スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
1.2.3.4/コヨーテ
スンジョンが1集だったので、ついでに一番最近のコヨーテの曲も


コヨーテは歌手としてはかなり軽い感じがするから
あっこのチング達はみんな微妙って言いますね
でもそれがコヨーテの良さだから…あっこは好きですが

『歌もあんま上手くないし、キム・ジョンミンは芸人みたいだし…
って、よく言ってるけど…シンジちゃん歌上手いじゃん!って思っちゃうあっこは
やっぱり日本人だからなのかな?笑。

音外さないし、カラオケ声じゃないだけ十分上手い気がするよ笑。


でも、キム・ジョンミンは芸人(笑)としても好きですね^^*









As we come back to another mood Here we come We present to you
Everybody get ready Let the beat drop
Now let me introduce the group with the capital K
It's party time 1 2 3 and 4




さんらんいらん がむぎちょろむ おっどん いぇごど おぷし なる ちゃぢゃおご
사랑이란 감기처럼 어떤 예고도 없이 날 찾아오고
愛ってのは風邪のように 何の予告もなしにわたしの元にやって来て

さないらん ぢゃぢょんしめ くろん さらんい っどなっど うる す おぷそ
사나이란 자존심에 그런 사랑이 떠나도 울 수 없어
男ってのはプライドで そんな愛が去って行っても泣けないの



One はんだみょん まうむる よろ
원!한다면 마음을 열어
願ったら 心を開いて

Two どるでみょ うんみょんうる たったぢま
투!덜대며 운명을 탓하지마
ぐずぐず言いながら 運命を恨まないで

Three ご あぷん まみるぢらど
쓰리!고 아픈 맘일지라도
ひりひり痛い心でも

Four ぎん おぷそ ね いんせんうる ごろば
포!긴 없어 내 인생을 걸어봐
諦めないで 自分の人生を賭けてみて



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



Hit em up hit em up もるり ならがど
Hit em up hit em up 멀리 날아가도
Hit em up hit em up 遠くに飛んで行っても

Get em up get em up なん だるりょがご
Get em up get em up 난 달려가고
Get em up get em up あたしは走っていくから

Hit em up hit em up ぢょ ぢょぎ のぴ なん っど だし いごせ
Hit em up hit em up 저 저기 높이 난 또 다시 이곳에 let it flow
Hit em up hit em up あっちの高く あたしはもぅ一度あの場所へ



せさんいらん ぢょうるちょろむ はんさん おぬ はんぴょぬろ ぎうろが
세상이란 저울처럼 항상 어느 한편으로 기울어가
世界ってのは秤のように いつもどっちか一方に傾いてる

ね っぐみらん さぬん どんあん だん はるらど あむ ごくぢょん おぬん ごっ
내 꿈이란 사는 동안 단 하루라도 아무 걱정 없는 것
あたしの夢ってのは 生きてる中でたった一日でいいから 何にも心配がないコト



One はんでろ さんさんうる へば
원!한대로 상상을 해봐
願ったとおり 想像してみて

Two みょんはげ い せさんうる ばらば
투!명하게 이 세상을 바라봐
透明にこの世界を眺めてみて

Three だ もて もんどぅん ね がすむ
쓰리!다 못해 멍든 내 가슴
使えなくなって あざが出来たあたしの胸

Four ぐなげ もどぅんごする がむっさば
포!근하게 모든것을 감싸봐
和やかに全てを包んでみて



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



あむり うろばど もむそり ぢょばど びょなんごん はな おぷそ
아무리 울어봐도 몸서리 쳐봐도 변한건 하나 없어
どんなに泣いてみても 身震いしてみても 変わったコトなんて一つもない

おちゃぴ でおな はんぼんっぶにらみょん もどぅんごる ごぬんごや ぬが もらへど ちょあ
어차피 태어나 한번뿐이라면 모든걸 거는거야 (누가 뭐라해도 좋아)
どうせ生まれて一度っきりなら 全部賭けてみるの (誰が何て言っても構わない)



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



ななななな もるり もるり
나나나나나 멀리 멀리 1,2
ららららら~ 遠くへ遠くへ

ななななな
나나나나나 Hurry Hurry 3,4
ららららら~

ななななな もるり もるり
나나나나나 아주 멀리 멀리
ららららら~ すんごく遠くへ

ななななな ぢゅいんごんうん ばろ なや
나나나나나 주인공은 바로 나야
ららららら~ 主人公はまさにあたしよ!







この曲は歌詞がすごく面白いですね
最初は別に普通の曲だと思ってたんだけど…曲名が『1.2.3.4』ってので気付きました!!


サビ前の"願ったら~"のところが空耳アワーみたく1234って英語で言ってるんですよね^^
別に普通の韓国語の歌詞なのに!
…そうなるように意図的に言葉は選んだと思いますが


そうゆう点で聴いてると、この曲は言葉の使い方がすごく面白いですね









8集はあんまりちゃんと活動しなかったのかな?
あっこの中では6集や7集の時のコヨーテの方がもっとテレビでも歌ってたし
曲もヒットしていたイメージが…笑。


ジョンミンオッパが一人でバラエティー出過ぎなんだよ
盛り上げ上手だし、面白いからいいけど笑。

スポンサーサイト
2006.08.11 Fri ♡コメント♡:0   [その他(♂混声グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ネ ヨヂャラニッカ(俺の女だから)/イ・スンギ| HOME |
