--.--.-- --   [スポンサー広告]
ありがとぉぉぉ!東の神!笑。
ちょっとちょっと!!
あっこちゃん、びっくりしましたよ笑。



トンバンが…オリコンデイリー3位だったの???






うそうそぉぉおぉいっ!!





…それってあっこが知ってる東方神起さんですよね?笑。




ちょいと不思議な美少年と
真面目すぎる髪の毛湿気ボンバーくんと…
それから・・声がやたらとやらしいディズニー少年と
笑い声の可笑しな顔真っ赤僕ちゃん


極めつけは、お髭の処理が未熟な空回りリーダーのいる…


東方神起さんですかね?笑。









うわぁ~ん、超嬉しいねT_T
別にたいしたコトじゃないかもだけど…ここまでの道のりが本当長かったからほんとに嬉しいよぉ


イベのお陰って言われてるみたいだけど…
デビュー当時だって
名刺交換の為に、みんながどれだけ49位のStay With Me Tonightを買ったか…笑。




これならウィークリーも結構期待出来るのかな
相手にも恵まれたみたいだしね笑。




さっき日本のチングに教えてもらって急いでオリコンサイト行ったら…


333.jpg






10位でした笑。
3位のトンバンが見たかったよ







でもそれよりももっと嬉しかったのが…







333.jpg








MステRankingに出ちゃったよ笑。





(タモさんとトンバンだよぉ笑。
今度は是非Mステに出させて欲しいですねぇ





本当すごいねぇ~^^
今までとは全然違う状況にちょっとびっくり笑。
でもSkyが売れて韓国のカシオペアも大喜びですよぉ
トンバンもめっちゃ喜んでたねぇ



あっこもすっごく嬉しいです!!
コレでもっとたくさんの人がトンバンを知って
トンバンの歌やダンスや愛すべきキャラ(笑)を好きになってくれたら最高ですねぇ








だけど久しぶりに楽しそうに歌って踊るユノが見れて
あっこには何よりもコレ↓が一番嬉しかったなぁ









やっぱり東方神起=5人なんだね




普段はユノソロはハラハラして心臓に悪いとか言ってるけど(笑)
ユノのいないアカペラは東方神起のアカペラじゃないし
ユノのいないダンスはもぉ東方神起って言えないし!!!!
リーダーはユノしか務まる人いないし…






お髭!!!お前がいなきゃちっともダメなんだよ


だから次『私がいなくても…って思った』とか言ったら、あっこがぶん殴る
(愛のパンチキモ)



