スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チェワ ボル(罪と罰)/sg WANNA BE
この曲であっこはsgの存在を知って好きになりましたね
今でもsgの中じゃ一番好きな曲です

sg wanna be自体はもぉ1集の頃から人気もあったしCDも売れてたけど
その年はね…
変な5人組のデビューも被ったから2004年の新人はほとんど目がいかなかったです笑。



でもたまたま聴いたこの曲が音だけで良かったってホント思います笑。
sgのMV嫌いの原点はこのMVだから…
最初にMV見てたら好きになってなかったですね
無駄に長いしあっこが苦手な女優さんが出てるし、殴り合いも恐いし…笑。


だから皆さんも、音だけで楽しんで下さいねぇ~笑。



ぢぇわ ぼる
죄와 벌/罪と罰







のむな さらんはんげ ちぇよんなば っどなるっがば のる がどっすに
너무나 사랑한게 죄였나봐 떠날까봐 널 가뒀으니
あまりにも愛したのが罪だったんだね 去ってしまう気がして君を閉じ込めたから

ねげまん ぼよぢょっどん に もすぶん ほんぢゃ すむぎょどぅご しぽっそ
내게만 보여줬던 니 모습은 혼자 숨겨두고 싶었어
僕にだけ見せてくれた君の姿を 一人で隠しておきたかったんだ

だるこまん どぎ でお ぽぢょぼりん のえ ではん ね みりょんどぅり
달콤한 독이 되어 퍼져버린 너에 대한 내 미련들이
甘ったるい毒になって広がってしまった 君に対する僕の未練が

がにょりん ね さらんうる ほちょがっそ ねげそ のる っべそがんごや
가녀린 내 사랑을 헤쳐갔어 내게서 널 뺏어간거야
弱い僕の愛をあばいて行ったんだ 僕から君を奪って行ったんだね



いぢぇん ぼねるっげ のる のあぢゅるっげ ねが おんぬんげ ど へんぼっかん のらみょん
이젠 보낼께 널 놓아줄께 내가 없는게 더 행복한 너라면
もぅ見送ってあげるね 君を放してあげる 僕がいないのがもっと幸せな君ならば

もっなん ねさらんど もっでん みりょんど なん ほんぢゃ なま ぢうぉがるっげ
못난 내사랑도 못된 미련도 난 혼자 남아 지워갈께
かっこ悪い僕の愛も ダメな未練も 僕一人が残って消して行くからね



ちゃちゅむ のん ひゃんぎ おんぬん っごち でお うぉんまんはどぅっ しどぅろがっそ
차츰 넌 향기 없는 꽃이 되어 원망하듯 시들어갔어
だんだん君は香りのない花になり 恨むように枯れていったよ

みあね ね さらんい そとぅるろそ のるる だちげ へっそっなば
미안해 내 사랑이 서툴러서 너를 다치게 했었나봐
ごめんね 僕の愛がつたなくて 君に傷をあたえてしまった



いぢぇん ぼねるっげ のる のあぢゅるっげ ねが おんぬんげ ど へんぼっかん のらみょん
이젠 보낼께 널 놓아줄께 내가 없는게 더 행복한 너라면
もぅ見送ってあげるね 君を放してあげる 僕がいないのがもっと幸せな君ならば

もっなん ねさらんど もっでん みりょんど なん ほんぢゃ なま ぢうぉがるっげ
못난 내사랑도 못된 미련도 난 혼자 남아 지워갈께
かっこ悪い僕の愛も ダメな未練も 僕一人が残って消して行くからね



へんぼっけどで っごっ くれやへ くごっまん みっご のる ぼねぬん なにっが
행복해도돼 꼭 그래야해 그것만 믿고 널 보내는 나니까
幸せになってもいいからね 絶対にそうなってね それだけを信じて君を見送った僕だから

まぢまっ ぎんさろ い まるま ねぢょ ぢょぐむん さらんへっそっだご
마지막 인사로 이 말만 해줘 조금은 사랑했었다고…
最後の挨拶でこの言葉だけ言ってよ 少しは愛してたって…



あぷん がすむる ちみょ くりうぉぢょど のる ちゃっぢぬん あぬるっごや
아픈 가슴을 치며 그리워져도 널 찾지는 않을꺼야
痛む胸を打ちながら 恋しくなっても 君を探したりはしないから



まぢまっ ぎんさろ い まるま ねぢょ ぢょぐむん さらんへっそっだご
마지막 인사로 이 말만 해줘 조금은 사랑했었다고…
最後の挨拶でこの言葉だけ言ってよ 少しは愛してたって…




いぢぇん ぼねるっげ のる のあぢゅるっげ ねが おんぬんげ ど へんぼっかん のらみょん
이젠 보낼께 널 놓아줄께 내가 없는게 더 행복한 너라면
もぅ見送ってあげるね 君を放してあげる 僕がいないのがもっと幸せな君ならば

もっなん ねさらんど もっでん みりょんど なん ほんぢゃ なま ぢうぉがるっげ
못난 내사랑도 못된 미련도 난 혼자 남아 지워갈께
かっこ悪い僕の愛も ダメな未練も 僕一人が残って消して行くからね



へんぼっけどで っごっ くれやへ くごっまん みっご のる ぼねぬん なにっが
행복해도돼 꼭 그래야해 그것만 믿고 널 보내는 나니까
幸せになってもいいからね 絶対にそうなってね それだけを信じて君を見送った僕だから

まぢまっ ぎんさろ い まるま ねぢょ ぢょぐむん さらんへっそっだご
마지막 인사로 이 말만 해줘 조금은 사랑했었다고…
最後の挨拶でこの言葉だけ言ってよ 少しは愛してたって…

な ほんぢゃ なま ぢうぉがるっげ
나 혼자 남아 지워갈께
僕一人が残って消して行くからね















あっこはリードのジノくんの声よりも、一番左の人の声が好きですねぇ
…でも名前が分からん笑。


顔は…う~ん、悩むなぁ
3人とも・・カエルの背比べ?



うわぁぁわぁ~~…どんぐりなのにカエルに似てるからカエルって打っちゃったよ笑。


いやいやワザトなんだけどね笑。
3人ともカエル顔だよね・・いい意味で







…いい意味か?笑。
スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:0   [sg WANNA BE]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

クデマン イッダミョン(君さえいれば)/Loveholic| HOME |
