スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
タシ ドラオン ノエゲ(また戻って来た君へ)/Fly To The Sky
コレも6集の曲です~
ナムヂャダプケBe With You…って全部6集の曲ですね!笑。


あっこがどれだけ6集聴きまくってるかはコレで分かってもらえるかと笑。



なんか『暗くて重い』のがFTTSの歌詞って感じなのに(笑)
コレは珍しく前向きじゃな~い

…未練タラタラでウザイくらいに自分を責めるM男な歌詞があっこは好きなのに笑。



たし どらおん のえげ
다시 돌아온 너에게/また戻って来た君へ







みあなだご ぢゃっぐ くろっげ いぇぎはぢ あなど で
미안하다고 자꾸 그렇게 얘기하지 않아도 돼
ごめんね。ってやたらと そんな風に言わなくてもいいから

の だるん さらんえ どぅ ぬに がりょぢょ ぢゃむし なる のっちん ごにっか
너 다른 사랑에 두 눈이 가려져 잠시 날 놓친 거니까
君は 他の愛を両目が選んで 少しの間 僕を逃してしまっただけだから

どらおぬん ぎる いっぢ あな ぢゅん にが ごまうん ないんで
돌아오는 길 잊지 않아 준 네가 고마운 나인데 oh~
帰ってくる道を忘れてないでいてくれた君が ありがたい僕だから



I know Because I love you girl

ねが あぱへっどん まんくむ ひむぎょうぉっどん のる
내가 아파했던 만큼 힘겨웠던 널 oh oh
僕が辛かったくらい 苦しんだ君を

I know Because I love you girl

みあね はぢま にが いっそ だし うんぬんごる
미안해 하지마 네가 있어 다시 웃는 걸 so fine
ごめん。なんて言わないで 君がいてまた笑えるんだから



ごちん すむそり もら ねしご そどぅるぢ あぬん ごっちょろむ
거친 숨소리 몰아 내쉬고 서둘지 않은 것처럼
荒い息の音をゆっくりと吐き出して 急がないように

もっがぢ ちゃおるん くりうむ がむちゅご だむだまげ のる ぼあど
목까지 차오른 그리움 감추고 담담하게 널 보아도
首まで溢れてきた恋しさを隠して 淡々と君を見つめても

どらわ ぢゅん の っぐむちょろむ っげおぢるっが どぅりょうん ないんで
돌아와 준 너 꿈처럼 깨어질까 두려운 나인데 oh~
戻って来てくれた君 夢のように壊れてしまうんじゃないかって 恐がる僕だけど



I know Because I love you girl

ねが あぱへっどん まんくむ ひむぎょうぉっどん のる
내가 아파했던 만큼 힘겨웠던 널 oh oh
僕が辛かったくらい 苦しんだ君を

I know Because I love you girl

みあね はぢま にが いっそ だし うんぬんごる
미안해 하지마 네가 있어 다시 웃는 걸 oh
ごめん。なんて言わないで 君がいてまた笑えるんだから



いぢぇ ど うるぢま ye ye ye しぷげ のる のあぢゅん baby な やけっどん な よっすむる
이젠 더 울지마 ye ye ye 쉽게 널 놓아준 baby 나 약했던 나 였음을
もぅこれ以上泣かないで 簡単に君を手放してしまった 僕が弱い僕だったんだから

にが さらっどん まむる どりょねご あぱど のる ぼねぢゅん ね たしん ごる ぢゃる あら
네가 살았던 맘을 도려내고 아파도 널 보내준 내 탓인 걸 잘 알아 oh~ ye
君がいた心が恐くてツラくても 君を手離してしまった僕のせいだって よく分かってるから



Hold you のる だし あぬみょん ぎぷん ぢゃみ どぅる ごっちょろむ のむ ぴょなん ごる
Hold you 널 다시 안으면 깊은 잠이 들 것처럼 너무 편한 걸
Hold you 君をまた抱きしめると 深い眠りにつくように とても安心するんだ

Love you の おんぬん どんあぬる ねが さらっだん げ なぢょちゃど みっぎぢ あな
Love you 너 없는 동안을 내가 살았단 게 나조차도 믿기지 않아
Love you 君がいない間 僕が生きていたってコトが 自分でも信じられないよ



I know Because I love you girl

ねが あぱへっどん まんくむ ひむぎょうぉっどん のる
내가 아파했던 만큼 힘겨웠던 널 oh oh
僕が辛かったくらい 苦しんだ君を

I know Because I love you girl

みあね はぢま にが いっそ だし うんぬんごる
미안해 하지마 네가 있어 다시 웃는 걸 my girl
ごめん。なんて言わないで 君がいてまた笑えるんだから














あっこは男なのに長いピアスしてる人が嫌です
たとえ芸能人でも!笑。
男は、さりげに付けてるな~~程度が一番かっこいいのに><

英雄じぇ●ゅんさんなんて完全にありゃアウトですねぇ~
シアずんすさんもたまにね笑。

ユノちんは絶対しないけど


だからこの↑ファニオッパが~…シロぉT_T
大好きなファニオッパなだけに残念です笑。


もぉミンギュさんは長いピアスでもヘソピでも何でもしてもらって構わないんですが
女装して歌っても驚かないわよ笑。

でも意外に日本ではミンギュ(ブラさん)ペンの方が多いのかな
ミンギュさんゲイですがよろしくて??笑。





あはは~っ、冗談ですが。。
ファニオッパと仲良し過ぎるからそんな噂絶えないですよね笑。
でもその度に『女の子が大好きです!!』って真顔で言ってるミンギュさんも
らしいと言うか何と言うか…



いつまでも末永く仲良しなミンギュオンニ(笑)&ファニオッパでいて欲しいです~笑。

スポンサーサイト
2006.08.10 Thu ♡コメント♡:0   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Hot Mail/SM TOWN| HOME |
