スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ミウォド チョア(憎くても好き)/ビョル
リクエストのあったこの曲です^^


ビョルオンニの声、すごく好きです♡♡
喋ってる時とか、とっても女の子~って感じがする可愛い声ですよね!
歌ってる時の声はかなり大人っぽいですが
あっこの大好きなOSTにもよく参加していたり


デビューが早かったからすご~くオンニのような気がしますが
83年生だから…トゥギオッパとかビンちゃんとかとタメですね♪

同じ事務所のジョンヒオンニやピオッパよりも年下ってのが、ちょっと信じられないです^^;笑。



みうぉど ちょあ
미워도 좋아/憎くても好き







ちょんまる ぐろる こに なるる っどなる こに
정말 그럴 거니 나를 떠날 거니
本当にそうなの? あたしから離れるの?

うり いろん ぢょ ごぷそっぬんで がぷぢゃぎ うぇ ぐれ
우리 이런 적 없었는데 갑자기 왜 그래
あたし達 こうゆうコトなかったのに 急にどうしたの

ぢぇばる あにらご ごぢんまる はん ごらご
제발 아니라고 거짓말 한 거라고
お願いだから 違うって 嘘をついたんだって

だし うすみょ まるへぢょ くろっげ まるへぢょ
다시 웃으며 말해줘 그렇게 말해줘
また笑いながら言ってよ そう言ってよ



にが ねげ おっどっけ いろにゃご うるご めだるりご ぶっぢゃばばど
니가 내게 어떻게 이러냐고 울고 매달리고 붙잡아봐도
あなたがあたしに どうしてこんなコト出来るのって 泣きついて 引き止めてみたけど

ひむっこっ なるる みろねご がぬんごる ぼに いびょり しぢゃぎんがば
힘껏 나를 밀어내고 가는걸 보니 이별이 시작인가봐
強く あたしを突き放して行くのを見ると 別れは始まったみたいだね



のらぬん さらむ みうぉ のらぬん さらむ しろ
너라는 사람 미워 너라는 사람 싫어
あなたって人が憎いよ あなたって人が嫌い

いろっけ ぎょるぐげん なるる うるりぢまん
이렇게 결국엔 나를 울리지만
こうやって 結局はあたしを泣かせるけど

みうぉど にが ぢょあ しろど にが ぢょあ
미워도 니가 좋아 싫어도 니가 좋아
憎くてもあなたが好き 嫌いでもあなたが好き

ねげ むすん ぢす れど のるる さらんはにっか
내게 무슨 짓을 해도 너를 사랑하니까
あたしにどんなコトをしても あなたを愛してるから



にが しきぬん ごん もどぅ だ はるけ ぢょるて ふぁねごな うるぢ あぬるけ
니가 시키는 건 모두 다 할게 절대 화내거나 울지 않을게
あなたがさせるコトは 全部するから 絶対に怒ったり 泣いたりしないから

くぢょ のぬん ねぎょてそ いっそぢゅんだみょん くごるろ なん へんぼっかにっか
그저 너는 내곁에서 있어준다면 그걸로 난 행복하니까
ただ あなたがあたしの傍にいてくれれば それであたしは幸せだから



のらぬん さらむ みうぉ のらぬん さらむ しろ
너라는 사람 미워 너라는 사람 싫어
あなたって人が憎いよ あなたって人が嫌い

いろっけ ぎょるぐげん なるる うるりぢまん
이렇게 결국엔 나를 울리지만
こうやって 結局はあたしを泣かせるけど

みうぉど にが ぢょあ しろど にが ぢょあ
미워도 니가 좋아 싫어도 니가 좋아
憎くてもあなたが好き 嫌いでもあなたが好き

ねげ むすん ぢす れど のるる さらんはにっか
내게 무슨 짓을 해도 너를 사랑하니까
あたしにどんなコトをしても あなたを愛してるから



ならぬん よぢゃ ぐれ さらんうる ぽぎ もて
나라는 여자 그래 사랑을 포기 못해
わたしっていう女はそうなんだ 愛を諦められないの

いろっげ ちゃがぷけ なるる っどなど
이렇게 차갑게 나를 떠나도
こんな風に 冷たくあたしから離れても

くれど あにぢゅるれ くれど きだりるれ
그래도 안잊을래 그래도 기다릴래
それでも忘れないから それでも待ってるから

おぬ ぬが もら へど のぬん ね なむぢゃにっか
어느 누가 뭐라 해도 너는 내 남자니까
どこの誰が何と言っても あなたはあたしの男だから

なぬん に よぢゃにっか
나는 니 여자니까
あたしは あなたの女だから







女の人からの目線で、こうゆう歌詞ってすごく新鮮でした

別れたいって思ってる彼氏に、無理にでも一緒にいてもらうなんて
あっこには耐えられないな…。
好きな人だからこそ、自分の彼氏だった人だからこそ
二人が幸せに思えてなきゃ、一緒にいるコトは余計につらく感じちゃう気がします。

二人が同じ気持ちだからこそ、一緒にいて幸せを感じられるんだと思うし。


だけど、それでも傍にいて欲しいくらい好きだって気持ちが伝わってきて
訳しながら、すごく切ない気持ちになりました。。
ここまで想えるコトが、あっこにはすごいって感じちゃうかも











この曲は一番新しいアルバム、4集に収録されてますね^^

4集の中にはあっこの大好きな『단꿈(甘い夢)』って曲も入ってます♡
これはオーバーザレインボーのOSTだったんですが
ビョルオンニのオリジナルアルバムにも収録されたんですね
とっても良い曲です



にしても、髪の毛がかなりショートになってたんでびっくりしました^^;
悲しい失恋ソングが余計に切なく聴こえる気がします

スポンサーサイト
2007.05.05 Sat ♡コメント♡:0   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミアナン マウム(申し訳ない気持ち)/Wonder Girls| HOME |
