--.--.-- --   [スポンサー広告]
日韓Super Live in Seoul 2004/東方神起







多分コレが日本のテレビで初めて放送された東方神起のフルLive映像です
NHK-BSだったけどね笑。
(映像はMBCで放送されたヤツなのでカメラワークが微妙に違います

これでさりげに日本ペンも増えてちょっと嬉しかったです

この髪型&衣装が最高なんだわ
トライがこの髪と衣装だったから多分トンバン知らない人でもすぐ入り込めたと思います!笑。



ってか、当時このDVDが砂嵐起きる程…もぉ何十回見たか分からんくらい見てたと思う爆。
スカパー以外のチャンネルでトンバンが歌ってるのが嬉しくて
韓国の家族やチングを思って一人で泣いてました。。笑。
『韓国の誇りだね』って…こんなガキんちょ5人に笑。


だから色んな意味であっこの大好きな動画です






他の出演者は…
DA PUMP/kiroro/ケミストリー
リナ・パーク/パク・ヒョシン/東方神起


2005年に比べたらかなり豪華さは劣るけど
出演者がみんな楽しそうでもっと本当の意味での日韓友情コンサートな気がしました!

kiroroのお二人は一生懸命韓国語で歌ってたし
パク・ヒョシンさん は一生懸命日本語で歌ってたし
ケミストリーとリナ・パークはワールドカップからの友情だし

それに、このこじんまりさがとっても良かった笑。







2005年はとりあえず、人気アーティストをいっぱい出演させた感がタップリで
虚しささえも感じましたね笑。
2005.08.14 Sun ♡コメント♡:14   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさんこんにちは^^
この動画ずっと見たくて探していたんです!!
あたしが㌧バンを好きになる前、㌧バンとシナのペンだったチングが
あたしに強制的に貸してくれたビデオの中に入ってて、
偶然一度見たことがありました^^
でもそのときは㌧バンのことそんなによく知らなくて^^;
結構早送りして見ちゃって、トライアングルのところだけ見て
「あぁこの人たちは韓国のビジュアル系アーティストなんだ」って
1人で納得してました。笑
今考えるとありえないですねーー;;
また見れて嬉しいです^^ありがとうございます!!
by: やすこ | 2006.08.15 | URL | edit
めちゃくちゃお久しぶりでーす。
本当にお久しぶりでーす!あっこさん。
HUGフリークでシアちゃん大好きのSA♪KUです。私もこの動画何度見たか解りませんv-398
私の中では唯一『HUG』をInternational ver.で歌ってる貴重なお宝映像で・・・
メンバーもいい感じで(シアちゃんが一番だけど)特にこの頃のジェジュンさんはお気に入りの時期でした。歌も、安心して聴いていられるようになった頃ですね。と、言っても今とは比べ物にならないけど・・・
いつも、楽しく覗かせて貰っています。一時期こちらに入れなかったので寂しかったのですが・・・
また、こちらに伺えるようになって本当に嬉しいです。また、来ま~すv-422
by: SA♪KU | 2006.08.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.19 | | edit
>やすこちゃんへ☆
やすこちゃ~~ん、あんにょん^^
おぉ~この動画探してたんだぁ~~i-189
あははっ!早送りしたやすこちゃんがウケルi-278i-199
でもあっこもペンじゃなかったら確実に4倍速で見てたね…i-229笑。
トライから見たら絶対色んな勘違いして終わりそうだしi-203i-203
やすこちゃんはチングに勧められてトンバン好きになったんだねi-179i-6
めっちゃいいチングだねぇ~i-237i-189笑。
また見たいときはいつもで見に来てねぇ~^^あっこもこの動画大好きだよi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>SA♪KUさんへ☆
お久しぶりです~^^
SA♪KUさんもこの動画好きですかぁ~i-237i-178
そうですよね!Hugインターで歌ってるのってコレと2004KMMFくらいですもんねi-189貴重だぁi-179笑。
本当この時みんないい感じですよねぇ~^^(SA♪KUさんのシアちゃんは格別ですがi-199笑。)
いつも楽しくココ使ってもらえてるようで嬉しいですi-179
パス制とかにはもうしないと思うんで…いつでも遊びに来てくださいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>非公開コメCさんへ☆
久しぶりだねぇ~~^^もちろん覚えてるよぉi-189
更新やめてからも遊びに来てくれてたみたいでありがとぉi-228i-178
コメントは…あっこも全然お返事出来てないから大丈夫だよ^^;笑。

そうだよねぇ!!コレはCさんがトンバンと出会ったんだよねi-179
2004年の日韓コンでペンになったって人聞いたはCさんが初めてだったからあっこも嬉しかったの覚えてるi-185

ナルシストあっこも思った!!笑。
じぇじゅがいつもと違って、所謂アイドルっぽかったから…コレ初めて見た人は絶対キムタクキャラだと思うだろうなぁ~i-229って思ったもんi-203笑。
一人だけ衣装赤だったしね^^;薬指に指輪してるしi-201
でもちっとも違うのに~~・・って一人で心配になったよ!笑。
ユノは黒髪だし絶対好青年に見えたはずi-278i-199笑。

あっこもトンバンを初めて見た時はミッキが一番普通の特徴ない感じに思えたよi-203
あのフェロモンの恐ろしさに気づかなかった…笑。
ミニは今よりかなりかな~り若くて可愛かったねi-237i-178笑。

