スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランヘンナバ(愛してたみたいだ)/ユン・ドヒョン(YB)
あっこが大好きなあじょっしユン・ドヒョン

こんなもかっこいいオッサン、なかなかいないですね^^*笑。
かっこいいオッサンと言ったらソテジって感じだけど
あっこにとってはユン・ドヒョンあじょっしの方が数倍かっこいいです


あっこも大好きな歌番組『ユン・ドヒョンのラブレター』でMCをやっているドヒョンあじょっし
番組があんなに面白いのも、ドヒョンさんのセンスの良いtalkのお陰だと思います

トンバンがデビュー前から一番出たいって思ってた歌番組もユンドヒョンのラブレター
3集活動の時は念願叶って出れるといいなぁ^^



さらんへんなば
사랑했나봐/愛したみたいだ








いびょるん まんなむぼだ ちゃむ しうんごんがば ちゃがぷぎま なん さらむ
이별은 만남보다 참 쉬운건가봐 차갑기만 한 사람
別れは出会いよりも 本当に簡単なんだね 冷たいだけの人

ね まむ だ がぢょがんごる うぇ あるぢもったな ぽごしっぷん く さらむ
내 맘 다 가져간걸 왜 알지못하나 보고싶은 그 사람
俺の心を全て持って行っちゃったコトが どうして分からないんだろう 会いたいあの人



さらんへんなば いぢゅる す おんなば ぢゃっぐ せんがっな ぎょんでぃる す が おぷそ
사랑했나봐 잊을 수 없나봐 자꾸 생각나 견딜 수 가 없어
愛してたみたいだ 忘れられないみたいだ やたらと思い出しては耐えられないよ

ふえ はなば のる ぎだりなば っど など もるれ がすむ そるれおわ
후회 하나봐 널 기다리나봐 또 나도 몰래 가슴 설레어와
後悔してるみたいだ 君を待っているみたいだ また自分でも気付かずに胸がときめくよ

ぢょぎ のる だるむん でぃ もすべ
저기 널 닮은 뒷 모습에
あの 君に似た後ろ姿に



ぎおぐん げぢょるっだら ふとぢょ がげっぢ ちゃがぷぎま なん さらむ
기억은 계절따라 흩어져 가겠지 차갑기만 한 사람
思い出は季節ごとに散らばって行くみたいだ 冷たいだけの人

びん がす めてうみょ なん ぎだりげっぢ おそるぷん ね さらんうん
빈 가슴 애태우며 난 기다리겠지 어설픈 내 사랑은
空っぽの胸を焦がしながら 俺は待つんだね かっこ悪い俺の愛は



さらんへんなば いぢゅる す おんなば ぢゃっぐ せんがっな ぎょんでぃる す が おぷそ
사랑했나봐 잊을 수 없나봐 자꾸 생각나 견딜 수 가 없어
愛してたみたいだ 忘れられないみたいだ やたらと思い出しては耐えられないよ

ふえ はなば のる ぎだりなば っど など もるれ がすむ そるれおわ
후회 하나봐 널 기다리나봐 또 나도 몰래 가슴 설레어와
後悔してるみたいだ 君を待っているみたいだ また自分でも気付かずに胸がときめくよ

ぢょぎ のる だるむん でぃ もすべ
저기 널 닮은 뒷 모습에
あの 君に似た後ろ姿に



ぎおぐん げぢょるっだら ふとぢょ がげっぢ ちゃがぷぎま なん さらむ
기억은 계절따라 흩어져 가겠지 차갑기만 한 사람
思い出は季節ごとに散らばって行くみたいだ 冷たいだけの人

びん がす めてうみょ なん ぎだりげっぢ おそるぷん ね さらんうん
빈 가슴 애태우며 난 기다리겠지 어설픈 내 사랑은
空っぽの胸を焦がしながら 俺は待つんだね かっこ悪い俺の愛は



もっでげ ぬん どらりみょ うぇみょんはん に もすぶ もるん ちょっ がるれ
못되게 눈 돌리며 외면한 니 모습 모른 척 할래
ひどく目をそらして そっぽ向いた君の姿には 知らないフリをするから

はんぼんっぢゅむん なる でぃどら ぼみょ あぱへっだ みどぅるれ
한번쯤은 날 뒤돌아 보며 아파했다 믿을래
一度くらいは俺に振り向いて 胸を痛めたって信じるから



ぱぼいんがば はんまでぃ もったぬん ぢゃる ぢねにゃぬん く しうん いんさど
바보인가봐 한마디 못하는 잘 지내냐는 그 쉬운 인사도
バカみたいだ ヒトコトも言えなくて 元気か?って言うそんな簡単な挨拶さえも

へんぼかんがば よぢょなん みそぬん ぢゃっぐまん なる ぢゃがぢげ まんどぅろ
행복한가봐 여전한 미소는 자꾸만 날 작아지게 만들어
幸せなんだね 昔のままの微笑みは やたらと俺を小さくさせるよ

もろぢぬん に もすぶちょろむ
멀어지는 니 모습처럼
遠ざかる君の姿のように



おんぢぇが だるん さらむ まんなげ でげっぢ のる だるむん みそぢっぬん
언젠가 다른 사람 만나게 되겠지 널 닮은 미소짓는
いつか他の人に出会うようになるよね 君にそっくりな笑顔の人

はぢまん く さらむん にが あにらそ うぇんぢ するぷる ごっ がた
하지만 그 사람은 니가 아니라서 왠지 슬플 것 같아
だけどその人は君じゃないから なんだか悲しくなるかもしれない

いぢゅる す おんぬん さらむ
잊을 수 없는 사람
忘れられない人














この曲はユン・ドヒョンあじょっしの声がいいってのは勿論だけど…
歌詞がすごくいいんですよね

切ない気持ちを淡々と歌詞にしてる感じが、余計に涙を誘う気がします


番組のせいで、喋ってる時のあじょっしの印象の方が強いと思うんですが
やっぱり歌ってる時のあじょっしが一番かっこいいです^^*
この声~~本当に好き笑。

スポンサーサイト
2006.08.04 Fri ♡コメント♡:2   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさ~ん^^

オレマニエヨ^^
なんとなく・・・ユン・ドヒョンをクリックしたら!!
あっこさんのコメントが3集でラブレターに出れるといいね~!の言葉読んで^^
もう!だいぶ前ですが・・・念願叶って出演しましたねi-178
あの時はかわいい白の衣装のユノグンでしたねi-237
でもユノのダンスはカットされてしまってi-229
なぜか・・・Idoを歌うユノが放送されてi-239
原曲のIdoを聴くようになったのは私だけでしょうか・・・i-235
ユノはやっぱりダンスですよね~i-184
by: はちみつ | 2007.01.20 | URL | edit
>はちみつさん☆
はちみつさ~ん、オレンマニエヨ~^^*
コメントのお返事が遅くなっちゃってすみません><
3集でユン・ドヒョンのラブレター出ましたねぇ♡
トンバンも出たいってずっと言ってたし、あっこにとってもデビュー当時からの念願叶って本当に嬉しかったです♪トークも歌も良かったですしね^^
ユノダンスもカットされてたなんて知らなかったです~!
マンネもミッキの歌とかもカットされたんですよね?!
いつか未公開映像も何かでちゃんと見せてくれたらいいですねぇ☆
はちみつさんはThe OneのIdoも聴くようになったんですかぁ~!すごいですね^^
The Oneさんは今トンバンのスタッフとして歌を教えてくださってますよね♡
でもやっぱりユノはダンス踊ってほしかったです~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.04.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Tomorrow/ファニ| HOME |
