スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ネ サラム(僕の人)/sg WANNA BE
Sg WANNA BEは歌唱力が凄いからもちろんいい曲多いんだけど…
前にも言ったけどあっこにはMVがど~も苦手で…


でもこのMVは本当に本当に大好きです
ドンちゃん最高~

浮浪者演じたら浮浪者に見えるし(笑)…
マンドゥとか色々美味しそうなモノは捨ててラーメンばっか食ってるし

ナ○キン買いに行った時も『オンマに頼まれたんだよ~』とか
聞いてもいないのにいらん言い訳してるし笑。


この続きが気になるよね
・・ドンちゃんど~なっちゃうん?

でも前半のこの可愛さに比べて、後半から終わりにかけてはがっかりだったので…
やっぱりあっこにはsgのMVって苦手です…ムゴすぎるもん



ね さらむ
내 사람/僕の人








ね がすむそげ さぬん さらむ ねが くとろっ あっぎぬん さらむ
내 가슴속에 사는 사람 내가 그토록 아끼는 사람
僕の胸の中に生きる人 僕がそんなにも惜しむ人

のむ そぢゅんへ まうむっごっ あなぼぢど もってっどん
너무 소중해 마음껏 안아보지도 못했던
とっても大切で 思いっきり抱きしめることも出来なかったね

ぬぐえげな ふなん へんぼっ はんぼんど ぢゅんぢょぎ おぷそそ
누구에게나 흔한 행복 한번도 준적이 없어서
誰にでもあるありきたりな幸せ 一度だって与えてあげられなかった

まむ のっご うそぼんぢょっど おんぬん くでる さらんはんみだ
맘 놓고 웃어본적도 없는 그댈 사랑합니다
思いっきり笑ったコトもない君を 愛しています



ねが きっぶるっでな するぷっでな はむっげ うるご うそぢゅどん
내가 기쁠때나 슬플때나 함께 울고 웃어주던
僕が嬉しい時や悲しい時に 一緒に笑ってくれた

くでる うぃへ ねが はる す いんぬんごん もどぅん へぢゅご しっぽ
그댈 위해 내가 할 수 있는건 뭐든 해주고 싶어
君のために 僕が出来るコトは全てしてあげたいんだ



あんにょん ね さらん くでよ いぢぇん ねが ぢきょぢゅるげよ
안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
あんにょん!僕の愛 君よ もぅ僕が守ってあげるから

もっなん なる みっご ぢゃむご きだりょぢゅそ こまうぉよ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
ダメな僕を信じて我慢して待っててくれて ありがとう

あんにょん ね さらん くでよ よんうぉんとろっ さらんはるげよ
안녕 내 사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
あんにょん!僕の愛 君よ 永遠に愛するからね

だし ておなそ さらんはんでど くで いご しっぽよ
다시 태어나서 사랑한대도 그대 이고 싶어요
生まれ変わって恋をしても 君であって欲しいんだ



おどぅうんばむ ぎるる いろど そろ どぅんぶり でおぢゅご
어두운밤 길을 잃어도 서로 등불이 되어주고
暗い夜 道に迷ってもお互いに灯火になってあげて

びばらむ もらちょど ぢぐむ ぢゃぶん どぅそん のっぢ まらよ
비바람 몰아쳐도 지금 잡은 두손 놓지 말아요
雨風が吹きまくっても 今繋いでいる両手を放さないよ



ねが ひむどぅるっでな あぷるっでな ね ぎょて いっそぢゅん くで
내가 힘들때나 아플때나 내 곁에 있어준 그대
僕が辛い時や苦しい時に 僕の傍にいてくれた君

みあなだん まるろ こまぷだん まるる でしなどん なよっぢょ
미안하단 말로 고맙단 말을 대신하던 나였죠
ごめんねって言葉で ありがとうの言葉の代わりにした僕だった



あんにょん ね さらん くでよ いぢぇん ねが ぢきょぢゅるげよ
안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
あんにょん!僕の愛 君よ もぅ僕が守ってあげるから

もっなん なる みっご ぢゃむご きだりょぢゅそ こまうぉよ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
ダメな僕を信じて我慢して待っててくれて ありがとう

あんにょん ね さらん くでよ よんうぉんとろっ さらんはるげよ
안녕 내 사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
あんにょん!僕の愛 君よ 永遠に愛するからね

だし ておなそ さらんはんでど くで いご しっぽよ
다시 태어나서 사랑한대도 그대 이고 싶어요
生まれ変わって恋をしても 君であって欲しいんだ



のもぢご みょっ ぼぬる だし のもぢんだ へど
넘어지고 몇 번을 다시 넘어진다 해도
倒れても 何度また倒れても

くでまん いっだみょん だし いろなる す いんぬんで
그대만 있다면 다시 일어날 수 있는데
君さえいてくれれば また起き上がれるから



あんにょん ね さらん くでよ いぢぇん ねが ぢきょぢゅるげよ
안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
あんにょん!僕の愛 君よ もぅ僕が守ってあげるから

