スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Your Man/神話
コレぞまさにシナの曲
8集を初めて聴いた時も、あっこの中で一番タイトル曲っぽかったのはやっぱりコレでしたね

ひとえにダンス曲と言っても
このかっこ良さはトンバンにもえちょにも作り出せない^^
シナだけの魅力だと思います


SBS人気歌謡なのにちゃんとライブで歌ってるところも
8集の貫禄と言いますか…今のシナだからできる業かと
オッパ達はやっぱりかっこいいなぁ~










Yo shinhwa yeah we're coming your way r u ready ok Let's go come on

くるろぶ あね Fly lookin' Girls えげん がんで with the attitude えげん ぢょんばんで
클럽 안에 Fly lookin' Girls 에겐 관대 Those with the attitude 에겐 정반대
クラブの中にFly lookin' Girlsには寛大 Those with the attitudeには正反対

もどぅ yes らご はる っで I'm a twist a bit and hell No らご はるげ
모두 yes 라고 할 때 I'm a twist a bit and hell No 라고 할게
みんながyesと言う時 I'm a twist a bit and hell Noと言う

Money that you need I got in my pocket

ぶるがとぅん さらんいみょん のる ゆほかるっげ なる ぢょむ ど あるご しっぷむ
불같은 사랑이면 널 유혹할게 날 좀 더 알고 싶음 take it
炎のような愛ならば 君を誘惑するよ 俺をもぅちょっと知りたいなら

It's one way ticket and I hope you don't waste it



っぐむがち ふるぬん Sらいんえ ばねっそ
꿈같이 흐르는 S라인에 반했어
夢のように流れるSラインに惚れたよ

(From a scale 1 to 10 compliment you're so perpect I dunno where the number could end)

ふむちどぅっ どらぼん に ぬんびちぇ っばぢょっそ
훔치듯 돌아본 니 눈빛에 빠졌어
盗み見るように振り返った 君の視線にハマったよ

(All eyes on you got nothing to proove shorty I just wanna make you move)



うまぐ そりぼだ ど くん どぅぐんごりむ おんとん ね もむる っだめ ぢょっげ はぢゃな
음악 소리보다 더 큰 두근거림 온통 내 몸을 땀에 젖게 하잖아
音楽の音よりもっと大きいドキドキ感 俺の全身を汗で濡れさせたよね

Groovy はん のえ もむぢっどぅり なる ゆほかぬんごら みっご しっぽ
Groovy 한 너의 몸짓들이 날 유혹하는거라 믿고 싶어
Groovyな君の身動きが 俺を誘惑するんだって信じたい

 

すっがんちょろむ まらぬん なむぢゃぬん あにや にが しぷげ ぼいんだん まるん ど あにや
습관처럼 말하는 남자는 아니야 니가 쉽게 보인단 말은 더 아니야
習慣のように言う男じゃないんだ 君が軽く見えるってコトはもっと違うんだ

おっどん ぬぐぼだ ど のるる ぢゃぷご しっぷんごる
어떤 누구보다 더 너를 잡고 싶은걸 Wanna make you to be my girl
どこの誰よりも もっと君を手に入れたいよ



Cool はん に せんがっが うすみ まめ どぅろ
Cool 한 니 생각과 웃음이 맘에 들어
Coolな君の考えと 笑顔が気にいったんだ

(くでぬん one of a kind はんさん on ma mind いれそ I gotta make you mine)
(그대는 one of a kind 항상 on ma mind 이래서 I gotta make you mine)
(君はone of a kind いつもon ma mind だからI gotta make you mine)

のる ぼみょん がすみ っどるりょ おぬんごる ぬっぎょ
널 보면 가슴이 떨려 오는걸 느껴
君を見つめると 胸が震えてくるのを感じるんだ

(All eyes on you got nothing to proof shorty I just wanna make you move)



ばむせ のわ な drivin' with my fancy car のむ きぶん ぢょうん のまね ひゃんぎわ
밤새 너와 나 drivin' with my fancy car 너무 기분 좋은 너만의 향기와
一晩中 君と俺はdrivin' with my fancy car とても気持ちいい君だけの香りと

Romantic はん に ぬんびっ ぼみょ のる ぢょあはんだご まらご しっぽ
Romantic 한 니 눈빛 보며 널 좋아한다고 말하고 싶어
Romanticな君の視線を見つめながら 君を好きだと言いたいよ



すっがんちょろむ まらぬん なむぢゃぬん あにや にが しぷげ ぼいんだん まるん ど あにや
습관처럼 말하는 남자는 아니야 니가 쉽게 보인단 말은 더 아니야
習慣のように言う男じゃないんだ 君が軽く見えるってコトはもっと違うんだ

おっどん ぬぐぼだ ど のるる ぢゃぷご しっぷんごる
어떤 누구보다 더 너를 잡고 싶은걸 Wanna make you to be my girl
どこの誰よりも もっと君を手に入れたいよ



