スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Prayer/BoA
あっこも大好きな4集のバラード曲


雰囲気とかもこの頃のボアが一番好きかな
子供だったのに(笑)一気に大人っぽくなって声の奥行きとかも広がった感じがして笑。

にしても、昔に比べたら随分落ち着いた雰囲気になっちゃいましたねぇ~
芸能界の色んなモノを見尽くした感じで笑。










おぬるど なん ぢゃみ どぅるぎ ぢょね ぢゃむし どんあん きどるる へ
오늘도 난 잠이 들기 전에 잠시 동안 기도를 해
今日もあたしは眠りにつく前に 少しの間お祈りをします

ぢぇばる のる ぢうる す いんぬん ぢへるる がんぢょり ばらぬん まむろ
제발 널 지울 수 있는 지혜를 간절히 바라는 맘으로
どうかあなたを消すコトができる知恵を 切に願う気持ちで



いびょるろ いなん なえ あぷん まうみ たうむ さらむえげ ぢゃるもっ たぢ あんどろっ
이별로 인한 나의 아픈 마음이 다음 사람에게 잘못 하지 않도록
別れによるあたしの辛い心が 次の人へと間違いを起こさないように

さんちょるる ぢゅん くるる よんそはる す いんぬん まうむる ぢゅそそ
상처를 준 그를 용서할 수 있는 마음을 주소서
傷を与えた彼を 許すコトが出来る心を与えてください



びろっ やがご よくしむ まぬん なぢまん なるる うぃへ ぢゃぐん そりろ まれぢょよ
비록 약하고 욕심 많은 나지만 나를 위해 작은 소리로 말해줘요
たとえ弱くて欲張りなあたしでも あたしのために小さな声で言って下さい



(Just let it go) どぅるりょよ いぢぇん It's alright, It's ok
(Just let it go) 들려요 이젠 It's alright, It's ok
(Just let it go) 聞こえます もぅIt's alright, It's ok

ぢゃむしっぶにんごる あぷむん さらぢる ごや
잠시뿐인걸 아픔은 사라질 거야
少しの間だけだよね 痛みは消えるはずだよね

なえ がすむ むのぢょど おんぢぇんがぬん ぢょうん ちゅおぎ でる ごらご
나의 가슴 무너져도 언젠가는 좋은 추억이 될 거라고
あたしの胸が崩れても いつかは良い思い出になるよね



のむ うぇろぷご ひむどぅる っでまだ なる うぃへ うぃろへぢゅん くどぅるる ちゅっぼっ へぢゅしご
너무 외롭고 힘들 때마다 날 위해 위로해준 그들을 축복 해주시고
すごく寂しくて辛いたんびに あたしのために慰めてくれた彼らを 祝福して下さい

うりる がるらのふりょどん くどぅるる っげだっげ はそそ
우릴 갈라놓으려던 그들을 깨닫게 하소서
あたしたちを引き離そうとした彼らを 諭して下さい



(Just let it go) どぅるりょよ いぢぇん It's alright, It's ok
(Just let it go) 들려요 이젠 It's alright, It's ok
(Just let it go) 聞こえます もぅIt's alright, It's ok

ぢゃむしっぶにんごる あぷむん さらぢる ごや
잠시뿐인걸 아픔은 사라질 거야
少しの間だけだよね 痛みは消えるはずだよね

なえ がすむ むのぢょど おんぢぇんがぬん ぢょうん ちゅおぎ でる ごらご
나의 가슴 무너져도 언젠가는 좋은 추억이 될 거라고
あたしの胸が崩れても いつかは良い思い出になるよね



の りぎ うぃへ いろっげ ぎどるる へ にが しろぢょそが あにや
널 잊기 위해 이렇게 기도를 해 니가 싫어져서가 아니야
あなたを忘れる為に こうしてお祈りをするんだ あなたが嫌いになったわけじゃないよ

