スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウシャ!ウシャ!/神話
実はあっこが一番好きなシナの曲って……ウシャ!ウシャ!なんです

って言ったらひきますか?笑。


初めて見た人は多分びっくりするかもです
でもあっこも大好きなシナの1集の曲ですよ

歌詞もシナも…全てが可愛い過ぎてほんと大好き~うしゃうしゃ~~
夏になるとすんごく聴きたくなるし…
落ち込んだ時はコレとcandyが一番の元気のもとなんですよねぇ



うしゃ うしゃ
으쌰 으쌰/ウシャ!ウシャ!






Hey! Come on everybody Swimming in the Sea
(Saying doo waa diddy diddy dum dee ree dum!)

Hey! Come on everybody Walking down the Sea
(Saying doo waa diddy diddy dum dee ree dum!)




はんぼむぢゅんえ ぎちゃ たご がね おりん しぢょるえ ばだるる ちゃぢゃがげ
한밤중에 기차 타고 가네 어린 시절의 바다를 찾아가네
真夜中に汽車に乗って行くんだ 幼い頃の海を探しに行くんだ

ごくぢょんごり ぐんしむごり はな おぷどん く しぢょるろ どらがご しっぽ
걱정거리 근심거리 하나 없던 그 시절로 돌아가고 싶어
心配の種 嫌なコトの種 一つもなかった頃に帰りたいよ

あ な いぢぇ ぴごねよ いる くま なるれよ
아! 나 이제 피곤해요 일 그만 할래요!
うん! 僕もぉ疲れちゃった…。 仕事辞めます!

だ ぢょぽどぅご うり はむっげ むるのりがみょん あんでるっがよ
다 접어두고 우리 함께 물놀이가면 안될까요!
みんな集まって僕たち一緒に水遊びに行っちゃ ダメですかね?!



しうぉなげ ぶそぢぬん ぱど へっさる もれさぢゃん ばだっが ぢょあ
시원하게 부서지는 파도, 햇살, 모래사장, 바닷가 좋아
涼しげに打つ波、日差し、砂浜、海辺がいいなぁ

どぷぢど あんご ぢるりぢど あぬん すばぐん ど ぢょあ
덥지도 않고 질리지도 않는 수박은 더 좋아
暑くもなくほどよい感じのスイカは もっといいんだぁ

いろっげ ぢょうん よるむる ぎだりょ おん なぬん ぎぶん ぢょあ
이렇게 좋은 여름을 기다려 온 나는 기분 좋아
こんなにも素敵な夏を待ってきた僕は 気分がいいよ~♪



よるむばみ ちゃぢゃおみょん もだっぼるる ぴうぉのっご どぅるろあんぢゃ
여름밤이 찾아오면 모닥불을 피워놓고 둘러앉아
夏の夜が尋ねて来ると 焚き火を焚いて 囲んで座って

いごっぢょごっ あむ ぢぇみおんぬん いぇぎど はるごや
이것저것 아무 재미없는 얘기도 할거야
あれこれ 別に面白くない話でもするんだ

っそるろんはん いぇぎらど くろん ばめん だ よんそばっご しっぽ
썰렁한 얘기라도 그런 밤엔 다 용서받고 싶어
寒い話でもそんな夜は 全部許して欲しいよ



な~な おりる ぢょげ さるどん どんね よるむ おみょん のむのむ へんぼけっぢ
나-나! 어릴 적에 살던 동네 여름 오면 너무너무 행복했지
僕はね! 幼い頃住んでた街に夏が来ると すんごくすんご~く幸せだったんだ

いねっがえ ちんぐどぅるど ちょむぼんちょむぼん どんだら ばどぅぎど っがんちゅんっがんちゅん
시냇가에 친구들도 (첨벙첨벙) 덩달아 바둑이도 (깡충깡충)
小川のほとりでチング達と(ぢゃぶぢゃぶ) 真似してぶち犬も(ぴょんぴょん)



くろっげ あんぢゃ いっぢ まるご ならん がち がよ
그렇게 앉아 있지 말고 나랑 같이 가요
そんな風に座ってないで 僕と一緒に行こうよ

あんでぬん いる おっぢろ ぶっぢゃっご ぬろぢょそ
안되는 일 억지로 붙잡고 늘어져서
出来ないコト無理やり捕まえて ずっとやってても

でんだぬん ぼぢゃんはな おぷする てにっが
된다는 보장하나 없을 테니까
出来るって保証は一つもないんだから



いんせんうる なんびはぢ ませよ お ぬる くろっげ さるだぼみょん っぢどぅろ がにっか
인생을 낭비하지 마세요 오! 늘 그렇게 살다보면 찌들어 가니까
人生を浪費しないでね おぉ! ずっとそんな風に生きてたら腐っていくから

はん ぼにらど とぅっとぅっ とるご もどぅん ごる いっご ぢゅるぎみょ さらばよ
한 번이라도 툭툭 털고 모든 걸 잊고 즐기며 살아봐요!
一回だけでもパンパン叩いて 全部のコトを忘れて楽しみながら生きてみなよ!