もっなん なる みっご ぢゃむご きだりょぢゅそ こまうぉよ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
ダメな僕を信じて我慢して待っててくれて ありがとう

あんにょん ね さらん くでよ いろっげ くでる ぶるるっでみょん
안녕 내 사랑 그대여 이렇게 그댈 부를때면
あんにょん!僕の愛 君よ こんな風に君を呼ぶ時は

のむ へんぼっけそ ぬんむり なぢょ さらんへよ
너무 행복해서 눈물이 나죠 사랑해요
すごく幸せで涙が出るんだ 愛してるよ







サビで何度も出てきた『あんにょん!』は
もぉ皆さんも普通に使ってると思うんですが…『こんにちわ^^』の挨拶ですよね
韓国では朝でも昼でも夜でも、出会った時に一番最初に交わす挨拶があんにょんです

でも出会った時だけじゃなくて『バイバイ』の意味でもあんにょんを使いますね!
もちろんこれはタメ語だから目上の人には絶対にアンデェ
『アンニョンハセヨ!』って言いましょうね



この曲の中でのあんにょんの意味は、勿論『こんにちわ!』の方ですよ











この曲は武道館で生で初めて聴いたんだけど…
3人共歌が上手すぎてビブラート?かかり過ぎて声量大き過ぎて…
何歌ってるのか何言ってるのかはっきり言ってサッパリでした笑。


とりあえずボァンボァン音が鳴ってるだけ・・みたいな笑。
でも放送で見たらきれいになってたからびっくり


その点…東方の神様はCDのようなキレイな音で快適に聴けました~爆。





スポンサーサイト
2006.08.08 Tue ♡コメント♡:5   [sg WANNA BE]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニ~^^
お久しぶりですi-175
マンネのセンイルの時にはコメントしに来てくれてめっちゃこまウォ~i-233
本間に嬉しかったi-274i-175
この曲ね、私がいつも聴いてるラジオで2週間連続流れて大好きになった曲なのi-184
訳してくれて本当にありがとうi-185

最近の私というと・・・変わらずオンニが大好きですi-189
ユノ見るたびあっこオンニ元気かなって思ってるよi-71
by: こころ | 2006.08.07 | URL | edit
こんにちわ~^^
あっこさ~ん☆この前はコメントの返事ありがとうございました~(>v<)あと、この曲を訳してくれてありがとうございます~~♡大好きな曲なんです♪ドンちゃんもMVではカッコイイしかわいいし^^でも、あたしも内容がムゴいとこが苦手です;歌はすごく好きなんですけど♪
by: さゆ | 2006.08.09 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
こころちゃん、あんにょ~ん^^
こころちゃんのセンイルもマンネのセンイルもちゃんと祝えて良かったぁi-179i-189
あんまりみんなのブログ回れないんだけど…偶然センイルに間に合うなんて何かあるのかなi-80i-80笑。
こころちゃんもこの曲好きなんだねぇ~^^
歌詞も曲も明るくて可愛くて…あっこも大好きだよぉi-277i-199

ははっ、こころちゃんありがとぉ~i-189オンニ照れるじゃんi-278i-178笑。
あっこは相変わらず元気ですよぉ~i-236ユノがちょっと心配だけどねi-238i-201i-201
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
>さゆさんへ☆
さゆさ~ん、こんにちわ^^
いえいぇ~~こちらこそ良い曲リクエストして下さってありがとうございますi-80
ドンちゃんのMVは本当可愛いしかっこいいし最高ですよね^^
この曲のMVの内容は見てて微笑ましいし可愛くて…大好きですi-175
でもこの続き見て..あっ…やっぱ苦手だi-230って思いましたi-203笑。
このままハッピーエンドで終わって欲しかったですi-177
曲は本当にどれも最高なんですけどね^^;
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
안녕~T^T さよならで...
あっこさん...
ドンハ君が다른 길に行かれましたねぇ~
ちょっと 年明けビックリニュースでした;
SGファンが ジノ君さえいれば SGだと泣いてましたけど...
やはり もう1人新たに加わって、3人になるのでしょうか...?
新たなSGのより良い姿を祈って、楽しみにします...

話が全然違って 飛びますけど、ジノ君が バラエティーに出たら面白いと思うの私だけでしょうか??
by: マカロン | 2008.03.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dancing Out/Super Junior| HOME |
