スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
㌧バンバトン♪
なおちゃんが回してくれてたバトン~

なおちゃんありがとぉ~^^
久しぶりで嬉しいです




l.jpg




あなたにとって東方神起とは?
あっこのパソコンで…
『と』って入れると東方神起って変換されるくらい大事な存在。笑。
(例)とうきょうと→東方神起う京都


トンバンを初めて見た印象は?
ははっ^^;苦笑。


あなたの一番好きなメンバーは?
青髭リーダー。


なぜ?一番好きですか??理由は?
自慢のお髭に負けないぐらい本人が濃すぎるところ。
何でもやり過ぎちゃうあの暑苦しさがたまりまへん笑。


トンバンを兄・友達・弟・彼氏・結婚相手にするなら?
兄…ミキぽん
(自慢のお兄ちゃんでしょ学校とかでもめっちゃモテるの^^
ついでにユファンもお兄ちゃんであっこがマンネがいいっす笑。)

友達…じぇじゅママ
(一生親友でいたい感じ。辛い時とか一番親身になってくれそう!!)

弟…シアちゃん
(ノム ギヨウォ~^^って毎日可愛がってあげますよ笑。)

彼氏…マンネ
(浮気とか遊びとか哲学的に許さなそうだから!笑。真面目が一番

結婚相手…青髭リーダー
(30人でも40人でも産む覚悟はもぅできてますよ笑。)


韓国歌手でトンバンとコラボさせるとしたら誰?(グループ可)
ゴンイルでしょ!!!笑。おーごんちるさんとの夢のコラボを望みます
そんでもってSJと同じ日にCD出して…どっちが売れるか競ってほしい笑。
人数じゃ3名ほど負けてるけど

ss.jpg



夢を叶えられるとします。トンバンに何を望みますか?
ずっと5人で東方神起でいて欲しいです^^
ユノのソロとか考えただけで鳥肌モノよ..笑。
そんでもって韓国でもアイドルじゃなくて実力派歌手路線でお願いします~笑。


このバトンを3人に回してください。
やりたい方~~ご自由にどうぞ^^








これまたyaplogから移動してきましたぁ~^^
懐かしい

なんか当時は異様にバトンが流行ってたよね笑。
そんでもってあっこは昔からこんなひどいコト言ってたのね…ごめんよ、ユノちん


今のユノを想うと直そうかと思ったけど...あえてそのまんまで載せました
(……単にめんどくさかっただけじゃ?笑。)

スポンサーサイト
2006.06.02 Fri ♡コメント♡:3   [バトン]
♡ありがたいぉ言葉♡
はははは!!!
むっちゃ懐かしい!笑
ほんまバトンばっかりアホみたいにやってたねぇ。
そんでユノをいじってたね。
すまんすユノ。
by: なお♪ | 2006.09.12 | URL | edit
>なおちゃんへ☆
なおちゃ~んi-175i-175久しぶりな気がする^^
バトンめっちゃ懐かしいよね!笑。
これ見てると若かりし青春の匂いがするよ~~謎。
ユノいじってたね。
連想バトンみたいなのの貴方の答えが最高だった覚えがあるよi-176笑。
ユノみあんー。笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
はじめましてi-60i-80
いつものようにお邪魔しておりますi-228
バトンしたいので もらっていきますi-178
by: アサミ | 2006.11.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Rising Sun/東方神起| HOME |
