スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
The Love Bug/BoA






この曲大好きなんだけど日本の曲だからココには載せられなくて笑。
色んなトコで歌ったけど、m-floのライブで歌った時の映像が一番好きです


いつもボアの曲として見てたけど
m-floのライブだから何かいつもとは違うんだよね
ゲストとして登場するボアはボアとして自分のライブを成功させるってよりも
m-floの応援として盛り上げるためにラクに楽しんで歌ってる感じがすごい伝わってきてイイ


ボアペンとはちょっと違ったお客さんのノリもなんか見てて楽しいし




ってか、ボアちゃん本当に歌上手いわ
どっからそんな声出てるんだろ笑。
ラップでサランへ言いまくってるバーバラさん?もウケるし
スポンサーサイト
2005.08.15 Mon ♡コメント♡:3   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう!
m-flo大好きなんです!彼らはそれぞれの女性アーティストの魅力を引き出すのがホントにうまいですが、その中でもBoAは最高!
バラードもよかったですがこちらも好きです!

BoAちゃんは若いですが本当に才能ある子ですね。声をこんなに
自由自在に操れるひとも日本では珍しいかも....

とにかくこのライブ映像観れて本当にうれしかったです!

あっこさんも夏休み限定?とはいえたくさん載せてくれてありがとう!
これからも待ってますよ....無理はしないでほしいですが。
そうですね....トンバンさんの3集が出る辺り...って十分無理させてますね(汗)

↑は冗談としても、あっこさんの愛情あふれる翻訳いつまでも待ってま
すよ~!
by: ありあ | 2006.08.23 | URL | edit
>ありあさんへ☆
ありあさん、m-flo好きなんですかぁ~i-179i-189
あっこは恥ずかしながら…ボアとこの曲出してから存在を知りました;;笑。
でも色んな女性アーティストとコラボしてますよね^^
本当に毎回違う感じで魅力を引き出すが上手いなぁ~!!って感じます☆

韓国でも何回かコレ歌ってて、MCで紙見ながらでも韓国語で頑張って喋ってくれたり…
m-floはこっちでも結構名が売れてる感じします^^
ボアは本当に恐ろしい程才能ありますよね。。こんなに動きながらでも歌声変わらないしi-189

映像喜んでもらえて嬉しかったです^^
あははっ、そうですよねぇ~トンバンと一緒にあっこも3集でカムバックしなきゃですかね!笑。
訳したい新曲ドバッっと出てくるだろうし…;;;笑。
…あんまいい曲出さないで欲しいですi-229

ってのは冗談で、ありあさんにそう言ってもらえて嬉しいです^^
すぐには無理かもですが…また余裕が出来たら頑張りますね~~!!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.24 | URL | edit
はじめまして!!
こんにちは!!
以前から拝見させていただいてました!
こういったコメントを残すというのを知り合いのHP以外でするのがはじめてなので、少々緊張しております…
でも、このBoAちゃん見たらいてもたってもいられなかった!といいますか、鳥肌がたったのでおじゃましました!
いつからか分かりませんがなんか私の中でBoAちゃんは憎めないというか…
なんか肩を持っちゃう存在なんです(笑
それにやっぱりテレビなんか見てるといつも歌うまいなぁって関心しちゃいます。
あ、なんかこのままだと語りつづけそうなので
この辺で失礼します!
いつもありがとうございます!!
by: Banana | 2007.02.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

050910 王様のブランチ/SE7EN| HOME |
