--.--.-- --   [スポンサー広告]
はじめまして^^あっこです!笑。
何があったのかあっこもよく分からんけど…


ここ2、3日で一気に新しく遊びに来てくれた方が増えたんです。
このブログに笑。
:これでも一応休止中なんで




検索がよく引っかかるのかな~~『東方神起』ペンが増えたのかなぁ~…
よく分からんけど更新もしてないのに何ででしょ笑。






とりあえず、初めましての皆さん…
こんばんわぁ~~ユノペンのあっこです~!笑。
何もない所ですが..遊びに来てくれてありがとうございます
どこの国の人だろ?って思った方がいたら…あっこは日本人ですので笑。
日本語もばっちり喋れます~



そして東方神起のお髭リーダーにかなり傾いた㌧ペンです笑。
(最近は処理が素晴らしいのでアレですが…
Hugインターverのユノさんは立派な青髭ですのであしからず笑。)



って、コトで…お髭ペンのあっこはお髭の良さを世界中に広めなきゃですよね
『最近ユノペン多いよね!』って言葉に実はちょっと傷ついたりします笑。


『最近ミッキペン増えたよね!』とか聞いたことないですから
シアちゃんもじぇじゅも











……オイっ!マンネわ?笑。








まぁとにかく、ユノさんは何気に凄腕デスカラ











ってか、ユノのTonightの出だしパート笑っちゃう人いるでしょ?笑。

Oneで↓こうなってるユノに爆笑しちゃう人いるでしょ






5.jpg






ぶははあっ
笑うよ!笑わずにはいられないっ!最高だもん、このユノちん笑。






あっこもぶっちゃけユノのソロはシンドイとか普段はひどいコト言ってます。笑。


でもそれは『冷たい素振りは~真心の~裏返し~~(ユノパート)』であって
本心でそんなコト思ってないよ



ユノのモアっとした暖かい歌声好きだし
上手すぎないとこも好きだし…

何より、誰よりも必死に一生懸命に歌う姿には涙が出てきますね笑。



ってかね、本当にBeginの...『瞳そらして 避けてるつもり でも、 僕は好きだよ~』のところ
あっこは聴くたんびに涙が出てきます^^

この部分大好きなんです~
だから日本の曲じゃ今はBeginが一番好きかもだなぁ~





それにこの前yahooに出た時の動画をさっき見たんだけど・・
ユノがいないとこんなにも違うんだね









…ね
4人でももちろん上手いしきれいだし、また違った感じで面白いかもだけど

これはトンバンのアカペラじゃないよ~~









ベースパートのユノちんは
みんなの声を支える土台として目立たないところでしっかり働いてくれてるんですね
ユノがいるのといないのじゃ、音の深みが全然違いますよ笑。

ってか、カメラ目線じゃなくて、ひたすらユノ目線なミニがウケる




でも、CDとも全然違うじゃんとか言う突っ込みはナシで笑。










お髭を褒める為に書いた記事だったのか貶してるのかよく分からなくなってきたけど…

お髭の凄さは伝わったかな?笑。






昔ミッキがいないで4人でのTWUAだった頃は
ユノが一生懸命いっぱい歌ってくれてたけどすんごい寂しくて

じぇじゅが去年いなかった時は
じぇじゅがいてくれたら…だったろうにって思ったコト何度もあったし…


やっぱりトンバンは誰が欠けてもダメなんですね



今回ユノがいなくて改めて感じました。。
ユノは人一倍元気でいつも当たり前のようにいてくれたから余計に…




もぅあっこも、"しゃしゃり過ぎ"とか"ウザイ"とか、ユノさんに対して暴言吐くのやめます笑。
反省しました

だから~ゆの~~~早く元気になってね
じゃなきゃあっこがブログ休みに入れないじゃん~笑。




ユノさんの回復を祈って…あっこはもぉ寝ます
睡眠時間減らしてブログ書いてたら…もぉ眠いです。。限界…。笑。






ヒヒ





皆さんあんにょ~~ん、チャル ヂュムセヨ~(おやすみなさい~)
2006.08.27 Sun ♡コメント♡:24   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.27 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
こんにちわぁ~^^
何か色々ネタがあって一時的に復活してる感じになってますねi-189笑。
書きたいコトが多すぎて困りますね…ほんと^^;
そっかぁ~!!
Nさんのコメ読んであっこの訳をそうやって使ってくれてた方もいたんだ…って知りました!
何とかしてみますねi-189そしたらSJのSo Iもipodに移してくださいね^^