それはじぇじゅでもミッキでもシアちゃんでもミニでも同じコト
『永遠に一つ』だって自分達が言ったんじゃん



だから、ユノがいない間一生懸命その場を埋めようと頑張ってる4人の為にも
早く元気な姿で戻ってきてね

無理して戻って来たらまた殴るよ笑。
キダリケヨ








ってな感じで、色々と喜びが重なったあまり・・
つい緊急ヒトリゴト(笑)をアップしてしまいました笑。



だからぉ粗末な内容でごめんね笑。








今日は何とかタッチイベ??!でしたっけ
ユノが元気に参加できたのか…それだけが心配です~

行かれたみなさんは是非レポお願いしますね^^




もぉBigeastチェゴぉぉってユノになって叫びたいくらい笑。




Bigeastカシオペア…チェゴですね
2006.08.20 Sun ♡コメント♡:16   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.21 | | edit
それがね、
14日の17位、15日3位、16日4位、17日10位、18日3位、19日10位ってんだから、すごいでしょう??
2回も3位ですよ~。きっと週間何位かになるでしょう。
本当に5人で東方ですよね。5人のハーモニーも、5人のダンスも、5人の冗談も大好きだよ~。いくらでも待ってます。
by: nanaっち | 2006.08.21 | URL | edit
Sky Touch会
って名前だったんですよ‥イベ‥ちょっと、いや、かなりなネーミングですよね。
でも、行ってきました!早朝(ちょっと田舎で‥)家を出てはるばる六本木まで~。
ひたすら並んで抽選とは名ばかりの番号を渡され、さらに並ぶこと数時間‥家を出たのが6時過ぎ・並んだのが8時前・じぇじゅに会えたのは11時でした。
CD帯一枚でメンバー一人とハイタッチ出来るのですが、メンバーはパーテーションの中にいて、その中にひとりづつ入って行くんです。
か・な・り恥ずかしい‥。
机の向こうに座っていて、どうも~って入っていくと両手を広げてお出迎え(じぇじゅの場合)かなりじっくりタッチしてくれました。
声を掛けたら、はい~って感じで笑ってくれたし、こんなイベはもう無いだろうなーとしみじみ感慨にふけってしまいました。
無理やり他のパーテーションも覗くと(笑)ゆのオッパも元気そうでしたよ~!
ゆのとタッチした友人曰く、ちょっと恥ずかしそうで片手タッチだったそうですが‥。
つけ加えると、一番人気は多分ゆちょんです。
しあとマンネはちょっと暇そう‥ああ~っ、そんなことは!
長くなって、スミマセン。
by: yukkie | 2006.08.21 | URL | edit
ウィークリーで6位になりましたょ☆★
by: minami | 2006.08.22 | URL | edit
>ももなさんへ☆
コメント最高ですかぁi-278あははっ、こんなんで喜んでもらえるなんて嬉しいです^^
あっこもヒトリゴトるの好きですi-80笑。
ももなさんこのMステ見てたんですかぁ~!!!いいなぁ~!
でもいきなり㌧が10位とか出てきたらめちゃめちゃびっくりしますね^^
beginイベ行ってきたんですねぇi-237i-184i-184いいなぁ~~!
生ユノさんは本当ナイスガイですよっ!!!笑。
ももなさんの心奪われるの当たり前です!あの立派なぉ髭に心持ってかれないわけがないi-203
あっこはユノ病が重すぎてもぉ危篤状態ですv-399笑。
ユノ病がやばくなったらまたここ来て下さいね^^患者同士慰めあいましょう!!笑。
by: あっこ | 2006.08.23 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
2回も3位だったんですねぇ~!!!
めちゃめちゃすごいです~i-237i-178
しかも週間6位ですねぇ~i-189
さっき見てきてびっくりしましたぁ^^本当に嬉しいですi-175
東方は何があっても5人ですよね!
ユノは東京のa-nationで復活かな?!それまでずっと待ちましょうねi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.08.23 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
Sky Touch会って言うんですか!!笑。うける~そのまんま!笑。
まぁ~SMとエイベのネーミングセンスは毎回突っ込みどころ満載ですからi-203笑。

yukkieさん、レポありがとうございます~i-237i-189
朝からそんなに待ったんですね…i-202
でも一人一人メンバーとタッチできるなんて超おいしいイベですねぇ^^
ユノも元気みたいで安心しました!!
両手でしかもじっくりだなんて…さすがじぇじゅさん!毎回のことながらサービス精神旺盛ですねi-233
名刺交換の時はユノとマンネがだいたい暇そうにしてたけど…シアちゃんとは意外でした!笑。
ミッキは相変わらずぶっちぎりですねi-278i-199
今度はどんなぶっ飛んだイベやってくれるのか楽しみですねi-179
あっこも行った気になれました!笑。yukkieさん~本当にありがとうございましたi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.08.23 | URL | edit
>minamiさんへ☆
6位でしたねぇ~^^めちゃめちゃ嬉しいです!!
しかも昨日のうちに分かってたなんてi-189速い情報ありがとうございましたi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.08.23 | URL | edit
higeサマ
あっこちゃんどーしよー
ハイタッチでゲッソリリーダーをみて号泣しました。
リーダーの為に涙流すなんて思ってもいなかった。笑
なんか興奮の嬉しさの涙ではなくやせ細ったお髭が健気に頑張ってて「ユノオッパ ケンチャナ?」に「前よりかは^^」と答えられてその後もちょっとあってんけど私たまらなかったです。感極まりました。
髭よ 永遠に・・・・・
by: なお♪ | 2006.08.25 | URL | edit
>なおちゃんへ☆
なおちゃん!!なおちゃ~~~ん…T_T
珍しく即レスですi-189笑。
ってか、お髭…。。泣。
どーしてあっこは行かなかったんだろって今ものすごく後悔したよi-182
トンバンのワッタカッタi-37に比べればソウルから東京なんてすぐなのに。。
CD20枚くらい買ってひたすら髭に応援しに行けば良かった。。笑。
でもなおちゃんケンチャナって聞いてくれたんだね><;;髭喜んだよ~!!
しかも『前よりかは^^』って言う髭にも泣けてくるね…。。
なんか最近のはひたすら顔色悪いしゲッソリだし…ただでさえ顔小さいのに昔の半分くらいになってるし。。
a-nationも結局一度も出れないんだねi-241
仕事できないユノのもどかしさ思うと…もぉ休ませてあげてってよりあっこの足を使って欲しいくらいだよ。。
変われるものなら変えてあげたい・・・。
お髭~~なおちゃんに冷たくスルーされる日が早くまた戻って来てぇーーi-238i-201
もぉお髭が心配で眠れまてん。永遠に髭の顔がこのサイズだったらどうしよ。。苦笑。
これ以上弱って髭が薄くなったらどーしよ・・。
本気でいじれないコトが余計に胸が苦しいです。なおちゃん…オトゥケi-241i-241i-241
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
あっこちゃん、お久しぶりi-179
デイリー3位、ウィークリー6位、Mステ10位i-199
すごいよねi-237
本当に嬉しいねぇi-178
東方くんもペンのみんなも頑張ったねi-199(笑)
あっこちゃんの言うとおり、東方はあの5人じゃなきゃダメだよねi-199
早くユノが良くなるといいなi-184
by: まめ | 2006.08.26 | URL | edit
あっこちゃんi-80
コメント久しぶりに残しますi-194
…実は明日のイベでやっと初めて生トンバンに会えるんですi-233i-80
ほんとに嬉しくて5人を見たら泣けそぉでi-241
あっこちゃんの大好きユノおっぱもしっかり見てきますi-199
5人で東方神起だもんねi-189
元気をあげられるよう、精一杯応援してきます^^

