スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
クデマン イッダミョン(君さえいれば)/Loveholic
何かのドラマのOSTだったのかな?
イルギヨボの方は日本のドラマの主題歌だったらしいので…知ってる方もいるかもです^^笑。


ラブホリックは…あのカンタさんのズッコケたドラマではなくて(笑)
ボーカルだけ女の子の3人グループです

人気はあると思われます
あっこにはあんま好きな種類の音楽じゃないので…滅多に聴かないですが笑。


でもこの曲はいい曲ですねぇ♡♡
イルギヨボが歌ってる原曲の方があっこは好きですね^^



くでまん いっだみょん
그대만 있다면/君さえいれば







なる さらんへそ っどなんだみょ ぬんむるぢっどん くでえ まるる みどぅる す おぷぢょ
날 사랑해서 떠난다며 눈물짓던 그대의 말을 믿을 수 없죠
僕を愛してるから去るんだって 涙を浮かべた君の言葉を 信じられないよ

はぢまん なえ ぢょんぶよっどん くでが ひむどぅろ はぎえ ぢゃぶる す おぷそっぢょ
하지만 나의 전부였던 그대가 힘들어 하기에 잡을 수 없었죠
だけど僕の全てだった君が辛そうで 引き止められなかったんだ



おんとん のわえ ぎおっぶにん なるる うぃへそ よっだみょん
온통 너와의 기억뿐인 나를 위해서 였다면
全てが君との記憶だけな 僕の為だったんなら

ぢょぐむっしっ むのぢょがぬん なる なる うぃはんだみょん
조금씩 무너져가는 날 날 위한다면
少しずつ崩れて行く僕の 僕の為なら



いでろ ね ぎょて いっそや へよ なるる っどなみょん あんでよ
이대로 내 곁에 있어야 해요 나를 떠나면 안돼요
このまま僕の傍にいるべきなんだ 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど けんちゃなよ
세상의 모든걸 잃어도 괜찮아요
世界の全てのモノを失っても構わないよ

くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
그대만 있다면 그대만 있다면
君さえいれば 君さえいれば…



はむっげ うっどん しがんどぅるる はむっげへっどん やくそっどぅるる
함께 웃던 시간들을 함께했던 약속들을
一緒に笑った時間を 一緒に交わした約束を

ぢぐむ っど よんうぉに きおがげっそよ
지금 또 영원히 기억하겠어요
今も そして永遠に覚えておくからね

だし はんぼん せんがけよ むおし なる うぃはん ごんぢ くでぬん あるごいっそよ
다시 한번 생각해요 무엇이 날 위한 건지 그대는 알고있어요
もぅ一度考えてみて 何が僕の為なのか 君は分かってるでしょ



よんうぉに ね ぎょとぅる ぢきょぢゅせよ なるる っどなぢ まらよ
영원히 내 곁을 지켜주세요 나를 떠나지 말아요
永遠に僕の傍を守っていてね 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど なん ぢょあよ くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
세상의 모든걸 잃어도 난 좋아요 그대만 있다면 그대만 있다면
世界の全てのモノを失ってもいいよ 君さえいれば 君さえいれば…



おんとん のわえ ぎおっぶにん なるる うぃへそ よっだみょん
온통 너와의 기억뿐인 나를 위해서 였다면
全てが君との記憶だけな 僕の為だったんなら

ちょらはげ っすりょぢぬん なる なる うぃはんだみょん
초라하게 쓰러지는 날 날 위한다면
惨めに倒れていく僕の 僕の為なら



いでろ ね ぎょて いっそや へよ なるる っどなみょん あんでよ
이대로 내 곁에 있어야 해요 나를 떠나면 안돼요
このまま僕の傍にいるべきなんだ 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど けんちゃなよ
세상의 모든걸 잃어도 괜찮아요
世界の全てのモノを失っても構わないよ

くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
그대만 있다면 그대만 있다면
君さえいれば 君さえいれば…



よんうぉに ね ぎょとぅる ぢきょぢゅせよ なるる っどなぢ まらよ
영원히 내 곁을 지켜주세요 나를 떠나지 말아요
永遠に僕の傍を守っていてね 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど なん ぢょあよ くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
세상의 모든걸 잃어도 난 좋아요 그대만 있다면 그대만 있다면
世界の全てのモノを失ってもいいよ 君さえいれば 君さえいれば…











やっぱり何かのOSTだったのかなぁ~?
後ろで映像とかが流れてますよね

イ・ダヘとヨニちゃんが出てたヤツかな
…う~ん、ドラマはサッパリなんです笑。








この曲はラブホリックの3集に収録されてます!
この他にも…いい曲たくさんあるってチングが言ってました笑。

韓国じゃ珍しい感じのアーティストさんですよね^^
『ヨジャ歌手=バラード or セクシー』って、感じなのに


あっこの中でのラブホリックのイメージは…
一つのグループってよりも、ドラマ&映画のOSTばっかり歌ってる感じがします
よく分からないけど、無性にそんな感じがしますね笑。

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:4   [その他(♂混声グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめまして。
韓国語と韓国料理・K-Popsが好きで、LoveHolicの存在を知りました。 イルギヨボのことは全く知らなかったので、勉強になりました。
 LoveHolicと、Baby V・O・Ⅹが 同じぐらい好きですね。
by: Taka | 2007.01.20 | URL | edit
もし、
イルギヨボさんのHPや応援サイトなど知っていたら、教えてください。
by: Taka | 2007.01.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.03 | | edit
今、チェヂャリコルムのところにもコメントさせて頂いたんですけど、あっこさん本当にいい曲たくさん紹介してくれてありがとうございます!
この曲、日本では仲間ゆきえさん主演のドラマ「東京湾景」の主題歌でした。曲が流れるとき字幕がついたのでメロディーも歌詞も好きになりました。その後日本でもかはらともみさん(字がわからない(-_-;) )がカバーしたんですよね。
でも私もイルギヨボのが一番すきだなぁ。
by: miki | 2007.06.15 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

young gunz/神話| HOME |
