スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My girl/SS501
あっこは2ndの中じゃ、この曲が一番好きですね^^


多分これはゴンイルのペン、トリプルエスちゃん達に向けて作った曲なのかなぁ
歌詞読んでて思いました


トンバンに負けないくらい、ゴンイルもファンのコトを大事にしてますからねぇ









ねが ちょうむ むでうぃえ そいっするっで なる ぢきょばぢゅどん
내가 처음 무대위에 서있을때 날 지켜봐주던
僕が始めて舞台の上に立った時 僕を見守ってくれた

My girl なえ っどるりどん もくそり のぬん どぅっご いっそっぢ
My girl 나의 떨리던 목소리 너는 듣고 있었지
My girl 僕の震えた声 君は聞いていたよね



My girl ねげ おん ひむぎょうめ ぢちょ ぬんむる ふるりる っで
My girl 내게 온 힘겨움에 지쳐 눈물 흘릴 때
My girl 僕が力尽きて くたびれて涙を流す時

My girl はんさん がとぅん ぬぬろ なる ぢきょば ぢゅおっぢ
My girl 항상 같은 눈으로 날 지켜봐 주었지
My girl いつも同じ視線で 僕を見守ってくれてたよね



You are my everything My girl My girl My girl おぬせ ねげん
You are my everything My girl My girl My girl 어느새 내겐
You are my everything My girl My girl My girl いつの間にか僕には

ぢょんぶが でぼりん ねげん のむ そぢゅんはん の
전부가 되버린 내겐 너무 소중한 너 Just good friend my girl
全てになってしまった 僕にはあまりにも大切な君



なるる どぅるろ っさご いんぬん まぬん さらむ くれ へんぼかん なるどぅる
나를 둘러 싸고 있는 많은 사람 그래 행복한 날들
僕を取り囲んでいる多くの人々 そぅ幸せな日々

My girl はぢまん にが ねげ どおくど そぢゅんはん ごる
My girl 하지만 네가 내겐 더욱더 소중한 걸
My girl だけど君が僕には もっともっと大事なんだよ



You are my everything My girl My girl My girl おぬせ ねげん
You are my everything My girl My girl My girl 어느새 내겐
You are my everything My girl My girl My girl いつの間にか僕には

ぢょんぶが でぼりん ねげん のむ そぢゅんはん の
전부가 되버린 내겐 너무 소중한 너 Just good friend my girl
全てになってしまった 僕にはあまりにも大切な君



に よぺそ おっどん いるど どぅりょぷぢ あんだん ごる
네 옆에서 어떤 일도 두렵지 않단 걸
君の傍なら どんなコトだって恐くなんかないんだよ

にが するぽ はる っでまだ に よぺ そ いっするげ
네가 슬퍼 할 때마다 네 옆에 서 있을게
君が悲しくなる度に 君の傍に立っていてあげるからね



My girl My girl My girl My girl おぬせ ねげん
My girl My girl My girl My girl 어느새 내겐
My girl My girl My girl My girl いつの間にか僕には

ぢょんぶが でぼりん ねげん のむ そぢゅんはん の
전부가 되버린 내겐 너무 소중한 너
全てになってしまった 僕にはあまりにも大切な君



My girl My girl My girl My girl おぬせ ねげん
My girl My girl My girl My girl 어느새 내겐
My girl My girl My girl My girl いつの間にか僕には

ぢょんぶが でぼりん ねげん のむ そぢゅんはん の
전부가 되버린 내겐 너무 소중한 너 Just good friend my girl
全てになってしまった 僕にはあまりにも大切な君

Just good friend my girl







一番最初の映像はカムバックの時のなんですが…
この時点でこんだけ一緒に歌えてるコトにびっくりしました^^;

やっぱりカシオペア同様、トリプルSちゃん達もすごいわ笑。









ギュジョンくんは本当にいい子そうですよね^^笑。

そしてリーダーは本当に俺サマ男だよ
でもありえない程はっきりし過ぎなところが、男らしくて逆にいいです

テレビの前だから・・とかまずありえない!!笑。
テレビの前なんだからもぅちょっと抑えてよ!って逆に言ってあげたくなっちゃうくらい
ぶっちゃけちゃってる所がツボですよ~リーダー笑。


ミッキと本当に気が合うのか分からんけど(笑)
ミッキが東方以外に芸能界で心を開ける友達が出来たってのはなんかすごく嬉しいです♡♡

スポンサーサイト
2006.09.11 Mon ♡コメント♡:4   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
大好きなMyGirlがアップされていてとてもうれしいです!!すごく良い曲でいつも聴いててぐっときてます♪メンバーはみんな面白くてとても良い人たちですよね(*^-^)ノすごく大好きです!!ユチョンさんとリーダーは仲良しなんですね☆誕生日も近いですよね~♪
by: komako | 2006.06.29 | URL | edit
>komakoさんへ☆
My Girls大好きなんですかぁ~^^良かったです♪
すごい良い曲ですよねぇ~~歌詞もいいしあっこも大好きですよi-80
ゴンイルのメンバーはみんなバラエティー向きと言うか…面白くて本当見てて飽きないです^^
ユチョンとリーダー仲良しですねi-80同い年だし!
そう言えば…誕生日もめっちゃ近いですねぇ~i-184i-184
by: あっこ | 2006.07.17 | URL | edit
今頃ごめんなさい。最近キム・ヒョンジュンが大好きになりました。
MY Girls大好きな曲なのでありがとうございます。
寒くなると聞きたくなります。これで歌えるようになります。
by: SS501h | 2009.10.29 | URL | edit
Re: タイトルなし
>SS501hさん☆
いいえ~コメントありがとうございました^^
SS501hさんのコメントを読んで、私も久しぶりにMy girlを聴きました♪
いい曲ですよね♡
ここでたくさん練習していって下さいねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2009.11.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Get ya'/イ・ヒョリ| HOME |
