スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
060318 Melodix!/天上智喜








チョんサン日本語上手いですねぇ~
でもそれ以上に生歌でのThe Clubの上手さにびっくりしました


やっぱりリップシンクじゃなくて歌手は生歌に尽きるな




ってか、何がいけなくてこの人たちは日本でも韓国でも売れないんだろうか笑。
スポンサーサイト
2005.08.15 Mon ♡コメント♡:1   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
わーお
あっこちゃ~~んv-238
おかえりさない(ฺ♥→∀←)ノ
挨拶おそくなってごめんなさーい!
あっこちゃん!Choose Loverの髭おやじ見た???
やっば~~~~~いやろ?(*♥д♥*)笑
天上あたしも好きなんよ♪
ほんまかわいいし、歌うまいし、ダンスうまいのになんで人気でないんやろう・・・ね。笑
by: あすか | 2007.05.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ワンナイ♡/神話| HOME |
