--.--.-- --   [スポンサー広告]
050910 王様のブランチ/SE7EN










ブンちゃんがブランチに出た時の映像です


可愛いしかっこいいし日本語のtalkうまいしブンちゃん最高だね
日本の番組に韓国の歌手が出ると
韓国にいる時と比べて、あんまり良さが伝わらない内容にがっかりするコトって多いけど
コレはセブンの魅力がいっぱい詰まった内容で大満足でしたぁ~
2005.08.15 Mon ♡コメント♡:0   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

051029 王様のブランチ/SE7EN| HOME |
