スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
デュエット対決!
8月も今日で最後なんですねぇ~
最近、今日が何曜日なのか何日なのか分からなくなって...昨日食べたモノとかも分からなくなって..
ユノさん同様、あっこの頭の中にもジウゲがあるんでしょうねぇ~~。笑。
若年性かな


相変わらず最近も情報の疎さに分わりはなく
皆さんがコメントで残してくださるネタに一人で一喜一憂しています^^
最近はトンバンの髪型がどーとか(…もぉ古いって?笑。)
3集も楽しみですねぇ~朝一番でCDショップ行っちゃいそう



あっこの分かるネタで、最近巷で盛り上がってるネタで..
かなり気になったのがあったのでヒトリゴトらせて頂きますね笑。





t




シアちゃんの新人さんとのデュエット曲Timelessはもぉ皆さん視聴済みですよね
演歌みたいでシロ~とかあっこはかなりの酷評しちゃったけど(笑)
なんだか色々外野が面白くて



まず、明日MVがSMさんから無料配布されるみたいなんだけど
SJのシウォンぐん主演だとか
デビュー前の身内をMVに使うのはSMさん大好きだけど…シウォニは先輩じゃんね笑。
ハンギョン兄とヨニちゃんも出るとか


豪華だねぇ~^^
売れるか分からん新人と
今SMの一番の稼ぎ頭と言っても過言じゃないシアちゃんをデュエットさせるだけでも
十分豪華だけどね笑。


SJ・天上・TRAXとは大違いな近年稀に見るスマンちゃんの秘蔵っ子なんですかね。。
東方○起さん以来の力の入れっぷりにびっくりですよ笑。


東方の神がデビューした時も異様にボアちゃんと絡ませるから
みんな『あの子たち誰?』って気になって検索かけてみるんだけど
韓国人じゃないみたいな変な名前が出てくるから



tt



イルギガ テゴプン ノム=日記帳になりたい野郎
ッグンソッ グェムルド イギヌン ノム=夢の中の怪獣も退治する野郎
チムデガ テゴプン ノム=ベッドになりたい野郎
ゴヤンイ テゴプン ノム=猫になりたい野郎
クニャン ヂルトゥハヌン ノム=ただヤキモチ妬く野郎


って呼ばれてました笑。
ユノちんが一番ヒドイよね…。無理やり名前付けた感じがね
ユノは『~シッポ~』って歌ってないからこの名前すらいつも大抵忘れられてました。
『あの人何したい野郎だっけ?』...みたいな笑。


しかもノムって..
ノムの表現についてはココ読んで下さいね。まったく失礼な言葉なんだから笑。




って、何で違う人のネタでも毎回話はトンバンに向かって行くのかね
あっこの悪い癖ですね笑。







気を取り直して、この話であっこが一番面白いと思ったのは...
へソンちんも新人歌手とデュエットしてるんですねぇ~
Keep Holding U←詳しい感想とかは全部こっちで!)


o.jpg




全く構図が同じだねぇ~~
韓国は昔からこうやって似てるモノ同士を対決させるの大好きだし
うん…面白いっ


シアちゃんもへソンちんも(多分リインちゃんも)SMで同じようなレッスンしてデビューした訳だし
リインちゃんとソンミンちゃん?は共に10代のR&B歌手ですってね
事務所対決でもあるしね^^



でも…あっこはへソンちんが明らかに負けそうで何だかなぁ~~。。
へソンちんの目の前でシアちゃんとリインちゃんがミュティズンとか取っちゃったらどーしよ
(お互いそこまではちゃんと活動しないのかな?)



あっこ的にはシアちゃん達よりソンミンthanxへソンさん(笑)の方が曲も断然気に入りましたが
事務所の強さってか盛り上げ方とか...
へソンちんの昔ほど活気に満ち溢れていない今のお顔立ちとかを見てると…






負けそうね笑。


ってか、ソンミンちゃんって子は一人でも十分行けるんじゃないかな




シアちゃんに負けるへソンちんは見たくないです
トンバンに負けるシナも絶対見たくないもん

……日ごろあれだけトンバントンバン言ってるのにね笑。



とりあえず楽しみ~
9日の音楽中心でシアちゃん達歌うらしいから…どんなんなるかめちゃめちゃ楽しみですね
mp3も無料で配布されるみたいだから…
3集の前に歌でこうゆう楽しい話題があってあっこには嬉しい限りです


歌謡界はやっぱりこうやって歌勝負で盛り上がらなきゃ





Keep Holding Uはこの記事の為に訳しましたが、忙しくて色々と翻訳する時間がまだ取れないのでリクエスト等は気長に待ってて下さいねぇ~^^



重くなっちゃうので...
シアちゃん&リインちゃんのインタビュー動画は追記です









いや!思ったより若いね..リインちゃん笑。
写真だともっと大人っぽく見えたけど、これじゃあジェシカ世代だってコトが頷けるよ
ジェシカ世代って考えるだけで~~あっこにはかなりの拒否反応がぁ笑。



短いし訳すまでもないかなって思ったんですが…
とりあえずシアちゃんがリインちゃんのコトべた褒めしてますね
『美人で歌も上手くて賢い子です!』って。
したらリインちゃんもすかさず、『オッパもかっこいいです歌も上手いし』って。

…何だ何だぁ~~この褒め合い笑。


DANAちゃんとユノさんでも同じような場面昔見たコトあったなぁ~笑。
それであっこがめちゃめちゃ怒りの解説付けてキャプしたの皆さん覚えてますか?笑。



まぁそれはどーでもいいや笑。


とりあえず終始
『美人で歌も上手くて賢くてすごい新人ですだから皆さんも応援してあげて下さい!!』
ってシアちゃんが宣伝してるだけです!笑。
リインちゃんが褒めたら、またあの変な笑い方するシアちゃんが可愛いね



