スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Timeless/ヂャン・リイン(Feat.シア・ジュンス)
MVは…


ハンギョンさんの演技が意外と上手いコトにびっくり

ヨニちゃんは苦手なので敢えて触れず..
シウォンぐんは日に日に顔が濃くなっていくコトにちょっと心配だったり。笑。



そして、まだ続きがあるらしいけど別に気にならない自分に納得。笑。




ライブの感想などなど追加しましたぁ~~




テキトーにやり過ぎてたのかな?それともあっこが熱病だったのかしら?笑。
SMから持って来たはずの韓国語の歌詞が2、3箇所違ってたので直しました~~笑。
かなり意味不明だとは思ったんだよね…笑。

お詫びして訂正致します^^;笑。








もぅ皆さん聴いたと思うんですが…噂のシアちゃんデュエット曲です笑。


お相手のヂャン・リインちゃんは中国人練習生でまだ16歳だとか
…ハンギョンオッパみたいな感じですかね?

でもハンギョンオッパよりも歌ってる時の発音はかなりキレイかと笑。



スマンちゃんが自信あり気に『中国版ボアだ』って言ってたけど…
ほんとに最初歌声だけ聴いたらボアかと思ったよ

トレーニングが一緒だからみんな歌い方が似てるんだと思います
シアちゃんも子供の頃の歌声はボアとそっくりだったしね

カンタさんもへソンちんも…もぉみんな歌い方はヨンジン兄さん譲りなんだよね笑。














あんでよ なる のあぼりみょん ひむどぅろど よぎ ど もむるろよ
안돼요 날 놓아버리면 힘들어도 여기 더 머물러요
ダメだよ 僕を手放してしまったら 辛くてもここにまたいるからね

ぢょぐむまん ど ぼる す いいだみょん なむん さらんまんくむ うそぼるてんで
조금만 더 볼 수 있다면 남은 사랑만큼 웃어볼텐데
もぅ少しだけ見つめていられたら 残ってる愛くらい 笑えるはずだから



Timeless いびょるん あにぢょ はんぼね さるみらみょん ぢぐむ っぶにんで
Timeless 이별은 아니죠 한번의 삶이라면 지금 뿐인데
Timeless 別れじゃないよ 一度の人生ならば 今だけだから

Hold tight baby timeless い がすめ むどよ
Hold tight baby timeless 이 가슴에 묻어요
Hold tight baby timeless この胸に隠すよ

すんがね よるびょんちょろむ ぢゃむしまん あぷる っぶにに
순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
一瞬の高熱のように 少しの間だけ痛むだけだから

We both agree this is timeless love



せさんうん っだら なん がぢまん するぷむまぢょ はむっげ がぬん ごんがよ
세상은 따라 난 가지만 슬픔마저 함께 가는 건가요
世界と共にあたしは行くけれど 悲しみさえも一緒に行くのかな

のむ くりうぉ っど なる ぶるろぼん くで まうむっぶにん さんちょぬん あむるげっぢょ
너무 그리워 또 날 불러본 그대 마음뿐인 상처는 아물겠죠
とっても恋しくてまた僕を呼んだ君 心だけの傷は癒えるから



ちょん ぼね ぬんむる さむきみょん くっでそや あるげ でるっがよ
천 번의 눈물 삼키면 그때서야 알게 될까요
千回涙を飲み込めば その時には分かるようになるかな?

ね そん ぢゃばよ っどなぢ まらよ
내 손 잡아요 떠나지 말아요
僕の手を取ってね 行かないでよ…



Timeless いびょるん あにぢょ はんぼね さるみらみょん ぢぐむ っぶにんで
Timeless 이별은 아니죠 한번의 삶이라면 지금 뿐인데
Timeless 別れじゃないよ 一度の人生ならば 今だけだから

Hold tight baby timeless い がすめ むどよ
Hold tight baby timeless 이 가슴에 묻어요
Hold tight baby timeless この胸に隠すよ

すんがね よるびょんちょろむ ぢゃむしまん あぷる っぶにに
순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
一瞬の高熱のように 少しの間だけ痛むだけだから