はるぢょんいる ぢるはご っぢゃぢゅんなぬん いり まに いっそっだみょん
하루종일 지루하고 짜증나는 일이 많이 있었다면
一日中退屈で イライラするコトたくさんあったら

いごっぢょごっ ぢぇぼぢ まるご よへんうる っどなば
이것저것 재보지 말고 여행을 떠나봐
あれこれ言わずに 旅行に出かけてみなよ

ぎちゃるる たご ぼするる たごそ っどなぢゃ
기차를 타고 버스를 타고서 떠나자
汽車に乗って バスに乗って出かけよう!



Hey! Come on everybody Swimming in the Sea
(Saying doo waa diddy diddy dum dee ree dum!)

Hey! Come on everybody Walking down the Sea
(Saying doo waa diddy diddy dum dee ree dum!)




いんせんうる なんびはぢ ませよ お ぬる くろっげ さるだぼみょん っぢどぅろ がにっか
인생을 낭비하지 마세요 오! 늘 그렇게 살다보면 찌들어 가니까
人生を浪費しないでね おぉ! ずっとそんな風に生きてたら腐っていくから

はん ぼにらど とぅっとぅっ とるご もどぅん ごる いっご ぢゅるぎみょ さらばよ
한 번이라도 툭툭 털고 모든 걸 잊고 즐기며 살아봐요!
一回だけでもパンパン叩いて 全部のコトを忘れて楽しみながら生きてみなよ!



はるぢょんいる ぢるはご っぢゃぢゅんなぬん いり まに いっそっだみょん
하루종일 지루하고 짜증나는 일이 많이 있었다면
一日中退屈で イライラするコトたくさんあったら

いごっぢょごっ ぢぇぼぢ まるご よへんうる っどなば
이것저것 재보지 말고 여행을 떠나봐
あれこれ言わずに 旅行に出かけてみなよ

ぎちゃるる たご ぼするる たごそ っどなぢゃ
기차를 타고 버스를 타고서 떠나자
汽車に乗って バスに乗って出かけよう!












誰が可愛いって・・みんな可愛いよ
ジニたん何歳だよぉ~笑。


へソンちんの飛び蹴りもかっこ良くキマってるけど…
それより何よりちびっ子ミヌちの下からドデカいエリ兄が出で来るのが未だに謎です

運動神経抜群のミヌちだから成せる業だよね笑。






↑ 『I Pray 4 U』の後に『ウシャ!ウシャ!』を歌ってくれてます~^^
楽しそうに歌って踊ってるオッパ達が大好き




何か最後途中で終わるのとかあるけど、許して下さいね笑。
98年の映像なんで…あっこもそんなにいいヤツ持ってないんです


小学生の頃とかってめちゃめちゃ夏休みが待ち遠しくて本当に夏休みが楽しかったけど…
今は暑いからうんざり思っちゃう自分に、久しぶりにコレ聴いて悲しくなりました笑。

海行っても花火行っても人混みでうんざりするのに
何で小さい頃は楽しかったんだろ?
蚊に刺されるのも嫌だって思っちゃうよ~…今は笑。









シナも今とは全然違いますよね
この一生懸命でいっぱいいっぱいな感じが好きなんだよねぇ~笑。



でもこんなに必死に頑張ったのに・・1集は伝説に残るくらい売れなかったです笑。
この頃は電車で通ってたし、地方へ行く時は普通のワゴンでみんなで乗って行ってたし…
2集が売れなかったら解散させられるって契約だったし……


本当にシナはデビューしてからも苦労したグループなんですよね



ステージの上で緊張しないようにいつも6人で
電車の中で手すりを掴んで、1人だけで大声で歌う罰ゲームやってたって言ってましたね
その頃はやっぱり周りもみんな『何コイツら…』って笑ってたと思う。。


だけどどんなに苦労してもいつも6人だったから楽しかったって
そうやっていつも6人で頑張ってきたから
SMを辞める時も、違う事務所に移ってまた6人で活動続けてくれたもんね!!


