スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
You Are The One/Super Junior
なんかついでにオマケでコレを笑。

あっこは基本、SJは歌手ってよりも芸人だと思ってるから(笑)
CDとか曲を聴くことはあんましなくて...
家でいる時はどちらかって言うとFTTSとかフィソンオッパとか
めちゃめちゃ聞き惚れられる歌手のCDばっか流してるんですね


でもココに来てくれる方はSJの歌も色々載せて欲しいんだろうな~と思って
最近は自分から聴くようにしてます..笑。


そしたらこの曲もいい感じだなぁ~~ってな感じでYou Are The One気に入りました^^
Endless Momentもかなりいい曲だと思ったけどこっちのが簡単だったので笑。

SJの曲の良い所は、歌詞が簡単で短く繰り返しが多い
ちなみにこの曲は6分で全部打ち終わりました笑。うははっ、シュジュ最高










ね ぷめ っごっ かんぎょそ どぅろっどん ぎょうる ばだえ ぱどそりが
내 품에 꼭 안겨서 들었던 겨울 바다의 파도소리가
僕の胸でしっかり抱かれていた 冬の海の波の音が

ぢぐむ るん ぬんむれ っしっぎょぢょ ぼりぢゃなよ うるぢまるご くで なるるばよ
지금 흐른 눈물에 씻겨져 버리잖아요 울지말고 그대 나를봐요
今流れた涙に 洗い流されてしまうから 泣かないで 僕を見てね



you are the one おぢっ のまに ね さらん
you are the one 오직 너만이 내 사랑
you are the one ただ君だけが僕の愛

you are the sun っだすひ がむっさおん みそ
you are the sun 따스히 감싸온 미소
you are the sun 暖かく包んできた笑顔

you are my love っど な よくし くでまね おぢっ だん はん さらむ
you are my love 또 나 역시 그대만의 오직 단 한 사람
you are my love それから僕は やっぱり君だけのたった一人の人

おんぢぇっがぢな ぎょて いっそよ
언제까지나 곁에 있어요
いつまでも傍にいるからね



ぬんむるまんくむ さらんうん ぎぽぢょ あぷんまんくむ っど おるに でよ
눈물만큼 사랑은 깊어져 아픈만큼 또 어른이 되요
涙の分だけ愛は深くなり 痛みの分だけまた大人になる

まうみ だっぬんでろ くぢょ ごろがみょん でぬんごらご なん みっご しっぽよ
마음이 닿는대로 그저 걸어가면 되는거라고 난 믿고 싶어요
心が触れ合うままに ただ歩いて行けばいいんだって 僕は信じたいよ



you are the one おれ でっぢまん まらるっげ
you are the one 오래 됐지만 말할께
you are the one 今更だけど 言うからね

you are the sun はんさん のっぶによっだんごる
you are the sun 항상 너뿐이였단걸
you are the sun いつも君だけだったんだ

you are my love っど がっぐむん はんごるむ まんくめ でぃえそ
you are my love 또 가끔은 한걸음 만큼의 뒤에서
you are my love それから時々一歩くらい後ろで

のむ がっがうるっが まんそりょっだんごる
너무 가까울까 망설였단걸
近すぎて ためらっていたんだって



おぬなる がすむそぐ ばらみ ぶるどらご
어느날 가슴속 바람이 불더라도
ある日 胸の中で風が吹いても

く あね なるる っごっ ぢゃっご のっぢ まらよ くでよ
그 안의 나를 꼭 잡고 놓지 말아요 그대여
その中で 僕をしっかりと掴んで放さないでね 君よ

く うすむろ なる ぢゃばぢょよ
그 웃음으로 날 잡아줘요
その笑顔で僕を掴まえて欲しい



you are the one おれ でっぢまん まらるっげ
you are the one 오래 됐지만 말할께
you are the one 今更だけど 言うからね

you are the sun はんさん のっぶによっだんごる
you are the sun 항상 너뿐이였단걸
you are the sun いつも君だけだったんだ

you are my love っど がっぐむん はんごるむ まんくめ でぃえそ
you are my love 또 가끔은 한걸음 만큼의 뒤에서
you are my love それから時々一歩くらい後ろで

のむ がっがうるっが まんそりょっだんごる
너무 가까울까 망설였단걸
近すぎて ためらっていたんだって



you are the one おぢっ のまに ね さらん
you are the one 오직 너만이 내 사랑
you are the one ただ君だけが僕の愛

you are the sun っだすひ がむっさおん みそ
you are the sun 따스히 감싸온 미소
you are the sun 暖かく包んできた笑顔

you are my love っど な よくし くでまね おぢっ だん はん さらむ
you are my love 또 나 역시 그대만의 오직 단 한 사람
you are my love それから僕は やっぱり君だけのたった一人の人

