スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Dancing Out/Super Junior
TOWNの収録曲で活動しなくなったら一人前って気がしますね笑。
Driveの活動時にLolli Popで活動しないBoA姉さんが大物に見えたように笑。


それからSMさんとこの新人は一年中活動してるイメージが
普通はアルバム出してカムバックからグッバイまでって半年くらいなのに…
トンバンも新人の頃は
『いつまで活動してんのさ?』ってペン以外の人にはよく言われてたなぁ~笑。



SJの曲のはずが…すぐ話がトンバンにいってしまうあっこを許して下さい笑。
だってぇ~…新入り君の名前も分からんくらいSJについての知識オプソよ~T_T;










2006 SMTOWN right now Sapphire blue is Super Jr.
Dancing out on the Edge Dancing out on the Edge




あるむだうん くでわ な せさん ばっぐろ なあが
아름다운 그대와 나 세상 밖으로 나아가
美しい君と僕 世界の外へと出てみよう

ぢょむど まぬん ごっどぅるる ぼご ぬっぎどろっ けば
좀더 많은 것들을 보고 느끼도록 해봐
もっとたくさんのモノを見て 感じてみようよ!

あぷん まむそげ どぅご おっぢろ うすりょごど はぢ ま
아픈 맘속에 두고 억지로 웃으려고도 하지 마
つらい気持ちの中に溜め込んで 無理やり笑おうとしないでね

ねが よぺ いんぬんで のん もが ごくぢょんいんごや
내가 옆에 있는데 넌 뭐가 걱정인거야
僕が隣にいるのに 君は何が心配なんだよ~



なわ すむちゃげ っでぃお ぢょ どぅるぱぬる だるりょ さんごっでぎえそ くげ そりちょば
나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려 산꼭대기에서 크게 소리쳐봐
僕と息が切れるくらい走って あの野原を走って 山の頂上で大きく叫んでみよう!

もむちゅぢ ま い もっぢん せさんえ I'm alive なわ はむっげ ど
멈추지 마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더 Dancing out on the Edge
我慢しないでね この素敵な世界にI'm alive 僕と一緒にもぅ一度



あちむ いるっぢっ いろな ばむぬっどろっ いれっそ
아침 일찍 일어나 밤늦도록 일했어
朝早くに起きて 夜遅くまで仕事したんだ

しご しっぽ ぢる っで はんどぅ ぼん あにゃ
쉬고 싶어 질 때 한두 번 아냐
休みたくなる時 1・2回どころじゃないよね



っだんうる ばるっご いんぬん などぅ がっぐむん せどぅるちょろむ ならぼご しっぽっそ
땅을 밟고 있는 나도 가끔은 새들처럼 날아보고 싶었어
大地を踏みしめてる僕も たまには鳥のように飛んでみたいな

っがっ まぎん がすむ っどぅるおぢゅげ まんどぅる びへんうる
꽉 막힌 가슴 뚫어주게 만들 비행을
ぎゅっと塞いだ胸 開いてあげるような飛行で



なわ すむちゃげ っでぃお ぢょ どぅるぱぬる だるりょ さんごっでぎえそ くげ そりちょば
나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려 산꼭대기에서 크게 소리쳐봐
僕と息が切れるくらい走って あの野原を走って 山の頂上で大きく叫んでみよう!

もむちゅぢ ま い もっぢん せさんえ I'm alive なわ はむっげ ど
멈추지 마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더
我慢しないでね この素敵な世界にI'm alive 僕と一緒にもぅ一度



どぅ ぱるる どぅるご そんっびょぐる もりうぃろ はむっごっ ど そり ぢるろ
두 팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리 질러
両腕を上げて 手のひらを頭の上へ 勢いよくもっと声出して!

どぅ ぱるる どぅるご そんっびょぐる もりうぃろ はむっごっ ど そり ぢるろ
두 팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리 질러
両腕を上げて 手のひらを頭の上へ 勢いよくもっと声出して!

だるりご しっぽ っどなご しっぽ しゅぽぢゅにおわえ しがん
달리고 싶어 떠나고 싶어 슈퍼주니어와의 시간
走りたいよ! 行きたいよ! Super Juniorとの時間

だるりご しっぽ っどなご しっぽ しゅぽぢゅにおわえ しがん
달리고 싶어 떠나고 싶어 슈퍼주니어와의 시간
走りたいよ! 行きたいよ! Super Juniorとの時間



さらむどぅる そげそ なわ うり どぅるまん いんぬんごる
사람들 속에서 나와 우리 둘만 있는걸 that's cool
人混みの中から抜け出して 僕らだけでいるのは

く ぬぐど そんでる す おんぬん さらんうる うぃへ
그 누구도 손댈 수 없는 사랑을 위해
誰にも触れられない愛のために



なわ すむちゃげ っでぃお ぢょ どぅるぱぬる だるりょ さんごっでぎえそ くげ そりちょば
나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려 산꼭대기에서 크게 소리쳐봐
僕と息が切れるくらい走って あの野原を走って 山の頂上で大きく叫んでみよう!

