スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
051125 韓中スーパーモデルオーディション/東方神起







コレが好きな理由は2つあるんですけどね…


1つ目は最初のシアちゃんに注目して下さいね


ぶははぁぁっ~
ごめんよ、シアちゃん。。オイラ爆笑しちゃったよ笑。
でもシアちゃんのこうゆう姿見て更に好きになったのは事実だよ

だって他4名(笑)はいつも
音外したり、歌詞忘れたり、歌うの忘れたり、異様にダンスがロボットみたいだったり…笑。
突っ込み所満載だけど、歌ってる時のシアちゃんっていつも完璧だから
ただただ関心させられるばかりで…

でもこれを見てシアちゃんも人間なんだ!って当たり前だけどすごい嬉しかったし
いつも一生懸命なシアちゃんが余計に可愛く思えました

歌ってる時以外のシアちゃんは他4名と同様、突っ込み所満載だけどね



そしてもう1つの理由は…
そうです。。じぇじゅが初めて自分の足で立ったんです
ずっと松葉杖のじぇじゅしか見れない頃だったから
歌ってる途中で感情高まってじぇじゅが立った時は本当に感動しました



シアちゃんの一件がなかったらもっと感動したのにね
弟のくせにちゃっかりおいしいトコ持ってっちゃったね笑。

スポンサーサイト
2005.08.14 Sun ♡コメント♡:2   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
はあ~ びっくり!
は~~~~~~~うっ・・・・・・・・・・・

シアタンが・・・!!
シアタンの声が~~~~~?!
こんなこともあるんですね~~~
本人が一番びっくりしたでしょうね~
そのあと 
めちゃくちゃ気合い入ってますものね
この歌を 
口パクじゃなく 歌ってしまう彼らは
すごい!
アクシデントは ご愛嬌!



あっこさん!
いつも お世話になっております!
しつれいしました! 
by: unaco | 2006.12.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

The Love Bug/BoA| HOME |
