スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Missing You/Fly To The Sky
久しぶりの更新ですねぇ~
忙しくてなかなかこっちまで手が回らなかったけど…遊びに来てくれてる方の為に
これからは頑張りますねぇ~もぉ@東方神起には負けません笑。

じゃあ今日は初FTTSをやりましょうか
最近好きって方を多く見かけるようになったんで…ちょっと嬉しいです
興味ない方でも歌聴いたら惚れますよ
韓国はかなり実力重視ですが、その中でもトップクラスの正統派歌手ですから笑。


4集のタイトル曲Missing Youです










いぢぇん くっでが あにらご へど あにみょん なる っかまっけ いぢょっそど
이젠 그때가 아니라고 해도 아니면 날 까맣게 잊었어도
もぅあの頃じゃないとしても それとも 僕のコトをすっかり忘れちゃってても

のん だんぢ ねげ ぢなん さらみらど
넌 단지 내게 지난 사람이라도 tonight is just one night
君は ただ僕にとっては 過去の人だけど

のる いるぎ ぢょんちょろん
너를 잃기 전처럼
君を失う前のように



のる だし かっご しぷん ね まうむん うぇ ぐろっけ みりょんすろうん ごんぢ
널 다시 갖고 싶은 내 마음은 왜 그렇게 미련스러운 건지
君をもう一度手に入れたい僕の心は どうしてこんなにも 未練がましいのかな

にが おんぬん なる いんぢょんはる すが おんぬん
니가 없는 날 인정할 수가 없는 tonight is just one night
君のいない僕を 認めるコトが出来なくて

のる いるぎぢょんちょろん
너를 잃기 전처럼
君を失う前のように



はんぼんまん ね まむる どぅろぢょ
한번만 내 맘을 들어줘 every day every night I am missing you
もう一度だけ 僕の気持ちを聞いて欲しい

ねぎょって おぷそど いぢぇん ぼる す おぷそど
내 곁에 없어도 이젠 볼 수 없어도
僕の傍にいなくても もう会えなくても

おんぢぇな ねまめん っどっがとぅん のいんごる
언제나 내 맘엔 똑같은 너인걸
いつでも僕の心には 同じ君なんだ



のる だし かっご しぷん ね まうむん うぇ ぐろっけ みりょんすろうん ごんぢ
널 다시 갖고 싶은 내 마음은 왜 그렇게 미련스러운 건지
君をもう一度手に入れたい僕の心は どうしてこんなにも 未練がましいのかな

にが おんぬん なる いんぢょんはる すが おんぬん
니가 없는 날 인정할 수가 없는 tonight is just one night
君のいない僕を 認めるコトが出来なくて

のる いるぎぢょんちょろん
너를 잃기 전처럼
君を失う前のように



はんぼんまん ね まむる どぅろぢょ
한번만 내 맘을 들어줘 every day every night I am missing you
もう一度だけ 僕の気持ちを聞いて欲しい

ねぎょって おぷそど いぢぇん ぼる す おぷそど
내 곁에 없어도 이젠 볼 수 없어도
僕の傍にいなくても もう会えなくても

おんぢぇな ねまめん っどっがとぅん のいんごる
언제나 내 맘엔 똑같은 너인걸
いつでも僕の心には 同じ君なんだ



なん きではぢゃな だし ねげ おんだご
난 기대하잖아 다시 내게 온다고
僕は期待しちゃうだろ また僕の元に戻って来るって

おんぢぇな ね まむん に あね がっでぃんごる
언제나 내 맘은 니 안에 갇힌걸
いつも僕の心は 君の中に閉ざされているんだ

はんぼんまん ね まむる どぅろぢょ(のる ぼるす おんぬん なん)
한번만 내 맘을 들어줘 (널 볼수 없는 난)
もう一度だけ 僕の気持ちを聞いて欲しい (君に会えない僕)

every day every night I am missing

ねぎょって おぷそど だしん ぼるすおぷそど おんぢぇな ね まむん
내 곁에 없어도 다신 볼 수 없어도 언제나 내 맘은
僕の傍にいなくても もう会えなくても いつでも僕の心は

because I'm loving you and missing



はんぼんまん ね まむる どぅろぢょ
한번만 내 맘을 들어줘 every day every night I am missing you
もう一度だけ 僕の気持ちを聞いて欲しい

ねぎょって おぷそど いぢぇん ぼる す おぷそど
내 곁에 없어도 이젠 볼 수 없어도
僕の傍にいなくても もう会えなくても

おんぢぇな ねまめん っどっがとぅん のいんごる
언제나 내 맘엔 똑같은 너인걸
いつでも僕の心には 同じ君なんだ

ねげん のまうん っどっがとぅん の いんごる
내겐 너만은 똑같은 너인걸
僕にとって君だけは同じ君なんだ







あっこはラジオで披露してくれた時のMissing Youが一番好きなんです
何か自然体でレコーディングしてるみたいで…だけどめっちゃ一生懸命歌ってて
笑っちゃうくらいすごく感情込めて歌うオッパ達の歌声には感動すら覚えますね
そしてそんなファニオッパの姿をモノマネするブライアンおっぱは…爆笑ですが笑。






じゃあ最後はLive verでどうぞ
初めて聴いた方でも惚れること間違いなしですから
FTTSは本当に良い曲たくさんあるんでこれからどんどん紹介していきますね







スポンサーサイト
2006.04.12 Wed ♡コメント♡:7   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
大好きなのよ~ww
ありがとうv-10あっこちゃんv-238
もう、言葉はいらないくらいだよv-222
これは、あっこちゃんのお陰なのよv-266
by: yurina | 2006.04.17 | URL | edit
>yurinaちゃん☆
yurinaちゃんがFTTS好きになったきっかけはこの曲かぁi-228i-189
そう言えば前にBGMにしてたねぇi-175i-175
あっこも大好きだよぉ~FTTS良い曲いっぱいあるけどそん中でも格別好きi-237
yurinaちゃんも好きになってくれてめっちゃ嬉しいよぉi-236i-185i-185
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.03 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
あぁ~それは多分ピョル(星)のMVですねぇ~i-239
あっこも大好きな曲ですよぉ~何か色々SMの諸先輩方も友情出演しちゃってるしi-229
ファニオッパ可愛い顔して声たくましいですよね…笑。
って誰とキスシーンしたんですかi-199i-199初耳ってか…ショックですi-241i-177
FTTSとトンバンはhot mailで既に一緒に歌ってますよ~^^
めちゃめちゃ楽しそうでしたi-175i-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.13 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
まとめてお返事書きますね^^
見ました!!!そのMVi-229i-201軽くショックでした^^;
でもかっこ良かったですi-175あの女優さんが羨ましいですねぇi-189
昔ははアイドルだったんでそんなの有り得なかったですが…オッパ達も男になったんだなぁって思いました。笑。
バライティー出ても面白いですよね^^2人とも笑のツボを心得てますし。笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ミドヨ(信じるよ)/東方神起| HOME |
