スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
051029 王様のブランチ/SE7EN










ブンちゃんのブランチ出演第二段
代々木のコンサを思い出しますねぇ~


ミサキングは『お母さんと一緒』に出てくるお姉さんみたいで…
会場のノリは最悪でしたねみんないい大人だし…ね笑。

でもこの放送見てちょっとミサキングの頑張りにはうるっときちゃいました
もっとちゃんと反応してあげれば良かった笑。



ってか、最後のミサキングの『共有したい』コメントは
絶対に前回の放送でファンから抗議が来たんだろね

ミサキング…本当にいい子そうなのに…色々と可哀想に苦笑。




でもブンちゃんとのデートの代償はそれくらい大きいのかな
スポンサーサイト
2005.08.15 Mon ♡コメント♡:0   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

060318 Melodix!/天上智喜| HOME |