オッパ達が一番悲しかった時期はデビュー当時の苦労してた頃じゃなくて
エンディがいなかった頃だっていつも言ってるしね




本当にシナは最高のグループだよぉぉぉ
これからもいっぱいいっぱいオッパ達の笑顔が見たいなぁ

スポンサーサイト
2006.08.13 Sun ♡コメント♡:9   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
KARIAGE
初めて見たーーーv-14初めて聞いたーーーv-10
むっちゃ可愛いー!!!
そしてヘソンオッパ。カリアゲやーーんv-238
しかし可愛かった。
カリアゲさえも好きになった。
私は100のダメージを乗り越えたv-17
by: なお♪ | 2006.08.11 | URL | edit
すいませ~ん
神話も可愛い歌歌ってたんですね~。
そんな苦労があったとは、
今の番組の中で、楽しそうな5人からは想像がつきません。
エリックさんがいない時期って?
いつごろの事なんでしょうか。
何にも知らなくて、ごめんなさい。
by: nanaっち | 2006.08.12 | URL | edit
あっこさん☆お久しぶりです!
あつい夏にウシャウシャ最高です!
動画非常に楽しませていただきましたー
ドライブしながらとても聞きたくなる1曲ですよねー
そしてえんでぃかわいすぎる、、
by: ゆずりん | 2006.08.12 | URL | edit
ウシャウシャだ~っ☆
あっこちゃんアンニョンv-22
ちーこもウシャ!ウシャ!大好きだよ~v-9
シナ好きになった年の夏にダンス仲間とふざけ半分でウシャウシャダンスコピーしたんだ…(笑)
初めはこの可愛すぎる振り付けが恥ずかしかったけど、踊ってると楽しくて仕方なくなってくるのv-441
ちなみにメンバーもちょうど6人いて、ちーこは最初と最後がオイシイエンディオッパ担当でしたv-505
アホみたいだったけど楽しかったよ~(笑)

にしてもオッパ達可愛すぎv-346
今とは比べ物にならない機敏さ…(コラ・笑)
でも顔は変わらないねv-354イイ男になったって感じv-91敢えて約1名には触れませんよ…(笑)

苦労してきたオッパ達だから今も最高のグループなんだねv-343
シナは永久に不滅の方向でv-352

あとあと、あっこちゃんの訳もカワイイ~v-513サイコウv-218
特にエンディオッパのとこ!ニヤけちゃったよv-411

気付けばまた長文…いつもごめんねe-263
by: ちーこ | 2006.08.14 | URL | edit
>なおちゃんへ☆
でしょでしょ!笑。むっちゃ可愛いでしょぉ~~i-237i-178
ははっ、へソンオッパ…センター分けの上にカリアゲなのねi-203笑。
ほんと1000のダメージだよ!!でもなおちゃんが乗り越えてくれて安心しました。笑。
今の彼らとはかなり違うけど・・これはこれで可愛いでしょi-278i-6
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
シナは可愛い歌たくさん歌ってますよ~^^
ダンス曲だけじゃなくて…バラードもクラシックまでもi-203笑。
こっちじゃ『トンバン=苦労知らずの簡単に売れたアイドル』って普通の人は思うくらいシナとかピオッパとか…まぁ成功してるほとんどの歌手がかなりの苦労はしてますよね。。
だからそれがけ謙虚でいい歌が歌えるんだとも思いますが^^
エリ兄さんはあんなに不思議ちゃんでも一応(笑)リーダーなので、ずーっといますよi-189
4集の活動時期ら辺でずっとエンディがいなかったんです。
今は6人のシナなのであっこも嬉しいですi-80可愛いマンネオッパがいてくれて^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
>ゆずりんさん☆
お久しぶりです~^^
暑い夏はやっぱりウシャ!ウシャ!ですよねぇi-80
こんな暑くてうんざりする夏も…この曲聴いてると楽しくなってきますよ^^
ドライブしながら…いいですねぇ~i-189そのまま海行きたい~~i-258笑。
ほんとエンディ可愛いですねぇ~!!…一体何歳だろ…。笑。
20代でここまで可愛く歌ってるエリ兄さんとかも恐しいですがi-278笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
オンニ~あんにょんです~~i-179i-178
ちーこオンニもウシャ!ウシャ!好きですかぁ^^
ってか、オンニダンスやってるんですか!!!?…すごい~かっこいいi-189
しかもコピーとか楽しそうですねぇv-10v-10
ちゃんと担当までも決まってるなんて…本格的ですね!!
でもこの曲本当踊ったら楽しそうですi-80
あっこも一緒に踊りたい~~ってか、オンニ達が踊ってるの見たかったですi-233i-199i-199笑。

オッパ達ほんと可愛いですよねぇ~^^
でも顔は約一名除いては(笑)みんなそのまま成長していった感じですよねi-179
ドンちゃんがかなり劣化した感はありますがi-203笑。
本当シナは永久に不滅です!!オッパ達が頑張った分に比例するくらい不滅ですi-228i-189

あっこの訳…そう言ってもらえるとほんとに嬉しいです~^^
エンディオッパの部分はふざけすぎですよねi-201笑。
まだら模様の犬の名前が日本語で何て言うのか分からなくて…絵文字まで使っちゃいましたi-229

オンニのコメントいつも嬉しいです^^たくさん書いてくれてありがとうございましたぁ~!!
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
若いです~
大好きな曲の一つです。探したのですが、海の場面のMVしかどうしても観ることができませんでした。とても感激しています。みんな空を飛んでいるように軽やかなステップで、本当に夢を追いかけている・て感じでイイです。あっこさんのコメントでシナの初期のことを教えていただいてこれまたうれしい贈り物でした。ありがとう
by: はるさん | 2007.01.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Love is.../東方神起| HOME |
