スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ピョル、パラム、ヘッサル...クリゴ サラン(星、風、日差し..そして愛)/キム・ジョングク
ジョングクオッパの4集は3集にも負けないくらいいい曲いっぱいあったけど
オッパがまだ帰ってきて活動してくれない今は
あっこの中ではキム・ジョングク=3集のままです


K-POPは悲しくて切ない歌詞が多いんだけど
たまにはこうゆう爽やかで幸せな歌詞もいいもんですね



びょる、ばらむ、へっさる、くりご さらん
별, 바람, 햇살, 그리고 사랑/星、風、日差し そして愛







ぬに ぶしどろっ とぅみょんはん あちむ しんぐろうん へっさるそげ
눈이 부시도록 투명한 아침 싱그러운 햇살속에
目が眩しいくらいに透明な朝 爽やかな陽射しの中で

ぢゃむどぅん のえ すむぎょるうぃろ むどなぬん へんぼっ
잠든 너의 숨결위로 묻어나는 행복
眠った君の吐息の上で あふれ出る幸せ

びょり でお ばらみ でお ちゅおげ ぢゃむぎみょん
별이 되어 바람이 되어 추억에 잠기면
星になって 風になって 思い出にひたれば

おぬせ ぢゃめそ っげお なる ぶるみょ うっぬん の
어느새 잠에서 깨어 날 부르며 웃는 너
いつの間には眠りから覚めて 僕を呼んで笑う君



baby never say good bye だん はんさらむ のまん いっそぢゅみょん で
baby never say good bye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby never say good bye たった一人 君だけがいてくれればいいよ

いせさん むおっど のる でしん はる す のぷそ
이세상 무엇도 널 대신 할 순 없어
この世界でどんなものでも 君の代わりにはなれないんだ

baby don't you never cry あるむだうぉ にが いんぬん いせさん
baby don't you never cry 아름다워 니가 있는 이세상
baby don't you never cry 美しくて 君がいるこの世界

さらんはぎえ なぬん へんぼっかにっか
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するコトで僕は幸せだから



ねもむがどぅっ べいん のえ ひゃんぎわ いぷするがどぅっ ごいん みそ
내몸가득 배인 너의 향기와 입술가득 고인 미소
僕のからだいっぱいに染みついた君の香りと 唇いっぱいの微笑み

よぎ い もどぅん へんぼぎ ぢょんまる ねごっしんぢ
여기 이 모든 행복이 정말 내것인지
ここにあるこの全ての幸せが 本当に僕のモノなのか

さらぢるっが いろぼりるっが どぅりょうん まうめ
사라질까 잃어버릴까 두려운 마음에
消えてしまわないか 忘れてしまわないか 恐くなる心

さるみょし のるる あんごそ ぢょ はぬれ きどへ
살며시 너를 안고서 저 하늘에 기도해
そっと君を抱いて あの空へ祈るから



baby never say good bye だん はんさらむ のまん いっそぢゅみょん で
baby never say good bye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby never say good bye たった一人 君だけがいてくれればいいよ

いせさん むおっど のる でしん はる す のぷそ
이세상 무엇도 널 대신 할 순 없어
この世界でどんなものでも 君の代わりにはなれないんだ

baby don't you never cry あるむだうぉ にが いんぬん いせさん
baby don't you never cry 아름다워 니가 있는 이세상
baby don't you never cry 美しくて 君がいるこの世界

さらんはぎえ なぬん へんぼっかにっか
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するコトで僕は幸せだから



くりむ そげ よにんどぅるちょろむ ぬる はむっげいっそど
그림 속의 연인들처럼 늘 함께있어도
絵の中の恋人たちのように ずーっと一緒にいても

いろっげ あんご いっそど ど くりうぉ ぢぬん の
이렇게 안고 있어도 더 그리워 지는 너
こんな風に抱いていても また恋しくなってくる君



baby never say good bye だん はんさらむ のまん いっそぢゅみょん で
baby never say good bye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby never say good bye たった一人 君だけがいてくれればいいよ

いせさん むおっど のる でしん はる す のぷそ
이세상 무엇도 널 대신 할 순 없어
この世界でどんなものでも 君の代わりにはなれないんだ

baby don't you never cry あるむだうぉ にが いんぬん いせさん
baby don't you never cry 아름다워 니가 있는 이세상
baby don't you never cry 美しくて 君がいるこの世界

さらんはぎえ なぬん へんぼっかにっか
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するコトで僕は幸せだから



よんうぉに ぢぐむ いでろ
영원히 지금 이대로 Oh
永遠に今のこのままで

のまぬる さらんはげっそ
너만을 사랑하겠어 Oh
君だけを愛するからね













ジョングクオッパのダンサーさんっていつもダンス可愛いですね笑。
チェヂャリコルムとかもさりげなくダンサーさん踊ってますしね
ジョングクオッパ踊れないもんね…。笑。


それにしても相方マイキーは今どこで何をしてるんだろ?爆。
彼も軍隊に行ったのかな??…あれ、あの人在米だっけ?

TARBOについては…当時はまだあっこも幼かったので(笑)よく分かりません
小学校低学年とか?…恐ろしい



ジョングクオッパ…何気に大ベテランだもんね
じゃなくて…長く愛され続けてる歌手だもんね笑。

スポンサーサイト
2006.08.03 Thu ♡コメント♡:0   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランヘンナバ(愛してたみたいだ)/ユン・ドヒョン(YB)| HOME |