We both agree this is timeless love



yeah baby is timeless oh baby it's timeless

Timeless どらがる す いっどろっ
Timeless 돌아갈 수 있도록
Timeless 戻れるように

すんがね よるびょんちょろむ ぢゃむしまん ぢゃむし っぶにに あぷる っぶにに
순간의 열병처럼 잠시만 (잠시 뿐이니) 아플 뿐이니
一瞬の熱のように (少しの間だけだから) 少しの間だけ痛むだけだから

We both agree this is timeless

this is timeless love








ちょいと意味分からん歌詞で
てっきり別れの曲かと思ってたら…
別れちゃダメよ!何とかふんばってココを乗り越えるのよ!って歌詞なのか





……なんか演歌みたい笑。


シアちゃんもリインちゃん?も歌うまいのはよく分かるけど
いまいち曲が好きになれないなぁ~~微妙に演歌調だし爆。



やっぱりシアちゃんの歌声を最大限に生かせるのは…
ちょっと可笑しな4人しかいないでしょ













ちょっとバタバタしててリアルタイムでテレビで見ることは出来なかったので
昨日やっと映像を見ましたー

MBCとSBSは…MBCのが先でしたよね?
だといいんですが、MBC音楽中心はあっこが期待し過ぎたのかな
リインちゃんはもっと歌える子だと思ってたから..ちょっとね…苦笑。

緊張がこっちにまでしっかりと伝わってくるくらい声が不安定でしたね


カシオペアちゃん達のキャーも彼女には恐怖でしかないだろうし。笑。



でもSBSは幾分良くなってたので安心しました^^


隣で眉潜めて先輩ぶって歌ってるオッパだって、デビューの時は酷かったんだから
リインちゃんなんか比べ物にならない位の笑いを提供してくれたんだから笑。
ボア姉さんだって今はあんなだけど、デビュー当時はアンチだらけだったし


頑張れ、リインちゃん
異国でずーっと頑張ってきたあなたをあっこは応援せずにはいられないよ
にしても、中国人に思えないくらい発音きれいですねぇー
不安そうな姿見て、この子はいい子なんだろうなぁ~~って勝手に思ってしまいました笑。



だけど、ハーモニーってお互いの声が分からんくらいが一番きれいなんですね。
リインちゃんとシアちゃんは性別が違うし2人ってのもあるかもだけど…
東方神起のハーモニーは誰か一人の声だけが聞こえるってコトはまずないですもんね!
聞き分けられないくらい声が溶け合って
きれいな一つの音になってるのはやっぱりすごいんだなぁ~
って、コレ聴いて余計に感じました



まぁ、デビューのいい話題にはなってくれたと思うから(笑)
これからはリインちゃんだけの音が聴きたいですね~^^
そしてシアちゃんは早く3集活動に入ってくれるコトを祈ってます

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:15   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちゎー。なんヵ、前に一度コメした時敬語だったヵら、なんか変な感じでしたが・・・・
『ちゆ』だょ・・・・??名前変わったヶど。

シアたんの声もホントに変わったねぇー。デビューの時と比べてもホントに違うょーΣ(゚□゚;)
前も今も、歌が上手いのには変わりなぃけどやっぱり大人になったなぁ・・・って感じたょー!!!
by: ほまれ | 2006.08.12 | URL | edit
こんばんゎ☆★
この歌とっても聴きたかったんです!!ありがとうございました!!
ここには聴きたい曲がいっぱいあがってて凄く嬉しいです^^
最初シアちゃんの声からだった
by: minami | 2006.08.12 | URL | edit
かなりお久しぶりです。
昔のブログでは遊びにきてました。
歌詞で勉強させてもらっています。
ぜんぜん韓国語が上達しないから困ってます。
韓国の友達にトンバンの曲で勉強したらといわれチャレンジしてます。
ちょくちょく遊び&勉強させてください
by: とも | 2006.08.13 | URL | edit
>ほまれちゃんへ☆
ちゆちゃん、あんにょん^^
だんだんほまれちゃんって呼ぶのも慣れてきたよi-189笑。
ずっとちゆちゃんが本名だと思ってたからまだちょっと変な感じもするけど!笑。

