スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
インサ(挨拶)/東方神起
さっきたまたま寄ったお店で買っちゃいました
映画はまだ見てないんですがOSTはなかなか良い感じでしたねぇ~
映画がどんな話なのかも分かってないんでアレですが…
切ない感じの曲なので映画を見たら余計に感情移入できるのかなぁとかも思ったり
けどヒョンビンもヨニちゃんも苦手なんで…いつ見れるやら



只今韓国で公開中の映画『億万長者の初恋』の主題歌です
我らがママ英雄在中さんがソロで歌ってますよ~
東方神起全員で歌ったのも一応あるんですが…2Uのソロはオプソ苦笑。
ってか、MVは東方verのだから英雄ママソロverは挿入歌なんですかね?笑。



いんさ
인사/挨拶




東方神起verってかシアちゃんverに思えるのはあっこだけ笑。






ばらみ もむん くしがん ぢょちゃ
바람이 머문 그시간 조차
風が止むその時間さえ

なえげん のむ もぢゃらんごる
나에겐 너무 모자란걸
僕にはとても足りなくて

はんぼんえ みそ まぢま ぎんさ
한번의 미소 마지막 인사
一度の微笑み 最後の挨拶

さらんはんみだ くでる
사랑합니다 그댈
愛しています あなたを



しがね ぢちょど さらんえ あぱど
시간에 지쳐도 사랑에 아파도
時間にくたびれても 愛が辛くても

くじがん ぢょちゃ ちゅおぎご
그시간 조차 추억이고
その時間さえ思い出で

まぢま ぎんさるる はねよ
마지막 인사를 하네요
最後の挨拶をします

さらはんみだ さらはんみだ
사랑합니다 사랑합니다
愛してます 愛してます


Fly away Fly away LOVE

Fly away Fly away LOVE

Fly away Fly away LOVE


ねせんえ だん はんぼんえ さらんあ あんにょん
내생에 단 한번의 사랑아 안녕

僕の一生で たった一度の愛よ さようなら



スポンサーサイト
2006.03.26 Sun ♡コメント♡:13   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
これがじぇじぇソロver.のv-10
じぇじぇ上手すぎですv-238
私もこの映画ゎ特に興味がないですがv-76
㌧が歌ってるなら・・見ようかなぁ(笑)
ヨニちゃん可愛いですv-206私と同い年ですよねv-236性格とかゎわからないですが・・・・v-14お歌ゎ普通ですかねv-107
じぇじぇソロも嬉しいですが、やっぱ東方全員で歌って欲しいですv-222いつかゎみんなソロとかになるとなんとなく寂しいですv-39少年隊(中年隊)のようにおじじv-208になってもずっと一緒にいて欲しいです(笑)
by: ウェンディー | 2006.03.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.06 | | edit
>ウェンディーちゃん☆
そうだよぉ~^^これが噂のじぇじゅソロ曲ですi-189
じぇじゅ声がすごいきれいで上手すぎだよねぇ~i-178
あっこもこの映画はめっちゃ興味ないわぁ~…i-201笑。
映画大好きだけど見たいと思わせないヒョンビンとヨニちゃんにあっぱれですi-278笑。
ヨニちゃんは今年卒業したよね…多分i-202ミニと一緒だったような…
やっぱり東方神起は5人じゃなきゃねぇ~^^
今回みたいなのは歌手として嬉しいコトだけど解散してソロは悲しいよi-201
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.12 | URL | edit
>非公式コメAさんへ☆
初めましてぇ~^^コメントありがとぉございますi-175
あっこも親近感沸きましたi-199本名も同じですね^^嬉しいi-185
トンバンは…日韓コンでペンになったんですねぇi-189
あの時のミニはやばかったですからね…一目ぼれ分かりますi-176笑。
じぇじゅはマイデスだけだったけどかっこ良かったですよね^^
このブログも気に入って頂けたようで嬉しいですi-179i-178
最近サボり気味だったけどこれから頑張って色々載せますねぇ^^
ヨニちゃんはMLPとTWUAに出てますねぇ~i-190…じぇじゅの元○○ってのは初耳ですよ~^^笑。
単なる噂だと思いますよi-278i-199笑。ヨニちゃんとじぇじゅは調度同じくらいにSMに入ったし、練習生同士よくそうゆうコト言われてるけど実際はSM内ではすごく厳しいって聞きます^^これから歌手や俳優としてデビューさせる子達にそんな…ですもんねi-202笑。それにすごい数の練習生がいてその中でデビューできる子はほんの一握りだから…お互いが夢を追う仲間でもありライバル意識もすごくあるって聞きます。
アンチやカップルペンの子達がよくそうゆうコト言ってるけどほとんどは違いますよ~^^BoAなんか東方がデビューの年に一緒に活動が多かったし実際友達として仲良しだから色々言われてますよねi-229でもBoAも絶対それはないですよ^^じぇじゅはBoAのコトをソンベ(先輩)って呼んでるしi-199笑。
ってか、BoAはちゃんと日本でフライデーされましたよねi-202苦笑。
こんなんで答えになったでしょうか^^?!笑。