い あぷみ っぐっなぢ あぬるっがば ぐれ
이 아픔이 끝나지 않을까봐 그래 (I can't let it go)
この痛みが終わらない気がして こうするの



It's alright っどなぼりょど だるん さらむ まんなんでど
It's alright 떠나버려도 다른 사람 만난대도
It's alright 去ってしまっても 他の人に出会っても

なえ がすむ むのぢょど せろうん まむる ぢゅしぎるる
나의 가슴 무너져도 새로운 맘을 주시기를
あたしの胸が崩れても 新しい心を下さりますように

This is my prayer










My Prayerのボアちゃんは珍しく女の子女の子してて好きだなぁ~笑。
衣装とか髪型とか…かっこいいのもいいけど可愛いのもいいねぇ

タイトル曲のMy Nameも後続曲のSparkもどっちかって言うとボーイッシュな感じだもんね


ちょっとレトロな雰囲気で歌詞の世界観ともぴったりマッチしてる感じですね













ボアもそうだけど…
韓国人はクリスチャンが多いから"キド(祈り)"はよく捧げてるイメージですね


日本の友達ではあんま聞いた事ないけど、韓国のチングは外でも食事する前に必ずお祈りしたり
あっこは無宗教なんですけどねぇ~…
チングに誘われて教会行ったコトも何度かありますね!!


チングたちが通ってる教会がソウルでも結構有名なトコらしく芸能人もたくさん来てるみたいで
でもさすがに教会だからキャーキャーとかはなくて
みんな静かに祈りを捧げてるみたいですね


有名なとこでは…
ヒョリ姉さんやビンちゃん、ブライアンさんなんかもよく来てたみたい^^
みんなもちろんスッピンでですよ笑。


だからヒョリ姉とビンちゃんはいいオンニだって昔からよく聞いてましたねぇ~

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:4   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
MyPrayer好きです。
はじめまして、よく遊びにこさせていただいています。
最近、MyPrayerの歌詞が知りたいなと思っていて、
本当にうれしいです!ありがとうございます。
こんなに、ステキな歌詞だったんですね。
MyPrayerの曲も大好きで、BoAの4集は、本当に大好きです。
by: konny | 2006.08.12 | URL | edit
こんばんゎッ!!!!
前に一度だけコメントさせて頂いたマナです☆
最近は、ここに来させてもらうたびに曲が増えてて本当に楽しいです^^♪
私は特にBoAちゃんと東方神起が好きなのですが、ここに来るようになってから神話もFTTSも好きになりましたッ☆☆
それで今日ここに来てみたら…私の大好きなMy Prayerがッi-199 本当に嬉しかったですヾ(>∀<*)
まぼべそんサンには本当にお世話になってます↑↑(笑)

これからも来させてもらいますねッ☆☆ それでわっ↑↑↑
by: ☆マナ☆ | 2006.08.12 | URL | edit
>konnyさんへ☆
はじめまして^^
ブログによく遊びに来てもらってるみたいで嬉しいです!ありがとうございますi-80
My Prayerは本当にいい曲ですよねぇ~!歌詞も曲にぴったりですし^^
konnyさんが気になってた時にちょうどアップできて良かったですi-228i-189笑。
ボアのアルバムはどれもいいけど…特に4集はいい曲多くてあっこも大好きですi-179
また遊びに来て下さいね^^コメントありがとうございました!!
by: あっこ@管理人 | 2006.08.20 | URL | edit
>☆マナ☆さんへ★
こんばんわぁ~~^^コメントありがとうございます!!
喜んでもらえてあっこも嬉しいですi-189頑張っていっぱいアップした甲斐がありました!笑。
ボアのMy Prayerは本当にいい曲ですよねぇ~^^
☆マナ☆さんがここでFTTSやシナまで好きになってくれたなんて本当に嬉しいですi-175
これから色々お気に入りを見つけていって下さいねぇ♪笑。

いつでもお待ちしていますよぉ^^笑。また遊びに来て下さいねぇi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.08.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

So I/Super Junior| HOME |