もちろん覚えてますよぉ~^^
コメント嬉しかったです!また遊びに来てくださいねi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
ユノペンだけど、Oneでの映像見ると笑っちゃう1人ですi-199
笑っちゃうけど、一生懸命歌ってる姿が素敵だよねi-178
時々しゃべり過ぎたり、お髭があったりしても、
やっぱりユノはかっこいいi-237i-178
初めて東方見たときからユノだったけど、
あっこちゃんのブログの記事読んで、
さらにユノが大好きになったよi-237i-178
きっとこの記事でまたユノペンが増えるねi-199i-179
by: まめ | 2006.08.27 | URL | edit
㌧バンの笑顔と声でめっちゃ幸せになれますね♪
毎日見てないとダメなんですよ笑
だから、あっこさんのサイトに毎日きてますよ(*^_^*)
by: ふぐ | 2006.08.27 | URL | edit
サランハヌンあっこオンニ♪
オンニぃi-175i-175
オレンマニエヨi-189
ちゃんみんペンのあやだよぉi-237i-189
覚えてるぅ~??久しぶりすぎて忘れちゃったって??
オンニプチ復活で嬉しいわぁi-176
ユノいないと寂しいねぇ…実は名古屋イベ全部参加しちゃったぁi-233
受験生なのにいいのかこれで……
オンマもよく許してくれたよ~ってかオンマも初生㌧見ちゃいましたぁi-185
写真よりもみんなかっこいいねって言ってたよぉi-175
オンニに送りたいものあるからまたメールするねんッi-185
今の私の悩みは大学とちゃんみんのニューヘアーだよんi-227
チャンミンのヘアーどうやら今回はすごいらしいねぇi-183
早く見たいぃーi-184怖いけど…
by: あや | 2006.08.27 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.27 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.28 | | edit
>まめオンニへ☆
ははっ、オンニも笑っちゃいますかi-278i-199笑。
うちらかなりヒドイユノペンですねぇ~~笑。
でもリーダーのその一生懸命さが素敵ですi-233i-189
最近しゃべり過ぎのユノがいなくて…寂しいですi-195i-195昔みたいに一人で勝手な暴走talkが見たいです~i-241
あっこのブログ読んでユノがさらに好きになってなんて…一番嬉しい言葉ですT_T
オンニぃ~~コマウォよぉぉ~~i-237i-178
ユノペン増えるといいですね^^これからも男前ユノちゃん一緒に応援していきましょうねi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>ふぐさんへ☆
ほんとに~トンバンの笑顔と歌声で幸せになれますねぇ~^^
何よりの癒しだし、励みですよi-80
あははっ、あっこのサイトで毎日見てくれてるなんてありがとうございますi-179
ふぐさんもかなりの㌧中毒ですねぇ~~i-234笑。
これからも、ここでトンバンいっぱい見てくださいねぇ~~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃんi-237i-199i-199
オレンマニダぁぁ~~i-189
久しぶりにあやちゃんと喋れて嬉しいよぉ^^コメント残してくれてありがとぉi-80
ってか、当たり前に覚えてますからっ!笑。
あやちゃんウケル~!名古屋イベに参加したのぉi-189
いいなぁ~~オンマも一緒に行けてよかったねぇi-179
勉強は…㌧を生き抜きにしてメリハリ付けてやれば大丈夫i-220i-189イベがいい息抜きになったかな^^
…何?!ミニの髪型変わったのi-198
知らなかったぁ~…i-195i-195ホント何にも知らないんだ自分i-282i-5笑。
3集とかかな?…ミニはHugの頃が一番良かったのにねi-229
メールいつも遅くてごめんねぇi-238i-201…あやちゃんだけじゃなくてこの場を借りて皆さんに謝らなきゃi-241
また喋れて嬉しかったよぉi-179コメントありがとぉi-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>非公開コメYちゃんへ☆
京都でイベがあったんだねぇ~i-189
大阪はよく行くけど…京都はトンバンも初かなi-179i-199
…ユノ来なかったんだ。。残念i-238せっかくだもん5人のトンバンが見たかったよねi-201
でもYちゃんがトンバンに会えてあっこもめちゃめちゃ嬉しいよi-237i-178
Yちゃんがいつかイベ行けるのあっこも願ってたから^^
ってか、金髪?!!!ミニも?笑。
何でそんなにイメチェン好きなの~i-202アルバム出す度に髪型変えて…痛みまくりだね、きっとi-193i-203

