨日でもぉ4話とか?

…だけど、あっこは2話で挫折しました笑。
相当面白いのじゃないとドラマはやっぱり無理みたい。。
続かないんだよね…昨日一昨日も見忘れました笑。


いや…ってか、このドラマはむしろ面白くないかと?!苦笑。
ファニオッパはやっぱり歌手だからいいんだなって再確認しましたよ
演技の出来ないファニオッパをどーにか出す為に設定を一生懸命組んだ感じが超出てて
ドラマと言うかファニオッパのダンスや歌を披露してるだけとしか思えない

ファニオッパ以外の出演者もどーもあっこの苦手臭を放ちまくってるし謎。


何よりも↓このMVにも出てるヒロイン役のキム・オクビンちゃんがあっことタメだってコトにびっくりです
5歳くらい上のオンニかと思ってたら…86年生だってさ笑。
未だに信じられませんよ












ぐっね はんまでぃが もぢゃらそ まぢまっ はんごるみ もぢゃらそ
끝내 한마디가 모자라서 마지막 한걸음이 모자라서
最後の一言が足りなくて 最後の一歩が足りなくて

さらんい うり でる す おんなばよ
사랑이 우린 될 수 없나봐요...
愛する僕たちにはなれないようだね…

めいる ぢゅぐるまんくむ ひむぎょうんで はるど ね しむぢゃんうん すぃぢ あんぢょ
매일 죽을만큼 힘겨운데 하루도 내 심장은 쉬지 안죠
毎日死ぬほど辛いのに 一日も僕の心臓は休まないなんだ

はんぼんど くりうむる のっぢ あんぢょ
한번도 그리움을 놓지 않죠
一度も恋しさを 手放さないんだね



ぼいなよ なえ ぬんむり どぅるりなよ なえ はんすみ
보이나요 나의 눈물이 들리나요 나의 한숨이
見えるかな? 僕の涙が 聞こえるかな? 僕のため息が

さむきご っど さむきょねばど のむちぬんで
삼키고 또 삼켜내봐도 넘치는데
飲んでも もっと飲んでも 溢れるのに

くでぬん おんぢぇっぢゅむ いろん なるる どらぼなよ
그대는 언제쯤 이런 나를 돌아보나요
君はいつになったら こんな僕に振り向いてくれるのかな



tomorrow tomorrow ね まうむ くでえげ だっげ でるっがよ
tomorrow tomorrow 내 마음 그대에게 닿게 될까요
tomorrow tomorrow 僕の心が 君に触れられるようになったかな?

あぢくど もっだはん くまる ね がすみ っそぼねん くまる
아직도 못다한 그말 내 가슴이 써보낸 그말
未だに言えないあの言葉 僕の胸に書いて送ったあの言葉

さらんはんだご わだるらご
사랑한다고 와달라고
『愛してる』、『来てくれ…』って



tomorrow tomorrow くでまん なえ ぎょて おる す いっだみょん
tomorrow tomorrow 그대만 나의 곁에 올 수 있다면
tomorrow tomorrow 君だけが 僕の傍に来てくれるのなら

うぇろうぉ ぬんむり など ぬる くりうぉ はんすみ など
외로워 눈물이 나도 늘 그리워 한숨이 나도
寂しくて涙が流れても いつも恋しくて ため息をついても

くでまぬる なん きだりょよ
그대만을 난 기다려요
君だけを 僕は待っているから



おんぢぇんがぬん どらぼげっぢょ ね さらんうる あらぢゅげっぢょ
언젠가는 돌아보겠죠 내 사랑을 알아주겠죠
いつかは振り向いてくれるよね 僕の愛に気付いてくれるよね

うぉなご っど うぉなだぼみょん いろぢぢょ
원하고 또 원하다보면 이뤄지죠
願ったら もっと願ったら 叶うよね

ねいり あにみょん くだうむ ねいりらど
내일이 아니면 그다음 내일이라도…
明日じゃなくても その次で明日でも…



tomorrow tomorrow ね まうむ くでえげ だっげ でるっがよ
tomorrow tomorrow 내 마음 그대에게 닿게 될까요
tomorrow tomorrow 僕の心が 君に触れられるようになったかな?

あぢくど もっだはん くまる ね がすみ っそぼねん くまる
아직도 못다한 그말 내 가슴이 써보낸 그말
未だに言えないあの言葉 僕の胸に書いて送ったあの言葉

さらんはんだご わだるらご
사랑한다고 와달라고
『愛してる』、『来てくれ…』って



tomorrow tomorrow くでまん なえ ぎょて おる す いっだみょん
tomorrow tomorrow 그대만 나의 곁에 올 수 있다면
tomorrow tomorrow 君だけが 僕の傍に来てくれるのなら

うぇろうぉ ぬんむり など ぬる くりうぉ はんすみ など
외로워 눈물이 나도 늘 그리워 한숨이 나도
寂しくて涙が流れても いつも恋しくて ため息をついても

くでまぬる なん きだりょよ
그대만을 난 기다려요
君だけを 僕は待っているから



よるぼね ねいり がど っど ちょんぼね ねいり がど
열번의 내일이 가도 또 천번의 내일이 가도
10回明日が過ぎても 1000回明日が過ぎても

くでまぬる なん さらんはにっか
그대만을 난 사랑하니까...
君だけを 僕は愛しているから…








でも曲は本当いいですねぇ~
つい最近買ったOSTもずっとリピートで聴いてますよぉ~

今まで聴いてたファニオッパのソロ曲は相方さんがいないとどーも物足りない感じがしましたが
コレはもぉファニオッパ一人の曲としてじっくり聴き入れるいい曲です









韓国で放送されてる時は微妙だったこのドラマも
うちのママが楽しんで見ているのをチラ見しているうちに好きになれた気がします^^
ただの恋愛ドラマじゃなくて、
自分の生き方や将来を必死で模索して、夢を掴もうとしてる姿なんか
あっこにも共感できる部分がたくさんありました。

ス●ンちゃんをモデルにしたとしか思えないような社長さんとか(笑)
芸能界って本当に実際もこんな感じだよね…とか妙に納得しちゃいました
ファニオッパがやってるもんだから余計リアルで。笑。



ちなみに、OSTはドラマ以上におススメですよ~♡♡笑。

スポンサーサイト
2006.08.05 Sat ♡コメント♡:1   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
このドラマはファニが出てるというので、
それまでろくにファニを知らなかったんだけど
「ちょっと観てみるか」って軽い気持ちで観始めて、
それもいつも何かしながらの不真面目視聴だったんだけど、
12話で突然ファニに落ちちゃったi-199i-237
出演者には私も苦手臭を感じてたんだけどi-229
2話で挫折してたらファニに出会えなかったわi-237

2人っきりのカラオケボックスで自分のため
だけに歌われたら、間違いなく腰が砕けるでしょうi-237i-194
(↑そういうシーンがあるの。詳しくはママに
聞いてね~)

by: ひろん | 2007.11.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

転載・コピーは禁止です!| HOME |
