スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Cutie Honey/アユミ
この前たまたまテレビ付けてたら聞き覚えのある曲が流れてきてびっくりしました

『この曲どっかで聴いたコトあるな~…』って!笑。


…でも思い出せなくて笑。
そしたらハニーフラッシュとか言ってるからそれで思い出しましたよ

日本の曲じゃんね笑。
しかも歌詞もほとんど同じだし、歌ってる人の声も日本人っぽいし笑。
って思ったら、スガーのアユミさんだったのね


この人ほんと苦手~~ってか、スガー自体がかなりあっこは苦手です
あっこがヨジャグループを毛嫌いするようになったキッカケを作ってくれたグループ
と言っても過言じゃないですね^^;



まぁ~…
アユミさんが初嫌いなのにココに載せたアーティストってコトで、おめでとさん笑。


一応コレ載せた目的は…
歌詞がほぼ日本の歌詞と同じなので、皆さんのハングル勉強の為ですが笑。











よせ どぅろ ぢゃるながぬん な がとぅん よぢゃ
요새 들어 잘나가는 나 같은 여자
この頃モテモテの あたしみたいな女の子

おんどんいが ぢゃご いぇっぷん な がとぅん よぢゃ
엉덩이가 작고 예쁜 나 같은 여자
お尻が小さくて可愛い あたしみたいな女の子

なるる ぼご ふんどぅろば Honey
나를 보고 흔들어봐 Honey
あたしを見て フッてみれば Honey

だっぺ だっぺばら だっぺ だっだぱぢゃな
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
答えて 答えてよ 答えて じれったくなるじゃん



ぶたかるっげ ぶたかるっげ さんちょぢゅぢ あんぎるる
부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
お願い お願い 傷つけないで

ねまむそげ いんぬん heartが どぅぐんどぅぐん ごりぢゃな
내맘속에 있는 heart가 두근두근 거리잖아
あたしの心の中にあるheartが ドキドキするじゃない

なん しろ なん しろ なん しろ ぢゃだぼみょん しろ
난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어 honey flash
嫌よ 嫌よ 嫌よ 見つめちゃ嫌



よせ どぅろ ぢゃるもぎぬん な がとぅん よぢゃ
요새 들어 잘먹히는 나 같은 여자
この頃よく食べる あたしみたいな女の子

とんとんへど ぼるりょみんぬん な がとぅん よぢゃ
통통해도 볼륨있는 나 같은 여자
ぷくっと太ったボリュームのある あたしみたいな女の子

なるる ぼご ふんどぅろば Honey
나를 보고 흔들어봐 Honey
あたしを見て フッてみてよ Honey

だっぺ だっぺばら だっぺ だっだぱぢゃな
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
答えて 答えてよ 答えて じれったくなるじゃん



ぶたかるっげ ぶたかるっげ さんちょぢゅぢ あんぎるる
부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
お願い お願い 傷つけないで

なるむでろ まめ どぅん ねこが がんぢるがんぢる ごりぢゃな
나름대로 맘에 든 내코가 간질간질 거리잖아
まぁまぁ気に入ってるあたしの鼻が ムズムズするじゃない

なん しろ なん しろ なん しろ ぢゃだぼみょん しろ
난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어 honey flash
嫌よ 嫌よ 嫌よ 見つめちゃ嫌



よせ どぅろ ぢゃるもぎぬん な がとぅん よぢゃ
요새 들어 잘먹히는 나 같은 여자
この頃よく食べる あたしみたいな女の子

ようがち てぃんぎぬん な がとぅん よぢゃ
여우같이 튕기는 나 같은 여자
狐みたいに跳ねる あたしみたいな女の子

なるる ぼご ふんどぅろば Honey
나를 보고 흔들어봐 Honey
あたしを見て フッてみてよ Honey

だっぺ だっぺばら だっぺ だっだぱぢゃな
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
答えて 答えてよ 答えて じれったくなるじゃん



ぶたかるっげ ぶたかるっげ さんちょぢゅぢ あんぎるる
부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
お願い お願い 傷つけないで

えぎょいんぬん なえ ぬんどんぢゃが ふるっぢょっふるっぢょっ ごりぢゃな
애교있는 나의 눈동자가 훌쩍훌쩍 거리잖아
愛嬌のあるあたしの瞳が しくしくするじゃない

なん しろ なん しろ なん しろ ぢゃだぼみょん しろ
난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어 honey flash
嫌よ 嫌よ 嫌よ 見つめちゃ嫌










コレ↑か
色んなところで叩かれてたヤツは笑。

MBCの音楽中心とKBSのMusic Bankってリップシングしちゃダメって言う
暗黙の了解があるんですよね

あんなにライブは微妙なSJやTWUAの頃のトンバンでさえちゃんと口パクしないで歌ってるのに笑。

SBS人気歌謡とKMやM-netはリップシングが主なんですがね


ダンスが特に難しいわけでも歌がめちゃめちゃ激しいわけでもないから
まぁ叩かれるのは当たり前っちゃ当たり前だけど




にしても、韓国なのにこんなにも観客が静かなステージ…久しぶりに見ました苦笑。














MVだと結構可愛い服来てるのに、どーしちゃったのこの衣装
幸田姉さんはエロかっこ良かったけど…アユミさんはダサ可愛い路線ですかね?!笑。



ダサいだけで特に可愛くないじゃん
…あっこもぉ、お止め笑。






ファンの皆様へは心よりお詫び申し上げます笑。

スポンサーサイト
2006.08.02 Wed ♡コメント♡:2   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん、遡って見つけてみたわ~コレ(^^).私もどちらかというとアユミちゃん苦手なほうなんだけど、ウチの部長のカラオケ十八番で耳タコなんだよね~、未だに(笑)。で、どうせならハングルカラオケっちゃおうかなーなんて思ってたとこでした(笑)。しばらくはアユミ版みたいにダサ系になりそうだけどまずは頑張ってみますね~(笑)。
by: mia | 2006.09.12 | URL | edit
>miaさんへ☆
この曲、miaさんの部長さんの十八番なんですかぁ~!笑。
カラオケでコレ歌ってくれるだなんて面白い部長さんですねi-179
ハングルもすごく簡単に歌えると思うのでmiaさんも覚えてくださいねぇ~^^
ってか、コレずっと聴いてるとアユミバージョンしか出てこなくなりますよ!笑。
倖田バージョンの歌詞を忘れちゃいます…恐ろしいですi-282i-202笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ピョル、パラム、ヘッサル...クリゴ サラン(星、風、日差し..そして愛)/キム・ジョングク| HOME |