おんぢぇっがぢな ぎょて いっそよ
언제까지나 곁에 있어요
いつまでも傍にいるからね











ドンへから始まるんですね~コレ
13人もいるし...SJは全く声が聞き分けられないから気づかなかったです笑。


ってか、ソンミンぐん可愛いですねぇ~
歌ってる声までも可愛いです~~笑。

この前ドンへとシアちゃんがソンミニのコト『ヒョン』って呼んでてびっくりしちゃいました

…あっこよりもオッパだったんだねぇ~笑。
SJのマンネでもいけるくらいの可愛さだよ
本来マンネのはずの新入り君は...何か異様なまでの落ち着きようですよね笑。

彼の方がオッパって呼んじゃいそうだったよ笑。...って、いい加減名前覚えなきゃ












一番上に貼った↑MVが...かなり突っ込み所満載ですね
あんなにもみんなスノボ下手っぴなんだ!!笑。意外だよ~~

シナオッパ達もFTTSももっとかっこ良くスノボしながらでもMV撮れてたのに笑。


あっこはウィンタースポーツ大好きです
ウィンターに限らずスポーツ大好きですが...いいなぁ~見てたらやりたくなってきちゃった

でも靭帯切ってから一度もまだ滑ってないから…かなり恐いですね
治してから結構経つのにちょっとの運動でもすぐ外れちゃうから…。



ユノも今リハビリ頑張ってるみたいだけど靭帯は本当癖になっちゃうから
焦らずちゃんと治して欲しいですね^^
って、そんな時間SMさんが設けてくれるか謎だけど笑。

でも伸ばしただけなら大したコトないのかなぁ~



ユノや~~3集ではバリバリ踊れるようにふぁいてぃ~ん
SJの曲なのにね結局オチはまたトンバンが持ってっちゃって...ごめんなさいですほんとに笑。

スポンサーサイト
2006.08.31 Thu ♡コメント♡:4   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニ~i-175i-175
忘れられてなくて良かったぁi-185
昨日メール送ったから読んでおいてねぇi-235
あ~早く受験終わりたーい……
明日から新学期だよぉ~
今日はチングと予備校の自習室でスタディーしてきたぁi-189i-189
受験終わったらその子と韓国旅行行くんだぁi-236㌧バンツアーしますぅi-233その子も㌧バンペンなのぉi-184弱1年かけてペンにしちゃいましたi-88w えぶりでー洗脳してましたからe-266
オンニにも会いたいなぁi-175i-175
私ね、SJの歌では「So I」と「You Are The One」が好きなんだぁi-228
最近聴いてないから聴こっとi-189
前はきぼたんが好きやったんだけど、今はドンへが一番好きかなi-175
センイル一緒やからなんか運命感じちゃってますぅi-178
The単純ですぅi-199www
ブログ読んでる感じやとオンニ最近元気そうで安心してるよんi-179

by: あや | 2006.08.31 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
もちろん忘れるわけないでしょ!笑。
可愛い可愛いミニペンのあやちゃんを忘れませんよ~i-236i-178笑。
メール送ってくれたの!!ありがとぉ^^家帰ったら読んでi-146するからちょっと待っててねi-80
今日から新学期かぁ~^^
受験大変だよね…・。でもあともうちょっとだからi-179i-189
学校のチングも㌧ペンなら楽しいし、一緒に励まして頑張れそうだねi-237i-199
布教活動頑張ってるあやちゃんが偉いよ~^^
韓国遊びに来てねi-175オンニもあやちゃんに会いたいですi-278i-185
しゅじゅの『So I』はいい曲だね^^You Are..も気に入ったよぉ~i-80
SJじゃドンへがもちろん一番だよねi-175i-175超可愛いよ~~
あやちゃんとセンイル一緒なんだ!!それは好きになるわ!笑。
あっこは元気だよぉ~i-179あやちゃんも元気かな?!
メール送るからもぅちょっと待っててね~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.01 | URL | edit
わ~久しぶりに聴きました~この曲~笑
私も全然CD聴いてませんi-234
でも1集のドンヘが歌ってるところなら全部言える自信あります~i-189
You are the one歌ってる時のドンヘの髪型可愛いです~i-184i-184
それにしても・・・・・・シュジュ・・・この曲ぐらい生で歌いなよ・・・i-230

そうだ!
フィソンさんの名前が出てきたので・・・アンデナヨってめちゃめちゃ良い曲ですねぇ~i-237
オンニが載せてくれてる曲は本当に良い曲ばかりだけど・・・もうこの曲は本気で気に入っちゃってCD買おうかな~って思ってます~i-278i-185
by: saki | 2006.09.02 | URL | edit
>sakiちゃんへ☆
sakiちゃんもCD全然聴いてないんだ!笑。
あっこも買って1回聴いてずっと放置してたから、反省して最近聴くようになったよ^^;
ってか、1集でドンへパート全部言えるなんてさすがsakiちゃんだよ~i-237i-199笑。
あっこドンへの声すらよく分からないかも…i-229i-201
この頃のドンへの髪型ほんと可愛いねi-80
あははっ!超ウケル↑↑ほんとだよ~コレくらい生で歌えよ~!!笑。
しかも手持ちマイクi-57i-189でリップシンクは反則だからi-203

"アンデナヨ"超いい曲でしょ^^i-189あっこも大好きだよ~i-178
フィソンオッパいい曲多いからもっと載せたかったんだけどねi-241
CD買っても絶対損ないよ~^^1集と3集が特におススメi-189
by: あっこ@管理人 | 2006.09.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Time Machine/神話| HOME |
