スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
インサ(挨拶)/BoA
あっこが大好きなボアのバラード曲です
4集に収録されてるけど…普通にはあんま有名じゃないのかな?
だけどあっこの周りではすごく人気で(笑)チングたちもみんなiriverに入れてたり


あっこもよく口ずさんだりしちゃうくらい好きな曲ですねぇ
是非聴いてみて下さいね



idofi_boa.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/adksthsl/님)




おぬせ に まみ ぢょ もるり いっだみょん あむろん まるど おぷぎる ばれ
어느새 니 맘이 저 멀리 있다면 아무런 말도 없길 바래
いつの間にか あなたの心があんなに遠くなってしまっても 何の言葉もなく

おっどん ぴょぢょんど おぷし あむろっぢど あぬん どぅっ くろっげ のるる みろねご しっぽ
어떤 표정도 없이 아무렇지도 않은 듯 그렇게 너를 밀어내고 싶어
どんな表情もなく何気ないように そんな風にあなたを見送ってあげたいよ



っぐむる っぐん ごっ がとぅん ひょんしる がとぅん ぬっぎむ
꿈을 꾼 것 같은 현실 같은 느낌
夢を見てるような 現実のような感覚

ぬぬる っどばど ちゃぢゅりょ へど のん ね あね おでぃえど おんぬん ごる
눈을 떠봐도 찾으려 해도 넌 내 안에 어디에도 없는 걸
目を開いてみても 探してみても あなたはあたしの中のどこにもいないってコト

Oh I Love You ね あね なむぎる す いんぬん
Oh I Love You 내 안에 남길 수 있는
Oh I Love You あたしの中に残すコトが出来るのは

だん はなえ いぇぎぬん ね まぢまっ ごべぐん あんにょん
단 하나의 얘기는 내 마지막 고백은..안녕..
たったひとつの話は あたしの最後の告白…『さようなら』



さらんい あにぎる のまに あにぎる ね がすめ ね ぎおく そげ
사랑이 아니길 너만이 아니길 내 가슴에 내 기억 속에
愛じゃないように あなただけじゃないように あたしの胸で あたしの記憶の中で

のまに ね いんせんえ ゆいらぢぬん あんぎるる おんぢぇな ねが きどはげ へぢょ
너만이 내 일생에 유일하지는 않기를 언제나 내가 기도하게 해줘
あなただけがあたしの人生で唯一なコトじゃないように いつもあたしが祈るようにしてね



ね あね おぷそど ぼる すが おぷそど
내 안에 없어도 볼 수가 없어도
あたしの中になくても 見るコトが出来なくても

なる さらんへっどん く なるどぅるちょろむ のん ね まむる うむぢぎご いんぬん ごる
날 사랑했던 그 날들처럼 넌 내 맘을 움직이고 있는 걸
あたしを愛していたあの日々のように あなたはあたしの心を動かしているってコト

Oh I Love You ね あね なむぎる す いんぬん
Oh I Love You 내 안에 남길 수 있는
Oh I Love You あたしの中に残すコトが出来るのは

だん はなえ いぇぎぬん ね まぢまっ ごべぐん
단 하나의 얘기는 내 마지막 고백은..
たったひとつの話は あたしの最後の告白…



ほくしな ねが に あぺそ ぬんむる ふるりどらど
혹시나 내가 니 앞에서 눈물 흘리더라도
もしあたしがあなたの前で涙を流しても

なるる っどながぢ まらだるらご えうぉなどらど
나를 떠나가지 말아달라고 애원하더라도
あたしから去って行かないでって 引き止めても

ね さらんうん ぐ いさん いるす おぷする ごらご
내 사랑은 그 이상 일수 없을 거라고
あたしの愛は これ以上ありえないんだって

なん まらご しぷぢまん のむな もろぢん のん
난 말하고 싶지만 너무나 멀어진 넌
あたしは言いたいけど… あまりにも遠くなってしまったあなた



さらんい あにぎる のまに あにぎる ね まうむそげ ぎおく そげ
사랑이 아니길 너만이 아니길 내 마음속에 기억 속에
愛じゃないように あなただけじゃないように あたしの心で あたしの記憶の中で

なん のまに ゆいるはぢ あんぎる ばれ
난 너만이 유일하지 않길 바래
あたしはあなただけが唯一なコトじゃないように 望むから 

I Love You ね まうむそげ がどぅっ ちゃん
I Love You 내 마음속에 가득 찬
I Love You あたしの胸の中いっぱいになった

だん はなえ いぇぎぬん ね まぢまっ ごべぐん あんにょん
단 하나의 얘기는 내 마지막 고백은.. 안녕....
たったひとつの話は あたしの最後の告白…『さようなら』







ボアだけじゃなくて他のアーティストでも活動曲じゃないけどいい曲っていっぱいありますよね
だけどどうしても…
好きなアーティストじゃないとCDを最初から最後まで聴く時間がなくて
じっくり聴けばいい曲なのに飛ばしちゃってる曲っていっぱいあるだろうから
何かもったいない気がします笑。


みなさんも紹介して欲しい曲あったら気軽にリクエストして下さいね
あっこも忘れちゃってるいい曲って多いから…リクエスト見て思い出したりしてます!!
多分訳すのは当分先になっちゃうと思うけど

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.25 | | edit
>非公開コメmさんへ☆
mさ~ん、こんにちわ^^
mさんもこの曲好きですか?嬉しいです~あっこも大好きです!!
歌詞も切なくてすごく心にくるモノがあるし…ボアの声にぴったりです☆
本当にボアの歌唱力を生かした曲になってて、ボアの上手さも感じられますよね^^
mさんの旦那さんも大好きなんて余計に嬉しいですね~♪でも本当に良い曲です!

K-POP色々聴いてみてくださいねぇ~^^どれも本当におススメです!
by: あっこ@管理人 | 2007.02.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Free Your Mind/東方神起| HOME |
