スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Beatifulthing/シアジュンス
VacationのOSTに入っていたこの曲
コレは劇中で使われる音なのかな?
…ってか、こうゆう曲に合うようなストーリーだっけ笑。


本当初めて聴いた時は感動して鳥肌立ちましたね
シアちゃ~~ん…本当すごいよぉ
アイドルなんてもんじゃないね
…あっこはアイドルだなんて一度も思ったコトないけど笑。


Vacationなんか(笑)じゃなくて
もっとチャ○・ドンゴン出演の大作映画とかで使って欲しかったです・・・笑。










It's feel like beautiful thing

だれ くりむぢゃ あれ そん な
달의 그림자 아래 선 나
月の影の下に立つ私

ぎっがえ めむどぬん ばらむ なるる おでぃろ でりょがるっか
귓가에 맴도는 바람 나를 어디로 데려갈까
耳元でぐるぐる回っている風 私を何処に連れて行くのか



はやっげ ばむる ゆよんはどぅっ くるむる ごっぬん よんほん
하얗게 밤을 유영하듯 구름을 걷는 영혼
白く 夜を遊泳するように 雲を集める魂

せびょぎ ちゃぢゃおる っでっがぢ ばみ ぢゃむどぅる っでかぢ
새벽이 찾아올 때까지 밤이 잠들 때까지
夜明けが尋ねてくるまで 夜が眠りにつくまで…



Time of love

Oh なえ さるめ ほらっでん なるん おんぢぇいるっが
Oh 나의 삶의 허락된 날은 언제일까
Oh 私の生が認められる日は いつなのだろうか

い せさん く おっどん ごっど あるむだぷぢ あぬん ごん おぷそ
이 세상 그 어떤 것도 아름답지 않은 건 없어
この世で どんなものでも 美しくないものはないのだ

さるむん もどぅん ごる あらがぎえぬん のむ っぢゃるぶん よへんいんごる
삶은 모든 걸 알아가기에는 너무 짧은 여행인걸
人生のあらゆるコトを知っていくには とても短い旅のようで



げぢょるん っど おげっぢまん しがね がんど ふるろ
계절은 또 오겠지만 시간의 강도 흘러
季節はまた廻り来るが 時間の河は流れ

ふぃみはん せさん びっちゅん きおっまん なむげでご
희미한 세상 빛은 기억만 남게되고
儚い世の中 光は記憶だけを残すようになる



はるるる なん がむさはみょ ぢゃぐん きどえ そぬる もあ
하루를 난 감사하며 작은 기도의 손을 모아
一日に私は感謝し 小さな祈りで手を合わせます

ごぢせ がちょぢん もどぅん ごする さらんはげ はそそ
거짓에 가려진 모든 것을 사랑하게 하소서
偽りで覆われた あらゆるものを愛せるようにして下さい









歌詞の世界観が独特ですね
本当はもっと綺麗な意味なんだけど…あっこの力不足でそれを出せなかったです



シアちゃんの声ってすごい特徴があるからこの曲とぴったり合ってる気がする!!
…ってか、シアちゃんが歌うコトでこの曲の良さがもっともっと出てる気がしますね
高音とかが本当にきれいに出てて…あぁ~もぉとにかくすごいとしか言えないわ




やっぱりシアちゃんの歌声はアジアの宝だね笑。

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:15   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.21 | | edit
>非公開コメGさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^

あっこのブログを発見して下さってありがとうございますi-80笑。
歌詞訳も喜んで頂けたみたいでとっても嬉しいですi-179
コメントも…大したコト書けていないんですが少しでも韓国のことを知ってもらって身近に感じてもらえたら嬉しいです^^

シアちゃんのこの曲、本当にすごいですねぇ~!鳥肌たちました!!笑。
この子は十分一人でもいけますよね^^
でも東方神起+αとしてのソロ曲が余計に引き立つ感じがしますi-277i-199
歌詞もすごくきれいで…本当に詩集を読んでる感じですよねi-189

また遊びに来てくださいねぇ^^
色々じっくり見てもらえたら嬉しいですi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.08.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.22 | | edit
こんにちわ~
私もこの曲聴いたとき鳥肌たちました!
シアちゃんの声が心に響き感動しました^^
歌詞がわかりますます曲の良さが伝わりました
ありがとうございます!
by: HAYA | 2006.10.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.25 | | edit
私もこの曲聴いた時かなり鳥肌たちました。ってかもううますぎですねぇ・・・・汗
なんかシアの世界に引き込まれていきます。(笑)私もこんだけうまくうたえたらなぁ(笑)
声がいいですねぇ・・・かすれた感じが。さらに曲を引き立ててますね!!かなり感動です。もういうことなしです。泣いたし(笑)
みれてよかったです。いつもトンバンでしかきいてなかったので、きけてよかった。感謝します!!カムサハムニダ~♪
シア最高!!
by: MIYUKI | 2006.12.25 | URL | edit
シア。。。感動です。
初めてメールさせて頂きます。今まで東方神起はアイドルグループだと思って、全然聞いたことがなかったんですが、シアのソロの歌声を聞いて、鳥肌が立って、感動してしまいました。ただただすごいっ!としか言いようがないです。これでダンスも出来てだったら言うことないですよね。真剣にトンバンを聞いてみます。ありがとうございました!!
by: そのみ | 2007.01.15 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
いいえぇ~~翻訳どういたしましてデス!!笑。
本当に歌詞が素敵ですねぇ~~^^曲にぴったりです!
VacationのOSTは良い曲が多いんですが…なんでこの曲はVacationなの>_<!!って悔やまれます。笑。
もっと超大作の映画とかで使って欲しかったですね^^;
シアちゃんは男でも惚れちゃうくらい才能に溢れた子なんですねぇ~♪
あっこからしてみれば5人みんなそぅだと思うけど…でも本当にシアちゃんの歌声にはいつも必ずうっとり♡させられちゃいますね^^笑。