また遊びに来てくださいねぇ~^^是非韓国語のお勉強にも役立てて下さいねi-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.15 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
いえいえぇ~^^全然退いてませんよi-278i-199笑。
むしろ…その辺の話は本当よく聞かれるんですよi-184i-184笑。やっぱ気になりますよねi-229
あっこも気になりますよ~笑。でも安心してもらえて嬉しいですi-179
そうやって検索してくれたんですかぁ^^@東方神起の方はかなり検索ひっかかるんでが、こっちもひっかかるなんて嬉しいです~i-185
このブログ一目惚れでしたかぁi-237嬉しいですi-175i-175
あっこもびっくりですよ~^^漢字まで一緒ですねi-189
めっちゃ親近感沸きますよぉ~i-101i-175
@東方神起にも遊びに来てもらえてるなんて…ありがとぉございますi-236i-178
娘さんのお名前可愛いですねぇ~i-175Step By Step気に入りましたかぁi-189
振りとか可愛いですもんねぇ~^^

リクエスト早速お答えしましたi-189でもLiveで歌ったコトがまだないのでMVだけになってしまいましたがi-238i-201
歌詞の意味だけでも分かればなぁ~と思いましてi-179i-189
全然イモじゃないですよぉ~^^笑。あっこもこれからオンニって呼びますねi-176
コメントありがとぉございましたi-175嬉しかったデス^^
これからも頑張りますねぇ~また遊びに来てくださいねぇ~i-185
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.22 | URL | edit
 この曲ではじぇじゅが、R&B色を全部捨てて歌うんで苦労したってどこかに書いてありましたね。ど、どうやってはずすの?
若いのにすごいなあ、一つ一つの仕事から、いろいろ学んで、大きくなあれ。
by: nanaっぺ | 2006.06.17 | URL | edit
この映画トンの挿入歌と知らずに見ましたが 気がついたよ~。
えへん!
でも よく 気がついたなぁと ここで 聞いてびっくり~ 優しすぎて トンの個性が 溶けちゃってるもんね。
でも 彼らは むずかしかったよね~きっと。

by: ぴっこ | 2006.11.19 | URL | edit
はじめまして。
え~っと。ここにコメント残していもいいのかな。初めてなのであっこさんにきずいてもらえるか不安ですが・・・北海道ではこの映画、やっとみれることができるようになりました。わたしはまだなんですが。こちらでジェジュの歌だけでも聞けてすごく入れしいです。ミジカイケド、ジェジュの声がすごく切なくていい歌だと思います。
どこかで買えるのかな。
by: komugiko | 2007.01.03 | URL | edit
億万長者の初恋
あっこさん 翻訳ありがとうございました
こちらのサイトに来たきっかけになった曲です
本当に歌がうまくて参ってしまいますね
この映画は5回ぐらい見たでしょうか
エンドロールにこの曲が流れて
映画の場面がフラッシュすると
もう一度泣けちゃいました
by: おけい | 2007.04.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.18 | | edit
>nanaっぺさん☆
バラードだとやっぱり歌い方変えなきゃいけないんですね!
じぇじゅにそんな苦労があったなんて^^
一つ一つのお仕事からたくさんのコトを学んでるんですねっ★
見習いたいところです。


>ぴっこさん☆
ぴっこさん、映画見たんですかぁ~!
あっこはDVD買ったんですが…未だに未開封ですT_T;
OSTだけ聴いてトンバンだって分かったなんて、ぴっこさん流石ですね★
でも本当に良い意味でトンバンっぽさを抜いて歌ってる感じがします^^
曲によってちゃんと歌い分けをしてるトンバンもすごいけど、それでもちゃんと分かったぴっこさんもすごいですっ^^*
あっこも早く映画見なきゃ~~笑。


>komugikoさん☆
初めまして^^コメントありがとうございました!
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。
この曲は、『億万長者の初恋』という映画のサントラなので
HMVさんなどでもネットで購入できると思います!
輸入版なので少し高くなってしまうかもしれませんが…。
ジェジュンのソロも入ってますし、東方神起みんなで歌ったのも入ってますしおススメです☆
ネットでのご購入を検討されてみてください^^
お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。
良かったら、また遊びに来て下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2007.05.24 | URL | edit
>おけいさん☆
おけいさんも映画、見られたんですね~^^
しかも5回もっ!すごいです☆笑。
軽い感じだと思ってたんですが、泣けるくらい良い映画だったんですね!
DVDを購入したので早く見たくなりました☆
おけいさんがこの曲をきっかけにココに遊びに来てくださったってのも本当に嬉しかったです!
映画のお陰か…トンバンには珍しい感じの曲だったのであっこも特に好きな曲ですね^^


>みゆきさん☆
そうなんです~T_T
タグでむき出しのMP3を貼ってたので…外しちゃいました。
皆さんにはCDで聴いて頂けたらあっこもすごく嬉しいです^^*
みゆきさんがこの場所でじぇじゅverを聴くのを楽しみにしてて下さってたってのは本当に嬉しかったです☆
こちらこそコメント残して下さってありがとうございました^^
by: あっこ@管理人 | 2007.05.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Missing You/Fly To The Sky| HOME |
