スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
スンジョン(純情)/コヨーテ
DJ何とかさんって誰ですか?笑。
日本のチングに聞いてびっくりしました^^;

…何でスンジョン知ってるんだろ
コヨーテのデビュー曲ですよっ!8年くらい前の曲なのに~~笑。


K-POP好きの人でも
初めて聴くって方もいるんじゃないですかね



でもコヨーテと言ったらやっぱり1集のタイトル曲『スンジョン
ノリも良くて、ちょいと古臭いディスコテンポの曲調が超コヨーテらしいです


日本のアーティストがリメイクしたヤツも聴いてみたいなぁ



すんぢょん
순정/純情







It's a clear right How Y all feel tonight
Alright let's get it on wit some new wave trance
if you're ready to groove let me hear you say yeah~ one two three go!




oh oh oh~

なるる ぽぎへっそ のまん さらんへっそ くごっまぬろど ぶぢょけっそんな
나를 포기했어 너만 사랑했어 그것만으로도 부족했었나
自分のコトは諦めて お前だけを愛したんだ それだけでも満足しなかったの?

ばぼ がとぅん ねげ ねげ いろる す いっそ
바보 같은 내게 내게 이럴 수 있어
バカみたいな俺に 俺にこんなコトあるか?



よんうぉに はむっげ いっぢゃご ぢゅごど がち ぢゅっぢゃご
영원히 함께 있자고 죽어도 같이 죽자고
永遠に一緒にいようって 死んでも一緒に死のうって

ぬんむるろっそ めんせへんぬんで だ ぴりょ おぷそ
눈물로써 맹세했는데 다 필요 없어
涙で誓ったのに 全部いらなくなったんだ



のえ へんぼっ ちゃぢゃ なるる っどなんだみょん いぢぇ わそ なぬん おっどからご
너의 행복 찾아 나를 떠난다면 이제 와서 나는 어떡하라고
お前の幸せを求めて 俺から離れて行くのなら 今になって俺はどうすりゃいいの

だし せんがっけば ねげ いろみょん あんで
다시 생각해봐 내게 이러면 안돼
もぅ一度考えてみてくれ 俺にこんなんダメだろ…

の おぷしん さるすが おぷそ ぢぇばる なる どわ だるらご えうぉなみょ ぶっぢゃっご しっぽ
너 없인 살수가 없어 제발 날 도와 달라고 애원하며 붙잡고 싶어
お前なしに生きて行けないんだ どうか俺を助けてくれよ 哀願して引き止めたいよ



oh oh oh~

おぬ なる かぷぢゃぎ するぷん ねげろ だがわ
어느 날 갑자기 슬픈 내게로 다가와
ある日急に 悲しい俺の元に近付いて来て

さらんまん ぢゅごそ もるり っどなが ぼりん の
사랑만 주고서 멀리 떠나가 버린 너
愛だけ与えて 遠くに去って行ってしまったお前



get down and find yo cutie jump around and shake yo booty

いえもって のえ くろん うぃみ
이해못해 너의 그런 의미 why me
理解できないよ お前のそんな意味

ぢんぢょん なるる さらんへんに
진정 나를 사랑했니 heart breakin love rackin
本当に俺を愛したの?

のえげ もどぅんごる まっぎん
너에게 모든걸 맡긴 now you packin
お前に全てのモノを委ねたのに

うぇ ちゃっかん なるる ぢゃっぐ うるりょ
왜 착한 나를 자꾸 울려 don't wanna let's you go!
どうしていい子な俺をやたらと泣かすのさ



さらんはみょん むぉへ ぢょんうん ぢょそ むぉへ すんぢょん ばちょ ごぢゃっ ぬんむる っぶにんで
사랑하면 뭐해 정은 줘서 뭐해 순정 바쳐 고작 눈물 뿐인데
愛したからって何なの? 情を与えてどうなのさ? 純情捧げても涙だけなのに

さらんはんげ ぢぇや のるる うぉんまん あんげっそ
사랑한게 죄야 너를 원망 않겠어
愛したのが罪だったんだ お前を恨んでるわけじゃないよ

な っどな へんぼかぎる がんぢょり きどはるっげよ だん ねさらんうん いっぢ まらぢょ
나 떠나 행복하기를 간절히 기도할께요 단 내사랑은 잊지 말아줘
俺の元を去って幸せになるのを切に願うから だた俺の愛は忘れないで欲しい



oh oh oh~

おぬ なる かぷぢゃぎ するぷん ねげろ だがわ
어느 날 갑자기 슬픈 내게로 다가와
ある日急に 悲しい俺の元に近付いて来て

さらんまん ぢゅごそ もるり っどなが ぼりん の
사랑만 주고서 멀리 떠나가 버린 너
愛だけ与えて 遠くに去って行ってしまったお前














MVとかこの映像を見てびっくりした方も多いかと思うんですが…
そうなんですよねぇ~!
バラエティー出まくりの(笑)キム・ジョンミンさんとかいないでしょ


コヨーテは1集からずっといるメンバーはシンジちゃんのみ
昔から色々なニュースの話題になるくらい色んなコトがあって(笑)
メンバーの出入りもかなり激しかったですね
4集の時もキム・ジョンミンがいなくなるのかと思ってたら普通にいたし笑。


まぁ色々あったけど、コヨーテは昔から安定した人気を誇ってるアーティストですね
久しぶりに聴いたスンジョンもやっぱりいい曲だ

スポンサーサイト
2006.08.06 Sun ♡コメント♡:4   [その他(♂混声グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.07 | | edit
>非公開コメMさんへ☆
Mさん、こんばんわ~^^
更新たくさん喜んでもらえてあっこも嬉しいです~i-189
きしだん...?!最近のJ-POPは本当分からなくてi-229
検索してみますねぇ~~その方が歌ってるのもすごく気になります^^
しかもDJ DOCもカバーしたんですかi-189…すごい^^;
K-POPに詳しい方なんですかねぇ~i-277i-199分かりましたぁ~両方ともチェックしてみますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
koyoteはノリが良くて聴いてて楽しくなる曲が本当に多いですよねぇ~^^
シンジオンニもいつも明るくてサバサバしてて本当大好きですi-175
KさんもDJ OZUMAさんの歌ってるの聴いたコトあるんですねぇ~!
そうですよぉ~~コレは昔のkoyoteの曲ですi-189
最近のもいいですが…koyoteは1集からどれも万遍なくいい感じで、昔のkoyoteもかなりおススメですよi-175笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Your Man/神話| HOME |
