--.--.-- --   [スポンサー広告]
So I/Super Junior
シュジュは明るくてノリのいい曲が多いみたいだけど…
実はしっとりと聴かせる系の曲も結構ありますよねぇ
踊らなきゃ、ちゃんとライブでも出来るかな^^笑。


あっこはこの曲『So I』がシュジュの曲では一番好きですね

聴いてると…
不思議と心が落ち着く気がします♡♡
Twinsの生歌は、不思議と心がハラハラしてきますが!笑。










Baby.. I just want to love you You open yp my heart... So I



あらよ みどよ ちょっぬね ばなんだん く まる
알아요 믿어요 첫눈에 반한단 그 말
分かったよ 信じるよ "一目惚れ"っていうその言葉

あちめ ぬぬる っどぅみょん おぢぇっばむ っぐむそげ くで
아침에 눈을 뜨면 어젯밤 꿈속에 그대
朝目覚めると 昨日の夜夢の中に君



ねげろわ いんまっちゅどん く ぬっきむ くでろ
내게로와 입맞추던 그 느낌 그대로
僕のところに来てキスした あの感触がそのまま

あぢっ なま げそっ なま おんぢょんいる くで せんがげ うっぢょ
아직 남아 계속 남아 온종일 그대 생각에 웃죠
まだ残っていて ずっと残っていて 一日中君を想ってはニヤけてしまうんだ



So I pray for you oh So I So I promise you oh So I

やくそけよ もどぅんごし くでらご みどぅるっげよ
약속해요 모든것이 그대라고 믿을께요
約束するね 全てのモノが君なんだって信じるから

Will you come to me な ぢょぐまん ど くで ぷめ
Will you come to me 나 조그만 더 그대 품에
Will you come to me 僕はもぅ少しだけもっと君を抱いて

Oh さらんへよ くで my love な おんぢぇっがぢな いろっけ
Oh 사랑해요 그대 my love 나 언제까지나 이렇게
Oh 愛してるよ 君を my love いつまでもこんな風に



くっでど ぢぐむど あぢくど がすむっでぃぬん まる
그때도 지금도 아직도 가슴뛰는 말 You love me
あの時も今もまだ 胸がときめく言葉

きだりぢょ ほぢょなん い まうむ だるれそ くで ぎょとぅろ
기다리죠 허전한 이 마음 (달래서 그대 곁으로)
待ってるからね 寂しいこの心(慰めてよ 君の傍で)



ほんぢゃまね よくしみるっが っでろん ごびな くりうめ どぅろうぉど
혼자만의 욕심일까 때론 겁이나 그리움에 두려워도
一人っきりの欲心だけど たまには臆病や恋しさで恐くなっても

いろっげ がんぢょり くでる うぉなぬんごるよ
이렇게 간절히 그댈 원하는걸요
こうやって 切に君を願うからね



So I pray for you oh So I So I promise you oh So I

やくそけよ もどぅんごし くでらご みどぅるっげよ
약속해요 모든것이 그대라고 믿을께요
約束するね 全てのモノが君なんだって信じるから

Will you come to me な ぢょぐまん ど くで ぷめ
Will you come to me 나 조그만 더 그대 품에
Will you come to me 僕はもぅ少しだけもっと君を抱いて

Oh さらんへよ くで my love な おんぢぇっがぢな いろっけ
Oh 사랑해요 그대 my love 나 언제까지나 이렇게
Oh 愛してるよ 君を my love いつまでもこんな風に



くで っぶにぢょ どぅぐんごりぬん まむど な いろっげ
그대 뿐이죠 두근거리는 맘도 나 이렇게
君だけだよ ドキドキする気持ちも 僕がこうやって

So I love you さらんはんだご ぬる ごまぷだご のむ
So I love you 사랑한다고 늘 고맙다고 너무
So I love you 愛してるって ずっと感謝してるって とっても…



So I pray for you oh So I So I promise you oh So I

やくそけよ もどぅんごし くでらご みどぅるっげよ
약속해요 모든것이 그대라고 믿을께요
約束するね 全てのモノが君なんだって信じるから

Will you come to me な ぢょぐまん ど くで ぷめ
Will you come to me 나 조그만 더 그대 품에
Will you come to me 僕はもぅ少しだけもっと君を抱いて

Oh さらんへよ くで my love な おんぢぇっがぢな いろっけ
Oh 사랑해요 그대 my love 나 언제까지나 이렇게
Oh 愛してるよ 君を my love いつまでもこんな風に



So I pray for you oh So I So I promise you oh So I

やくそけよ もどぅんごし くでらご みどぅるっげよ
약속해요 모든것이 그대라고 믿을께요
約束するね 全てのモノが君なんだって信じるから

Will you come to me な ぢょぐまん ど くで ぷめ
Will you come to me 나 조그만 더 그대 품에
Will you come to me 僕はもぅ少しだけもっと君を抱いて

Oh さらんへよ くで my love な おんぢぇっがぢな いろっけ
Oh 사랑해요 그대 my love 나 언제까지나 이렇게
Oh 愛してるよ 君を my love いつまでもこんな風に



So I love you








最近、ドンへのお父さんが亡くなられたんですね。。
ついさっきその記事を読んで…何と書いていいのか正直分かりません



大好きな大好きなお父さんを亡くしたドンへを想うと
…胸が苦しくなってきます。



ドンへは練習生の頃から泣き虫で、辛いコトがあるとすぐ泣くってユノが言ってたから…
本当に今のドンへが心配です。。




でも今のドンへにはシュジュのメンバーも可愛いファンの子達もいっぱいいるから
きっと乗り越えてまた頑張ってくれるって信じてるよ!!


木浦の出身で小さい頃から親元離れて頑張ってきたから…
もしかしたら普通のコよりもお父さんと一緒に過ごせた時間は短かったかもしれないね。




"ドンへ"って名前は本名なんだけど
東海(日本で言う日本海?)って本当珍しくてみんなに親しみ持ってもらってたと思うけど
テレビで『お父さんとおじいちゃんが付けてくれた名前だ』って
誇らし気に言ってるドンへを見て、本当に家族が大好きなんだなぁ~。って思ったよ



ドンへのアボニムは亡くなられたんじゃなくて
きっとドンへを応援し続けるために素敵な天国に行ったんだから
これからも、一番のドンへペンのお父さんの為にも

ドンへが頑張らなきゃね!!



強い強いイ・ドンへをこれからも応援してるから…

ドンへや~~ヒムネラ~

2006.08.14 Mon ♡コメント♡:2   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
1番最初の歌詞トンバンの『ミドヨ』かと思いましたぁ!!
初めて聞きました♪こんな歌があったとは!
良い歌ですね。
by: mm | 2006.08.24 | URL | edit
>mmさんへ☆
あぁ~確かにミドヨの歌詞と似てますねっ!!笑。
シュジュの『So I』いい曲ですよねi-801集に入ってますよ^^
『So I』と『You are the one』が特におススメですi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.08.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Timeless/ヂャン・リイン(Feat.シア・ジュンス)| HOME |