もむちゅぢ ま い もっぢん せさんえ I'm alive なわ はむっげ ど
멈추지 마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더
我慢しないでね この素敵な世界にI'm alive 僕と一緒にもぅ一度



なわ すむちゃげ っでぃお ぢょ どぅるぱぬる だるりょ さんごっでぎえそ くげ そりちょば
나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려 산꼭대기에서 크게 소리쳐봐
僕と息が切れるくらい走って あの野原を走って 山の頂上で大きく叫んでみよう!

もむちゅぢ ま い もっぢん せさんえ I'm alive なわ はむっげ ど
멈추지 마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더
我慢しないでね この素敵な世界にI'm alive 僕と一緒にもぅ一度



くげ そりちょば
크게 소리쳐봐 Dancing out on the Edge
大きく叫んでみよう!

どぅ ぱるる どぅるご そんっびょぐる もりうぃろ はむっごっ ど そり ぢるろ
두 팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리 질러
両腕を上げて 手のひらを頭の上へ 勢いよくもっと声出して!

くげ そりちょば
크게 소리쳐봐
大きく叫んでみよう!

ごくぢょん まるご なわ がち りどぅめ もむる まっぎょ
걱정 말고 나와 같이 리듬에 몸을 맡겨
心配しないで 僕と一緒にリズムに身を任せて!

くげ そりちょば
크게 소리쳐봐
大きく叫んでみよう!

どぅ ぱるる どぅるご そんっびょぐる もりうぃろ はむっごっ ど そり ぢるろ
두 팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리 질러
両腕を上げて 手のひらを頭の上へ 勢いよくもっと声出して!

Dancing out on the Edge











誰がいないんだろ?笑。
…レラ兄とキボミンと・・ハンギョンオッパかな?!

10人もいるのにそれでも少なく感じるなんて…本当面白いグループですね笑。



でも少人数バージョンの方がドンへのソロやアップが多くてあっこには嬉しかったり












…コレも誰かいない気が?!笑。


口パクだから
色んな種類に合わせて放送用音源も色々作ってあるんですね爆。


毎回コメントのし様に困っちゃうスポジュニオさん~笑。
こんなにいっぱいじゃうじゃいて…もぉ全然ついてけません
コレ見てるだけでも目がぐっるぐる回ってくるよ



あははっ
あっこにはグループは6人が限界みたいです笑。

スポンサーサイト
2006.08.09 Wed ♡コメント♡:4   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
うにょ~♪
この曲でひっさしぶりにうにょ熱が戻ってきたよ~i-175
髪型だ最高だし、ラップじゃないソロあーるーし~i-233
Full House見てたらハンギョンとどんたんが可愛くて仕方がないよぉ~i-189
by: こころ | 2006.08.07 | URL | edit
オンニ~i-175
SJの曲になるといつもコメントしててごめんなさい~i-230
こんだけ人数がうじゃうじゃいてもドンヘしか見てないから全然多く感じません~i-175
この曲はドンヘがあんまり映らないから~ちょっとがっかりです~i-195i-195
放送用音源色々なパターン作ってあるのにたまに対応しきれずに、流れてる声の人とリップシンクしてる人が違ったりして、ひどいなって思います~i-202

あっこオンニに魅力が伝わるように頑張れ~SJ~i-199
by: saki | 2006.08.08 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
そう言えばこころちゃん…SJじゃウニョギペンだったねぇi-179i-199
『こころちゃん=マンネ』だから忘れてたよぉ~!!笑。
ドンへ可愛いでしょ^^でもあっこもハンギョンオッパ大好きだよぉi-175
オッパの喋るハングルが超かわいくてi-237i-185笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
>sakiちゃんへ☆
sakiちゃぁ~~んi-179i-178
SJの曲になるといつもコメントありがとぉ^^嬉しいですよぉ~i-184i-184笑。
sakiちゃんはドンへばっか見てそうだねi-237i-178sakiちゃんがドンへ大好きなの超伝わってくるもんi-277i-185
あっこはドンへ見てるとドンへよりsakiちゃんを思い出すよ~~i-228i-176笑。
ってか、リップシンク対応しきれてないの!!めっちゃウケル~i-237i-199i-199
コレ聞いてSJ高感度かなり上がったわ↑↑こうゆう適当さ超好きだよi-175笑。

いつもsakiちゃんのブログ読むとSJもドンへももっと好きになるよ~^^
だからCDいっぱい聴いてちゃんとまともな感想書けるようにしなきゃi-189笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Milky Way/BoA| HOME |
