スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ゴンジュンジョンウォン(空中庭園)/BoA
ボアの5集の中で、あっこの好きな曲を載せて下さいとのリクエストを頂いたので…
あっこがMotoの次に好きなこの曲をUPしました


バラードでもなくR&Bでもなく…
ミディアムテンポの独特な世界をもつこの曲が、5集のボアに一番良く似合う
ちょっと大人びた雰囲気を持ち合わせながらも
伸びのある爽やかな艶のある声が、この歌詞の世界観ともぴったり合ってる気がしますね

うまく説明しづらいけど(笑)…
とにかく大好き



あっこ的には…
5集のボアのコンセプト?衣装とか髪型とか大好きですね^^
4集がちょっと可愛くぶりっっとしてたので(笑)
ハードで少しDarkな雰囲気がめっちゃいいウルフも好きっ

でもボアって体の割りには顔ってか頭がデカイし(笑)
さらに痩せて身体は華奢になっちゃったから、ちょっとアンバランスかもしれないなぁ
黒髪ウルフは頭が強調されて見えるからねぇ~~笑。

踊ってるとあんまり気にならないけど、立って歌ってるとちょっとそれが気になったり^^;
まぁ、それでも可愛いんですけどね笑。



ごんぢゅんぢょんうぉん
공중정원 (Garden In The Air)/空中庭園







あぢ のん へめご いっそ あまど うぇろわっどん ごや
아직 넌 헤매고 있어 아마도 외로웠던 거야
まだあなたは彷徨っているの 多分 寂しかったんだよ

ばまぬる がどぅっ もるげまん ぼよっどん ごする のむ うぉねんなば
밤하늘 가득 멀게만 보였던 곳을 너무 원했나봐
夜空いっぱいの 遠くにだけ見えてた場所を すごく望んでいたんだよね



しがに ぢながるすろっ ねが のる だるま がるすろっ
시간이 지나갈수록 내가 널 닮아 갈수록
時間が経てば経つほど あたしがあなたに似ていくほどに

なん ぐで するぷん ぬんびちゅる ぼね
난 그대 슬픈 눈빛을 보네
あたしは あなたに 悲しい視線を送ってたんだ

Don't know why you treat me so bad

That's what I need to know


もどぅ さらぢょ ぼりん ごん あにぢゃな
모두 사라져 버린 건 아니잖아
全てが 消えてしまったわけじゃないでしょ



いぢぇん
이젠 This time is real, No one can deny
もぅ

せさん がうんで さら すむしぬん ごっ
세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の中に 息づくコトを

っぐむっぐぉわっだみょん ねが ぢゅげ へぢょ
꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見て来たなら あたしがあげられるようにしてね

ぐりうぉはどん もすぶ ぐでろ
그리워하던 모습 그대로 (hey)
懐かしい姿 そのままで



ぐでえ ほらっど おぷし なん いろっげ びょね ぼりょっそ
그대의 허락도 없이 난 이렇게 변해 버렸어
あなたの許しもなしに あたしはこうして変わってしまったの

はんぎょるがとぅん ぐ あぷむど もどぅ さらぢる ばえや いぢょぢょ
한결같은 그 아픔도 모두 사라질 바에야 잊어줘
同じようなその痛みも 全部消えちゃいそうなら 忘れてね



もくそり どぅっぢ あなど ぢぐむ ぼいぢ あなど
목소리 듣지 않아도 지금 보이지 않아도
声が聞こえなくても 今 会えなくても

っど だるん せさんえ っぐっぢゅめそ
또 다른 세상의 끝쯤에서
また違う世界の 端っこにいても

たいね もすびらど のる ちゃぢゃ ねる ごや
타인의 모습이라도 널 찾아 낼 거야
違う人の姿になってても あなたを見つけ出すから

いろん まうみらみょん なる はる す いっそ
이런 마음이라면 난 할 수 있어
こんな気持ちなら あたしは出来るから



いぢぇん
이젠 This time is real, No one can deny
もぅ

ぬんぶしん さまげ のぷん ごすろ
눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の 高いところで

っぐむっぐぉわっだみょん はむっげ いっげ へぢょ おぢっ のまぬる うぃへ ぢぐむ いろっげ
꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘 오직 너만을 위해 지금 이렇게
夢見て来たなら 一緒にいてよ ただあなただけの為に 今もこうして