シアちゃん声変わったね!本当デビューから比べても…まだ2、3年なのに変わった気がするね^^
ははっ、大人になったね!笑。
あっことタメには思えないくらいまだ子供みたいだけど…昔にくらべたら成長したのかねi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
>minamiさんへ☆
こんばんわぁ~^^
この曲聴きたかったんですかぁ~!喜んでもらえて良かったですi-189
ここにはminamiさんの聴きたい曲がいっぱいありますかぁ~i-199
自己満であっこの気に入ったのだけしか書いてないんですが…喜んでもらえて嬉しいです^^
リインちゃんの曲なのに・・本当にシアちゃんから歌い始まりますねi-278笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
>ともさんへ☆
お久しぶりです~^^
yaplogの時にコメント残して下さいましたよねi-80
こっちにも来て頂いてありがとうございます~!
ともさんも歌詞で韓国語勉強してるんですかぁi-179
やっぱり外国語なので…すぐには無理かもしれないけど、だんだん色々と分かるようになると思うのでめげずに頑張ってくださいね^^
勉強にココ使ってもらえるのも嬉しいです!あっこも応援してます~i-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
あっ子ちゃんありがとう
はじめまして、あっこちゃん。
私はなんと、47歳の東方神起ファンです。
3人の子持ち、13歳の娘が最初にはまってて一緒に見てたら・・・今では、私のほうがチョーはまりまくりです。長女が19歳なので、わが子を見るようですが、おとなっぽいですよね。
特にジュンス君にべた惚れです。
おかあさん、最近、生き生きしてるよね。東方に若さもらってるよね。と、子供3人ではなしてるそうです。あっ子ちゃんのページを見つけとても嬉しく感謝しています。宮崎で遠いので、プログで韓国語の歌詞とか勉強して、楽しませてもらいます。本当にあっ子ちゃんありがとう。
by: ともこママ | 2006.09.09 | URL | edit
>ともこママさんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^
とこもママさんはうちのオンマと同じくらいですねぇ~i-80
長女さんとあっこも丁度同じ年頃です^^
うちのオンマもあっこの影響で今は少しだけトンバンペンです!笑。
でも一緒に色々見れたり話せたり楽しいですねよねぇ~i-237i-178
娘さん達もきっとママさんが好きになってくれて嬉しいと思いますよ^^
シアちゃんペンなんですかぁi-189
これからもトンバンにいっぱい元気もらいましょーね!笑。
ともこママさんのお話聞いてあっこまで嬉しくなりましたぁ~^^
ここも喜んで頂けて光栄ですi-185また来て下さいねぇ~i-277i-199
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
リインちゃんって本当に歌だけ聞くとBoAちゃんよねぇi-199
大人っぽくて16歳に見えんわ~i-229
シアちゃんはすごくりりしくて、男って感じだねi-237

東方、BoA、天上と同じで
異国で活動するのは容易いことじゃないから、
いろいろ不安もあるだろうし、
「音楽中心」で緊張しすぎて
あんまり上手く歌えなかったせいか、
いろいろ言われてるみたいだけど、
これからも頑張ってほしいねi-179
by: まめ | 2006.09.13 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.14 | | edit
>まめオンニへ☆
リインちゃんは声だけ聴くと本当ボアですよねぇi-199
喋ってる時はちょっと年相応にも見えたけど…歌ってる時は本当大人っぽくてびっくりですi-229
シアちゃんは珍しく年相応に見えますね^^笑。
髪型も衣装もかっこいいですi-80

音楽中心の時はやっぱり緊張で上手く歌えてなかったですよねi-201
あっこもちょっと残念だったけど…いろいろ言う人たちもどうかと^^;
可愛そうに…i-203
本当に外国語覚えて慣れない環境で頑張ってると思うんで応援してあげたいです!
これから頑張ってほしいですね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
ももなちゃんもいつか韓国に語学留学できるといいねぇ~~^^
言葉覚える為に留学するんだから最初は全然喋れなくても大丈夫だよ!
あっこはソウルも東京も実家に帰ってるだけの気分だから、どっかに留学してみたいなぁ~i-80
いつか韓国語で話そうね^^
ってか、ももなちゃんは熱大丈夫ですかぁ~?!
あっこはすっかり元気になったけど…日本も寒いんだねi-182i-201
早く良くなるといーけどi-238i-189
カムバック楽しみです^^ユノにも早くテレビで会いたいです~i-178笑。
"サランへ"は女の子同士でも使うよ~~i-179家族でも普通に使うし^^
ありがとぉ~!ナドゥ サランへぇ~v-433
ももなちゃん風邪早く治してね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.28 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

シムヂャン(♡障)/Fly To The Sky| HOME |