>ありあさんへ☆
本当にmusic waveは感動しましたねぇ~^^
あっこの歌詞も頭に残ってて下さったなんて嬉しいですよ~!
歌で感動の涙を流させられるシアちゃんは本当にすごいですね☆
今ですらこれなのに…これから先がもっともっと楽しみですしね♪
あっこにまで感謝して下さってありがとうございます~^^
ありあさんのコメントも嬉しかったです~!


>HAYAさんへ☆
HAYAさん、こんにちわ~!
本当ですよね!この曲、かなりの鳥肌モノです^^
シアちゃんは歌の上手さもさるコトながら…声の表現力とかもスゴイですもんね♡
歌詞もすごく素敵です~!翻訳でしっかりとこの世界観が伝わったら嬉しいです~^^
いえいぇ、どういたしましてぇ~!


>ゆかさんへ☆
いいえぇ~~お休み中でもコメントはすごく嬉しいですよ^^
皆さんへのお返事がいつも遅くなっちゃって、あっこの方が申し訳ないです~~>_<;
シアちゃん本当にすごいですよねぇ~☆
この曲は、歌詞も曲もジュンス君の歌声も最高ですよね!
完成度の高さにただただ驚きです~☆
ゆかさんの頭の中は最近シアちゃんでいっぱいなんですね^^
そんな時にこの曲と出会って頂けて、あっこもすごく嬉しかったです~♪


>MIYUKIさんへ☆
ホントうますぎですよね^^;あっこも鳥肌立ちまくりでしたよ~~笑。
聴いてるうちにどんどんシアちゃんの世界に引き込まれて行きますね☆
シアちゃんの声ってシアちゃんしか持ってない、すごく特徴のある素敵なモノだと思います!
本人は幼い頃の方がいいって思ってるみたいだけど…あっこは断然今のジュンスの声が好きです!
MIYUKIさんも泣かせちゃったなんて…やっぱりスゴイ子ですね…シアちゃん^^
いいえぇ~どういたしましてぇ~!コメントも嬉しかったです♪


>そのみさんへ☆
はじめましてぇ~^^
シアちゃんのこの曲感動しましたかぁ~!!嬉しいです☆
トンバンはいい曲多いですよ~!!!!是非色々聴いてみてください!!
韓国でもアイドルって認識が強くて、それだけで曲も聴いてもらえないコトが多いんですが
曲聴くとすごく気に入ってくれる人が多いです♪
ダンス曲もバラードもR&Bやアカペラも最高ですよ~^^
そのみさんにもトンバンの魅力を感じて頂けるように願ってます☆笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.01.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.11 | | edit
シアちゃん
この曲大好きです☆
私も初めて聞いたときすっごいイイ曲だなあって思いました(^_^)
たぶんここで出逢わなかったらスルーしていたVACATION…、シングルの割りに高いので(私の買ったところでは1500円…)買うか迷ってたんですが、やっぱりこの曲がどうしても聞きたくてこの前買っちゃいました!
そしたらもう一つの曲クリゴ…の方も好きになっちゃいました☆
いいですVACATION♪
by: いちごみるく | 2007.04.04 | URL | edit
はじめまして。
歌詞の意味をおしえていただき、ありがとうございました。
そして、うなりましたよ~、心の中で何度も。
ジュンスの歌、あっこさんの解説のとおりだと思いました。
何度でも聴きたいです。
by: steph | 2007.04.19 | URL | edit
>舞さん☆
はじめまして^^
コメントありがとうございました!お返事が遅くなっちゃってすみません><
歌詞の内容が難しくてよく分からないですか~!笑。
あっこの訳じゃまだ謎だったんですね…。
歌詞はまさに↑の通りのもので…あっこが解説をつけてしまうとあっこの感じ方を舞さんにおしつけちゃうことになるので、よく分からなくても舞さんが感じたままに意味を理解してみて下さい^^
その方が歌詞の良さは生きてくると思いますよ。
とっても幻想的で、壮大な、命の始まり…みたいなものを感じ取れると思います。


>いちごみるくさん☆
この曲大好きですかぁ~^^
VACATIONのシングルいいですよねぇ☆
Hiyayaもかなりいいですし、1stも2ndも…って、あっこはアルバム並みにトンバンのシングルは大好きですよ!
アルバムだけじゃ聴けないいい曲もありますし^^*
クリゴもすごいいいですよね♡
VACATIONのOSTはかなり優秀ですね~笑。


>stephさん☆
はじめまして^^
訪問ありがとうございます~!
うなりましたかぁ~~!これは本当にうなりますね^^*
最初聴いた時は『うわぁ~~』って声に出しちゃってた自分がいました。笑。
ジュンス君、本当にすごい才能ですね☆何度も聴いちゃってますよ~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.04.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.12 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

インサ(挨拶)/BoA| HOME |