やっかん どぅっ さらがぬん ごっまぬろど ねいるん ぐろっげ っど びょなる す いんぬん ごんがば
약한 듯 살아가는 것만으로도 내일은 그렇게 또 변할 수 있는 건가봐
弱そうに生きてくコトだけでも 明日はそうやって また変われると思うから

Loving you, and make it still

のわ ねが ちゃっどん ぐごせそ もむるろ いっする てに
너와 내가 찾던 그곳에서 머물러 있을 테니
あなたとあたしが探してたあの場所で 留まっているから



いぢぇん
이젠 This time is real, No one can deny
もぅ

せさん がうんで さら すむしぬん ごっ
세상 가운데 살아 숨쉬는 곳
世界の中に 息づくコトを

っぐむっぐぉわっだみょん ねが ぢゅげ へぢょ
꿈꿔왔다면 내가 주게 해줘
夢見て来たなら あたしがあげられるようにしてね

ぐりうぉはどん もすぶ ぐでろ
그리워하던 모습 그대로 (hey)
懐かしい姿 そのままで



いぢぇん
이젠 This time is real, No one can deny
もぅ

ぬんぶしん さまげ のぷん ごすろ
눈부신 사막의 높은 곳으로
眩しい砂漠の 高いところで

っぐむっぐぉわっだみょん はむっげ いっげ へぢょ おぢっ のまぬる うぃへ いろっげ
꿈꿔왔다면 함께 있게 해줘 오직 너만을 위해 이렇게
夢見て来たなら 一緒にいてよ ただあなただけの為に こうして

Loving you, and make it still













ボアの5集は、コレ以外にも…
오늘 그댈 본다면(今日あなたに会えたら)、숨(息)、I Spy、Love Can Make A Miracle
あたりが好きですね^^
でも実際はアルバムに入ってる全ての曲が好きです笑。
時間が出来たら他の曲も徐々に載せますね~^^

タイトル曲とか活動曲とかって結構早くに聴き飽きちゃうけど
アルバムでしか聴けない曲は本当にどれも好きですね


『このアルバムの中であっこが好きな曲を載せて下さい~』ってリクエストも楽しいですね^^
気に入ってるCDとかあったら是非リクエストしてみて下さいね
あっこが何を選ぶかは分からないけど~~笑。

活動曲だけじゃなくて、もっとCDについて語れる空間にしていきたいです!
皆さんの密かなおススメ曲とかも是非どうぞ~^^


スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:4   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとございます★
こんなに早く訳してくれてありがとございます!!ウチも5集はホンマ全部ダイスキ><あまりにも良かったので4集も注文しちゃいました。ムッチャ楽しみです。
また他の曲も楽しみに待ってます☆
by: やっちょ | 2007.03.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.29 | | edit
私もこの曲好きです~^^
この曲の訳知りたかったので嬉しいです!!
曲調が好きです♪
MOTOやGOT・Addictionとかと対の感じがまたいいです!!
ウルフかわぃぃですよね♪私がやったらただの狼になりますね!爆
5集好きなんで訳まってま~す^^ 
スム(息)いいですねぇ~^^
by: ウェンディー | 2007.04.02 | URL | edit
>やっちょさん☆
いいえぇ~どういたしまして^^
4集もかなりイイですよ☆あっこはボアのアルバムの中では4集が一番好きです!
また色々聞いてみて下さいね♪
今はちょっと忙しいので~またいつか時間出来たら5集の他の曲も載せますね^^


>ノンノ☆さん★
ノンノ☆さんもこの曲好きですかぁ~^^
事務所の中では…ボアが一番古くなっちゃいましたからね。
生歌はやっぱりキャリア積んでる分違うかと思います☆
でもあっこは微妙でも生歌の方が好きですよ~笑。
頑張ってるのも伝わってきますし^^
むしろスマンちゃんにはもっと生歌で歌わせて欲しいくらいです。笑。


>ウェンディーちゃん☆
ウェンディーちゃんもこの曲好きなんだねぇ~^^*
あっこもこの曲調がすごく好きです☆
MOTOとかとは全く雰囲気違うからねぇ~アルバムとしても面白いよね♪
長めの黒髪ウルフ可愛いよね^^*
あははっ、ウェンディーちゃんがやってもきっと可愛いよ☆
5集の他の曲も時間が出来たら訳すねぇ~!
by: あっこ@管理人 | 2007.04.07 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Oh-No!/SE7EN| HOME |