日本で放送されたのとはちょっと違うからこんなコトしてたんだ!って発見i-84i-200多いよねi-189
喜んでもらえてあっこも嬉しかったよ^^また来てねぇ~i-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
はじめまして^^
あっこサマみなサマはじめまして^^
チャンミン大好きなおといいます(*^U^*)
わたしもこのライブでトンバンのぺんになりました♪ダパンプ好きの友達のために録画してたら・・・まさか(//v//)
最初はアイドルだと思ってたんですが、(やはりジェジュンがあまりにキラ②してて;笑)歌もダンスもめちゃ②うまいし、どんどん引き込まれていって・・・
歌い終わった後のチャンミンの汗をぬぐう姿にずきゅーんきました(゜∀゜)笑
この放送が無かったら、未だに東方神起をしらなかったかもしれません(>o<;)ありえない(+-+)
わたしもこの髪型と衣装大好きです♪♪


by: なお | 2006.09.27 | URL | edit
>なおさんへ☆
はじめましてぇ~^^
なおさんもこのライブでトンバンペンになられたんですかぁ~i-189
ダパンプ出てましたもんね!ダパンプ様様だぁ~i-175i-175笑。

あの時のじぇじゅはきっと何かがあったんでしょうね^^;
いつも見慣れたあっこでもあの日は別人に見えましたよ~i-201笑。
あははっ、ミニが汗ぬぐってたの覚えてます!隣でユノは必死に喋ってるのにi-278
この時のミニはユノペンのあっこでもすごい可愛く感じましたよ~i-176
なおさんを虜にしちゃっただけありますねぇi-237i-199
この放送で日本にもトンバンペンが増えたのを本当に嬉しく思います^^

なおさ~ん、コメントありがとうございます!また来て下さいねi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.09.30 | URL | edit
こんにちは
東方神起ファン歴2ヶ月の初心者です!
こちらのサイト とっても本当に素敵で
今大興奮してます!!

ところで この動画、音声はきけるのですが、
画像が見れません。
どうしたらいいのでしょう?

なにもわからなくてすみません~
by: みっきぃ | 2006.10.15 | URL | edit
>みっきぃさんへ☆
こんにちわ^^
あっこのサイト...喜んで頂けて嬉しいですi-80

画像が出ないのは...多分サイトが込み合ってて上手くいかないかもです。
時間を置いてまたやって見てください!
他のが見れるのにコレだけ見れないのは...ちょっとおかしいのでi-201

それでも無理だったら..あっこもどーしていいのか分かりません。
すいませんi-182
by: あっこ@管理人 | 2006.10.20 | URL | edit
あっこさん、再開、うれしいです!
よかった~。またあっこさんの字幕つきが見られるので、とてもうれしいです。
今日は、M-ON!プレミアムライブを見ていて、skyのときからも、めっきり大人になってしまった5人にうれしいようなさみしいような。
この動画は、私と娘が初めて東方神起を見た映像です。(NHK-BSでですけど)私にとっても記念すべき番組。
最後の全員での合唱では、なんだか感動して泣いてしまいました。最前列で感動している女の子のファンたちにも感動…思えば、彼女たちがカシオペアちゃんだったんですね。
これからも、いろいろ楽しませてくださいね~。
by: ☆あっこ☆ | 2006.11.09 | URL | edit
ありがとう うれしくて 一言
v-254こんばんは とんばん好きの ひとりです・・・
はじめまして みほです。 周りにトン君ぺんが誰もいないので寂しく ネットで 盛り上がっています。 あっこさんのページ 最高 。。
辛口ツッコミと 韓国地元ねた・・ 面白いです・・
色々見てて ありがとう言いたくて書き込みしたら たまたまこのページだったので 次回からリアルタイムのページに書くねv-221
by: みほ | 2006.11.18 | URL | edit
>☆あっこ☆さんへ★
☆あっこ☆さ~ん、再開喜んで頂けて嬉しいです^^ありがとうございます♪
最近また更に大人っぽくなっちゃっいましたかぁ~!
昔から見ているファンにとっては日々変わっていく東方が嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちですよね^^
特にこの頃は本当に今とは全然違うし!今見ても可愛いです♡
☆あっこ☆さんも2004年の日韓コンで東方神起を知ったんですかぁ!
この放送があった後に日本でもファンが少しだけ増えたみたいで、すごく嬉しかった覚えがあります^^
最後の合唱でカシオペアちゃん泣いてましたよね!!!懐かしいです~^^*
BSで放送された方も久しぶりに見たくなっちゃいました☆笑。
☆あっこ☆さん、これからも遊びに来て下さいね♪


>みほさんへ☆
みほさん、こんばんわぁ~^^
あっこ最高ですか?!…嬉しいです~~笑。
たまに言いすぎちゃったりもするんですが…皆さんがいつも寛大な目で見て下さってて本当に感謝しています☆笑。
はぁ~い、リアルタイムでどんどんコメント残してくださいね^^嬉しいです♪
ありがとうのお言葉も残して下さって嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ~^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.02.01 | URL | edit
この映像を見て、本当懐かしくて涙がでそうです。
あれから、トンバンは、アジアの頂点に立ちましたね。
たった、2年前、初めてトンを生で見たときのことを思いだします。
by: らら | 2007.02.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

051125 韓中スーパーモデルオーディション/東方神起| HOME |