Skyほんとにすごいね~i-199
Mステのランキング出ただけでもかなり嬉しいi-237i-178
次はほんとにタモさんとトンバンの共演がみたい~i-184i-184
きっともうすぐだよねi-176
by: ゅり | 2006.08.26 | URL | edit
あっこちゃん久しぶり~。もう、日本に帰ってきてるのかな?トンバンが、3位だったっていうことをまったく知らなかったのですごくうれしいよ~。それと7月29日に男の子が無事に生まれました~。名前は‘しおん’です。ちなみにsuper juniorのシウォンからとりました。これで私もオンマになったのよ~。(笑)もしチャンスがあればぜひ、あっこちゃんにも会ってもらいたいな~。
by: れみ | 2006.08.26 | URL | edit
>まめオンニへ☆
オンニぃ~、お久しぶりですi-237i-178
すごいです~!!トンバン本当すごかったですね^^
今までこんなコトなかったから…すごい嬉しかったですi-175
トンバンも頑張ったけど、本当ペンも頑張りましたよね^^;
買ったi-791枚だけじゃない方..きっといっぱいいますよね!!笑。

早く5人のトンバンが見たいですねぇi-179i-178
ユノが元気そうにしてる姿を早くみたいですi-238i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃ~~んi-80
久しぶりだねぇ~^^コメントありがとぉ!!
…明日のイベ?!今日イベあるのぉi-199
トンバン今韓国に戻ってきてるんじゃなかったんだぁi-201
そっか!エイネもあったしね!!笑。
ゅりちゃん生トンバンに会えるんだねぇ~i-189
あっこも自分のコトのように嬉しいよi-237i-184i-184
ユノちんの応援頼んだぞぉ~!!笑。

トンバンとタモさんの共演が早く見たいね^^
うたばんでもHEY!③でも何でもいいから…ゴールデンi-77で見たいよi-177
でも本当きっともうすぐだね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
>れみオンニへ☆
れみオンニぃ~i-80i-80お久しぶりです!!
うわぁ~~オンニぃ!!!ママになったんですねぇi-189
無事に元気な子が生まれたなんて…本当におめでとぉございますi-237i-199i-199
オンニの赤ちゃんに早く会いたいです~!!
今度日本に帰った時は是非会わせて下さいね^^
しおん君だなんて…名前もかっこいいですねi-175i-175

トンバン3位…あっこもびっくりしましたi-278i-199
どんどん人気上がってて・・何か変な感じしますね!笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チグムチョロム(今のように)/東方神起| HOME |