(I've gotta be your man) のるる うぃへそ な
(I've gotta be your man) 너를 위해서 나
(I've gotta be your man) 君のために俺は

(I've gotta be your man) ふなん まんなむぼだ
(I've gotta be your man) 흔한 만남보다
(I've gotta be your man) ありきたりな出会いよりも

(I've gotta be your man) のまね はん なむぢゃが でご しっぽ
(I've gotta be your man) 너만의 한 남자가 되고 싶어
(I've gotta be your man) 君だけの男になりたいよ



A yo check ねが ぴりょはんごん one man woman
A yo check 내가 필요한건 one man woman
A yo check 俺が必要なのはone man woman

a lotta good lovin' うる ぢゃる へぢゅる ぢゅる あぬん or sumthin うぇにゃみょん なん sentimental
a lotta good lovin' 을 잘 해줄 줄 아는 or sumthin 왜냐면 난 sentimental
a lotta good lovin'を上手くやってあげる or sumthin 何故なら俺はsentimental

I wanna be yo man cuz u all im into

fast はん びとぅろ Let's get it on だるびっ みとぅろ here we go
fast 한 비트로 Let's get it on 달빛 밑으로 here we go
fastなビートで Let's get it on 月明かりの下へ

のる うぃへ むで うぃえ I'll rock the show ばむせどろっ
널 위해 무대 위에 I'll rock the show 밤새도록 till the break of dawn
君のための舞台の上でI'll rock the show 一晩中till the break of dawn



すっがんちょろむ まらぬん なむぢゃぬん あにや にが しぷげ ぼいんだん まるん ど あにや
습관처럼 말하는 남자는 아니야 니가 쉽게 보인단 말은 더 아니야
習慣のように言う男じゃないんだ 君が軽く見えるってコトはもっと違うんだ

おっどん ぬぐぼだ ど のるる ぢゃぷご しっぷんごる
어떤 누구보다 더 너를 잡고 싶은걸 Wanna make you to be my girl
どこの誰よりも もっと君を手に入れたいよ



こぢょがぬん ね まむる なん ぢきょがげっそ のるる ひゃんはん もどぅんごる のっちぢ あんげっそ
커져가는 내 맘을 난 지켜가겠어 너를 향한 모든걸 놓치지 않겠어
大きくなってく俺の心を俺は守っていくから 君に向けた全てのモノを手放さないように

おっどん ぬぐぼだ ど のるる あるご しっぷんごる
어떤 누구보다 더 너를 알고 싶은걸 And I bet you You're the one!
どこの誰よりも もっと君を知りたいんだ












シナの曲ってなんか訳し難いんですよね


…何故って?笑。

ラップとか面倒だし(ってか、日本語にするとラップ部分は妙にダサくなるし)
英語が多くてそれがちょっぴり邪魔だったり笑。


シナで歌詞がめちゃめちゃいい!って思ったコトあったっけ?爆。
…実際ダンス曲ってそうなのかもしれないですね~




ってコトにしておきます笑。








ほら!Mカでもライブで歌ってるよ~
リップシング軍団も少しは見習って欲しいですねぇ~~笑。


って、シナも昔はリップシングの代表選手だったけどね笑。




にしても、この曲好きですねぇ~
8集じゃ一番かな
だってこんなにもかっこよく歌って踊れるんだもん!シナはこうじゃなきゃ

それに一番の難点はバラード曲だとラップ軍団3人が本当につまんなそうで
エリ兄ちゃんとか違う世界に旅立っちゃってるもん…笑。


やっぱりシナは訳し難くてもダンス曲を歌ってて欲しいですねぇ
スポンサーサイト
2006.08.07 Mon ♡コメント♡:2   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
この服・・・・??
友達にCD借りて即座にこの曲にハマリマシタv-10カッコいい~~☆
てか生歌上手すぎですよねv-20
いやぁ、SM○Pさんと比べ物にならない
彼らのことも好きだけどv-14
リップシングなら誰でもできるじゃん?
と思ってしまう今日この頃・・v-12
最近、ミヌがやばいですv-238
一番上の映像のエリさんの服・・・
ユノさんが2集のとき着てた服じゃないですかね??
by: ウェンディー | 2006.10.09 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
この曲かっこいいでしょ~~!王道のシナのダンス曲って感じでi-221
ほんと生歌って気がしないくらい生歌上手いよねi-229笑。
あははっ!!ウケる^^
あっこも努力家のツヨポンはリスペクトしてるので、国民的アイドルってのも納得いくけど...歌はちょっとねi-201
かっこよく決めてるんだろうけど..笑っちゃったりする時も多々あったりi-201苦笑。
ってか、ウェンディーちゃん本当ウケルi-237i-178
エリ兄の服、ユノ兄さんもライサンで着てたわ~!!!
実際コレがそうなのかは分からんけど...どれを言いたいのかすくに分かりましたi-189
目の付け所がウケルよ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.11 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ネ サラム(僕の人)/sg WANNA BE| HOME |
