スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランイ オジ アナヨ(愛が来ない)/チョンジン
ジニオッパのソロデビューシングル^^


あっこの大好きな作曲家さんが曲提供をしてくれたみたいです♡♡
ジニオッパの優しい歌声にぴったりのバラードでしたね


歌詞の世界観がちょっと不思議な気がして面白い!

ジニたん…
一度手離した人はそぅ簡単に戻っては来ないよ。
傍にいる時に大切にしなきゃ。。



さらんい おぢ あなよ
사랑이 오지 않아요/愛が来ない







ばらぬれ っどいんぬん ぢょ びょるどぅるる ばらぼみょんそ
밤하늘에 떠있는 저 별들을 바라보면서
夜空に浮かんでいる あの星たちを見つめながら

あちみ おぢ あんぎる ばれっそ
아침이 오지 않길 바랬어
朝が来ないように 願ったよ

あむろっぢ あぬん どぅっ はる そげ いくすけぢる っで
아무렇지 않은 듯 하루 속에 익숙해질 때
大したコトじゃないかのように 一日の中で慣れてしまった時

ね がびょうめ ぬんむり
내 가벼움에 눈물이
自分の軽さに 涙が



くでん あにおんなよ
그댄 아니었나요
君はそうじゃないのかな

おれん しがん そげ ふるろが ぼりん ぢゅるまん あらっぢょ
오랜 시간 속에 흘러가 버린 줄만 알았죠
長い時間の中で 流れて行ってくれたとばかり思ってるよね

ぢちん はる そげそ おぬるまぢょど あむ ま ろぷし くでる ぶるろぼねよ
지친 하루 속에서 오늘마저도 아무 말 없이 그댈 불러보네요
くたびれた一日の中で 今日であっても 何も言わずに 君を呼んでみるね



さらんい おぢ あなよ
사랑이 오지 않아요
愛が来ないよ

ね まうむどぅり ほんぢゃいんちぇろ くでるる ちゃぢゃ っどながん ごるよ
내 마음들이 혼자인체로 그대를 찾아 떠나간 걸요
僕の心は一人ぼっちで 君を探しに出掛けたんだね

すまぬん さらむ そげそ ほんぢゃいん なるる ぬっぎょよ
수많은 사람 속에서 혼자인 나를 느껴요
たくさんの人の中で 一人ぼっちの僕を感じるんだ

くで あにみょん なぬん ぢゅごよ
그대 아니면 나는 죽어요
君じゃなきゃ 僕は死んでしまうよ



くでん あにおんなよ
그댄 아니었나요
君はそうじゃないのかな

おれん しがん そげ ふるろが ぼりん ぢゅるまん あらっぢょ
오랜 시간 속에 흘러가 버린 줄만 알았죠
長い時間の中で 流れて行ってくれたとばかり思ってるよね

ぢちん はる そげそ おぬるまぢょど あむ ま ろぷし くでる ぶるろぼねよ
지친 하루 속에서 오늘마저도 아무 말 없이 그댈 불러보네요
くたびれた一日の中で 今日であっても 何も言わずに 君を呼んでみるね



さらんい おぢ あなよ
사랑이 오지 않아요
愛が来ないよ

ね まうむどぅり ほんぢゃいんちぇろ くでるる ちゃぢゃ っどながん ごるよ
내 마음들이 혼자인체로 그대를 찾아 떠나간 걸요
僕の心は一人ぼっちで 君を探しに出掛けたんだね

すまぬん さらむ そげそ ほんぢゃいん なるる ぬっぎょよ
수많은 사람 속에서 혼자인 나를 느껴요
たくさんの人の中で 一人ぼっちの僕を感じるんだ

くで あにみょん なぬん あんでぬんごるよ
그대 아니면 나는 안되는걸요
君じゃなきゃ 僕はダメなんだ



ぼりむばっぎる うぉねっどん くで いぢぇや あらっぢょ
버림받길 원했던 그대 이제야 알았죠
捨てられるコトを願ってた君 今になって分かったんだ

のむ ぬぢょぼりん ふえ よっぢまん
너무 늦어버린 후에 였지만
あまりにも遅くなってしまった後だけど

だん はる はん すんがん
단 하루 한 순간
たった一日 たった一瞬

(いぢぇぬん) くでる ひゃんはん ね よくしむる ぼりん ちぇ いぢょや はなよ
(이제는) 그댈 향한 내 욕심을 버린 채 잊어야 하나요
(もぅ) 君に向けてた僕の欲心を捨てて 忘れなきゃいけないのかな



さらんい おぢ あなよ
사랑이 오지 않아요
愛が来ないよ

ね まうむどぅり ほんぢゃいんちぇろ くでるる ちゃぢゃ っどながん ごるよ
내 마음들이 혼자인체로 그대를 찾아 떠나간 걸요
僕の心は一人ぼっちで 君を探しに出掛けたんだね

すまぬん さらむ そげそ ほんぢゃいん なるる ぬっぎょよ
수많은 사람 속에서 혼자인 나를 느껴요
たくさんの人の中で 一人ぼっちの僕を感じてね

くで あにみょん なぬん ぢゅごよ
그대 아니면 나는 죽어요
君じゃなきゃ 僕は死んでしまうよ












うちのおじいちゃんも名前がチョンジンなんですよね♡笑。
ジニオッパのように背が高くて紳士だったって^^
パッチムが少し違うし、漢字は全然違うんですが…笑。

って、あっこが生まれる前に亡くなっちゃったので会ったコトはないんですが><


あっこが困った時、悩んだ時、何か大きなモノにチャレンジする時
必ずチョンジンおじいちゃんにお祈りします。
『あっこのコトを見守っててね♡』って。


子供の頃は日本語だったけど
今はちゃんと韓国語でお話できるから…きっとおじいちゃんも喜んでいるかな^^


韓国語を喋れるようになって本当にたくさんの人と出会えたけど
韓国語を喋れるようになって一番あっこが嬉しかったコトは
写真の中でしか会ったコトのないおじいちゃんと、きちんと心が繋がれたってコトです。


天国でおじいちゃんが寂しくないように
いつもあっこの心の中で生きていてくれるようになったってコトですね^^








白のスーツだなんて
ヘソンちんのソロはこんなゴテゴテな王子様ルックなかったのに…笑。

やっぱりジニオッパはソロになってもジニオッパだな



MVに出てきた左手の薬指の指輪が、すっごくかっこ良かったです^^
シナの中でジニたんが一番幸せな結婚をしそうって
何故だかあっこは昔から思ってるんですよね

キレイで優しい奥さんと可愛い子供たちに囲まれてそう♪
騒がしいジニパパも一緒に!笑。




シナの中じゃ一番、いい女を嗅ぎ分ける嗅覚が発達してそうな気がしてならないです…笑。

スポンサーサイト
2007.05.05 Sat ♡コメント♡:1   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.16 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミウォド チョア(憎くても好き)/ビョル| HOME |