一緒に行ったぉ友達は㌧ペンじゃなかったんだぁ~^^
しかもユノが一番会いたいなんてi-237i-178…かなりイイ目してるよ~i-234笑。
びっくりしたってYちゃん!!! ...いや、あっこも正直びっくりですi-235笑。
ユノには本当早く元気になって欲しいねi-179i-199
あっこも体に気をつけて頑張るねぇ!!Yちゃんもねi-277i-178
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさん~~お久しぶりです^^
あははっ、元気出ましたか!!こんな記事でも喜んでもらえて嬉しいですi-278笑。
ユノペンには…ちょっと寂しい日本活動になっちゃったみたいですねi-201
Hさんもタッチ会行ってきたんですねぇ~いいなぁ~~^^
ユノくん…あまりお髭目立ってませんでしたかi-181i-202それは残念です。。笑。
確かに生だとドーランのすごさで...ユノの強力青髭も効果なしですねi-229爆。
イトゥクオッパに化粧習ったとかマジウケル~!そんなにすごかったですかi-203笑。
でもユノがかっこ良かった様で何よりですi-179i-178
硬~い日本語…に笑っちゃいました!!笑。

ユノを語るあっこ好きですかi-237i-199嬉しいです~i-176
ユノペンのHさんにそう言ってもらえると安心しますよi-278笑。
まだまだ本当暑いですねぇ~i-182Hさんも体調には気をつけて下さいねぇ^^
あっこも頑張ります~i-184i-184また遊びに来てくださいねぇ~i-228i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.08.28 | URL | edit
あっこちゃん☆
ホント~オレンマニエヨ~
あっこちゃんがユノのこと”お髭”っていうたび
なぜか安心するんだよね~笑
何でだろう?!
本当に、㌧は誰が欠けてもダメだよ!!
あたし、a-nation行って来たよ~しかも、福岡!北海道から行った 笑
マジ、ピィースのメンにあのラーメン屋さんで遭遇して~マジウケたよ(@>0<@)
もう、しばらくトンにあえないかと思うと悲しいよ~
関東に生まれたかった;;

あっこちゃんも体壊さないようにね~
また、暇になったらメールするからね~w
by: yurina | 2006.08.28 | URL | edit
ケンチャナ?
あっこさん、ケンチャナ~i-202更新してあると嬉しいんだけど‥ちゃんと寝てくださいねi-197
そういう私もいつもすごい時間まで起きてるなぁ‥i-201
TOUCH会の時、私が見たユノはニコニコだったんだけどなー??でも、最後のほうはぐったりだったでしょうね~i-182それも私は覗いた一瞬だったしi-229
なんせ2万5千人i-199ですから。
京都のイベはユノは韓国にいて参加しなかったみたいですね‥行ったり来たりメンバーも大変でしたi-195
三集準備で日本はしばらくお休みですが、11月にBigeastイベがあるらしいです。
それはそうとi-204Beginのユノパート、なにげに私もチョアヘよ~i-178
なんせ、恵比寿コンサであまりにかっこ良くて惚れましたから(笑)でも‥じぇじゅが一番なの。
最後のユノとじぇじゅさいこぉi-205i-179ですi-175ツボはまりましたi-234
あー私はやっぱりじぇじゅ黒髪がいいな‥i-241
by: yukkie | 2006.08.29 | URL | edit
>yurinaちゃんへ☆
yurinaちゃ~~ん、オレンマニダぁ^^
ははっ、あっこがユノのコト"お髭"って言うたびに安心するの?!笑。
何でぇ~!!笑。yurinaちゃんウケるi-278i-178
ほんとトンバンは誰が欠けてもダメだよねi-179東方=この5人だよ!笑。
yurinaちゃん凄いi-233i-189北海道i-123福岡i-37とか…あっこの方が福岡近そうだもん^^
でもエイネ行けて良かったねぇ~i-80i-80
㌧抜きでも旅行だと思えば遠出も楽しそう^^
ってか、ラーメン屋さんでピースメンに会ったの!!笑。
ウケル~~でもあの人たちに…会っても微妙だねi-201笑。
これからイベはもぉ東京ばっかなのかなi-182でも大丈夫^^yurinaちゃんもまたすぐ会えるよ!!
あっこは東京生まれ、東京&ソウル育ちなのに韓国でも日本でもイベ行けないよ~i-241笑。

