スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チュカヘ^^ ウリ 東方神起!
おめでとぉ~
かなり今更だけどおめでとぉ~

東方神起 7thシングル SKY オリコン週間チャート 6位



33.jpg




すごいねぇ~^^
6位のトンバンもすごいけど…
この中で、サザンと倖田來未と大塚愛しか分からないあっこもなかなかすごいかも笑。

最近の芸人とかも全く分からないから
日本いる頃は、『あっこキモイ』がチング達の口癖でした…笑。


まぁ、いいや!んなこたぁ~どーでも..



ユノちんは結局今回のエイネは一度も参加できなかったみたいで…
本人が一番ショックだと思うけど、でもこれでユノも少しは元気になったかな

今まで地道に日本で頑張って来たのが、どんどん報われてきてる感じしますよね



10月から韓国で3集活動入る前に、日本でもいい結果が出せてほんと良かったぁ
今回はBigeastの力が大きいと思うのでペンもかなり頑張りましたね
あっこの分も東京にいるウリ オンニがちゃんと買ってくれたし



…タッチイベに行けなかったのがちょっとだけ心残りですが笑。





なんかこの先、すんごく重くなりそうなので
(動画がいっぱいってコトよ!暗い話じゃないからね笑。)

とりあえず全部追記です









なんでこの番組にしか出られないのか色々と謎だけど
(ユンナちゃんとかブン様はもっと順位低い頃からM○テさんとか出てたよね笑。)


今回もまた出たんですねぇ~

ユノや~~ユノも一緒に踊ってるよぉ
ってか、このダンスって異様に足首に負担掛かりそうですね笑。









ユノさん何でこんなに男前なんだろうね?笑。
ミニとかじぇじゅとか…突っ込みどころ満載な動きいっぱいしてくれてるだろうに…
ユノがかっこ良過ぎて歌ってる時はユノしか目に入らないです

ユノが笑ってる時は白過ぎるしか目に入らないけど笑。





じゃあ6位のお祝いってコトで…





















何気に今まででこんなに出たんだね^^
Somebody To Loveで出演が決まった時は本当に嬉しくて…
放送される1週間前くらいから楽しみでワクワクしてました


だけど明日来るとBeginの映像は放送された1週間後くらいに知って
結局1回見たっきりとかですね笑。




ダメだね初心を忘れちゃ


STLん時はユノもキョロキョロ
マンネは音低すぎて辛そうだし、じぇじゅは風邪引いてたしで本当心配したよ…




だけど今じゃこんなに笑顔で楽しそうに歌えるまでに成長したんだね^^



トンバンが望んでるように
普通の日本のアーティストと同じように地道に苦労して、色んな経験を積んで…
日本でもトップアーティストになって欲しいですね



韓流とか呼ばれたくないし
いきなり武道館とかでやられたら…ペン辞めたくなるよ苦笑。








これからもずーっとトンバンの信念を信じてるからね^^
いつかは武道館とか…
アリーナやドームクラスの会場ででもチケットが取れないくらいの人気者になって
それでも、今と変わらない一生懸命な東方神起の姿をLiveで見れるのを信じています



その時はあっこもチケット取れるようにちゃんとBigeastになるからさぁ~笑。





オリコン6位…本当に本当におめでとぉ
これからも頑張ろうね^^
スポンサーサイト
2006.08.26 Sat ♡コメント♡:2   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
今日は どっぷり まぼべそんDAYです。
雨が 降ってて ほんと しっとり~トンに ひたってます。
この時のユノ 今見ると しんどそうだね~。
5人でのLIVEが 見たいよ~
会いたいよ~
by: ぴっこ | 2006.11.19 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.06.16 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Too Good/天上智喜| HOME |