ありがとぉ^^yurinaちゃんも体調気をつけてねんi-189(北海道はもぉ涼しいのかなi-80)
あっこも暇できたらメールするねぇi-179
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
ケンチャナヨ~~大丈夫ですi-189心配してくれてありがとうございます^^
yukkieさんもちゃんとたくさん寝てくださいねぇ~i-199笑。
2万5千人ってすごいですねi-183i-201
そんなにやったら体調良くても最後の方はぐったりしちゃいそうだぁi-204i-203
yukkieさんが見た時はユノがニコニコしてて良かったですねi-277i-178
京都のイベは…参加しなかったんですかね。。
飛行機の移動もすごい大変だし..良くなってきてる今だから大事を取ったのかもですね^^
Beginのユノパート、yukkieさんも好きですかぁ~i-237i-178
恵比寿でかっこよく歌ってくれたんですね^^いいなぁ~i-80
最後のは東方劇場のです~^^ゆんじぇ大好きだからあっこもこの回は楽しめましたぁ~i-189笑。
じぇじゅも髪型変わったんですかぁ!!金髪でしたっけi-229どんなんなるんでしょうね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.30 | | edit
>非公開コメSさんへ☆
はじめましてぇ~^^
検索で辿り着いてくださったんですかぁ~i-189ありがとうございますi-80
和方神起ですか?!笑。...誰でしょう??笑。
東方は本当人気者ですね^^
はぁ~い!また来て下さいねぇ~i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.09.01 | URL | edit
はじめまして。
はじめまして。 
最近、K-POPに 興味を持ち始めて
色々 さまよっているうちに
あっこさんの所に辿り着きました。
初めは ss501で癒され・・・
今は se7enの ワジョ で癒されて。
ちゃんと ハングルを勉強しよう!という
気持ちになりました。
あっこさん、ありがとうです。
K-POP めっちゃ初心者ですが、
みなさん ヨロシクですヽ(´ー`)ノ
by: 石 | 2006.09.04 | URL | edit
>石さんへ☆
はじめましてぇ~^^
あっこのブログへようこそ~~ここまで辿り着いて頂けて嬉しいです!笑。
ゴンイルで癒され…ワジョで癒されてくださったんですかぁ~i-189
ワジョは本当にいい曲ですi-80
ハングルも勉強しようって気になりましたか^^
いえいぇ~~、あっこの方が喜んで頂けたみたいでありがとうございます!笑。
また来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.06 | | edit
>非公開コメHさんへ☆
Hさん、お久しぶりです~^^
前のブログの時はコメントありがとうございましたi-80
動画…懐かしいです!!笑。
ここのブログにも遊びに来てくださって嬉しいですi-80
こっちはもぅ気まぐれでしか更新してないんですが…Hさんもまた来て下さいね~^^
コメントありがとうございましたi-237i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.09.07 | URL | edit
ファニーfan!
二年前ぐらいからFlyを毎日って言うほど聞いてます!ファニーの歌声を真似しながらカラオケとかで歌ってます!!結構似てますよ!
いろいろ語り合いというかハングゴについて教えてください!?ちなみに、今月24日に能力試験受けますよー!で、over the rainbowはどこで見れますか??
by: 洋平 | 2006.09.13 | URL | edit
>洋平さんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^
ファニオッパの歌声を真似できるですかぁi-189
すごいですねぇ~!歌もお上手なんですね^^
ハングゴは…あっこも大して分かりませんがお役に立てるならなんなりと^^笑。
能力試験受けるんですかぁ~!おぉ~本格的に勉強されてるんですねi-184i-184
over the rainbowは…普通にテレビで見てました^^;ソウル在住なんで。笑。
でももぅ終わっちゃったみたいですね~i-195あっこも1話しか見てませんi-177笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Once In A Lifetime/神話| HOME |