リインちゃんの韓国語は…上手いか下手か分かる程も喋ってないけど
少なくてもハンギョン兄さんよりは発音もいい気がしました笑。
ハンギョン兄さんは助詞の使い方とかも間違えるし発音も面白いしで
しょっちゅうSJメンバーも物真似してますよね
でもそれが超可愛いんだ


ってか、この子があの声であの歌唱力であの歌を歌う姿が想像できません笑。
ますます楽しみだよ

スポンサーサイト
2006.08.31 Thu ♡コメント♡:16   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.01 | | edit
>ももなさんへ☆
あっこも正直心が痛かったです…i-229笑。
リインちゃんが若いから余計に!笑。シアちゃんをオッパだなんて...i-282i-195
シアペンさんは本当余計ですよね^^;
ももなさんもこれからミッキだったら心痛いどころじゃ済まないですね!笑。
ミッキだったら本当これに色気も足されてi-204i-203
でも歌ってるとこは早くみたいですね^^

当分は東方での活動で十分ですよねi-278
ドラマとかソロとかデュエットは数年後でも・・。笑。
16歳なんてあっこも大昔ですよi-230若いってほんといいですねぇ~i-186笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.02 | URL | edit
なんヵ、ブログ変わってて、最初着たときは間違ったのかと思ったょ。笑

リインチャンって、16なんだぁー・・・・
まだ、歳だヶは勝てる。笑

BOAたんも、16くらいでデビューだょね??

はぁ・・・・・シア。凄ぃ痩せちゃった・・・。
皆ちゃんと休めてるのかなぁ??

なんヵ、『All About』で東方がイ・スマンをメチャメチャ尊敬してたヵら、あれ以来イ・スマンを悪くいえなくなっちゃったょー(。-人-。)
by: ほまれ | 2006.09.02 | URL | edit
お久しぶり♪
激しく更新されてるっ(笑)
元気そうで何よりです♡
最近はユノ君がいないから寂しくて。。
あっこちゃんのこのブログ。。私のブログにリンクさせてもらってもい~い?
このすっぱらしいユノ愛と、知識を是非っ!!
では、ユノ君の全快と復帰を祈って。。
またね♡
by: benevole | 2006.09.03 | URL | edit
シアとあの女の子が、デュエットするの?初めて聞いたよ。最近あんまりPC触ってないから情報に疎くって。しかもヘソンも?でもこの前たまたま本屋さんでトンバンが出てる雑誌を立ち読みしたんだけど、シアって少しやせたんじゃない?そう思ったのって私だけかな?また近いうちに遊びに来るね!
by: れみ | 2006.09.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.03 | | edit
リインちゃん、本当に歌うまいよねi-199
16歳とは思えない歌唱力でi-199
ソンミンちゃんもものすごい上手いけどi-179
SMもリインちゃんにすごい力入れてるねぇi-203
というか、中国を意識してる感じがi-229
MVもハンギョンさん出てるしi-199
シウォンくんも前に中国の映画(?)に出たことあったよねi-198
そういえば、シウォンくん、デビュー前にDANAちゃんのPVに出演してたのね~i-199i-237
見たとき、かなりびっくりしたよ~i-199
by: まめ | 2006.09.04 | URL | edit
>ほまれちゃんへ☆
ははっ、テンプレ変えただけだよーi-179
時間があったら自分で作りたかったんだけど…ないから諦めたよーi-177笑。

韓国の年だと18歳だからかなり近く感じるけど日本じゃまだ16歳なんだよね…i-203笑。
でもリインちゃんも若いけどほまれちゃんはもっと若いんi-189
良いなぁ~~おばちゃんはもぅ疲れたよー。笑。
ボアは14歳でデビューだよ^^あっこもあの頃は14歳だったのに...i-195笑。

シアちゃん痩せちゃったの?!
スマンちゃんは悪さしなきゃ普通に凄い人だからね^^
悪い人だけどトンバンにとっては悪人でも今はお父ちゃんだから悪く言えないんだねi-203笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
>beneさんへ☆
beneさ~ん^^
お久しぶりです♡コメントありがとうございます~~!
ユノいないと寂しいですね…。
でもあっこが見た映像ではいつも元気に踊ってくれてたので…ユノがいない気がしませんでした^^;
日本のイベは全然参加できなかったんですかね?!
リンクいいですよぉ~i-189嬉しいです^^beneさんのリンクも貼っときますね!
ダメだったら外すんで言って下さい~~笑。
でもユノの知識は全部昔の時代のなんで…今のユノちゃんは何だかあっこの知らない人に感じます。
何か楽しい情報あったらbeneさん教えてください~~T_T
beneさんも忙しいと思いますが、また時間できたらメールして下さいねぇ^^
待ってまぁーす♡
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
>れみオンニへ☆
デュエットするみたいですねぇ~^^
しかもヘソンオッパもですよi-80
シアちゃんのもヘソンオッパのもれみオンニまだ聴いてなかったら聴いてみてください~!
このブログにあっこが載せたのがありますよ~~笑。
シアちゃん痩せたんですか?!
…そうなんだ~i-201何があったんだろ。。
れみオンニに負けないくらいあっこもトンバンに疎いです~i-182i-195泣。
また来て下さいねぇ~~あっこも今度行きますね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
>非公開コメSさんへ☆
あぁ~!何かと思ったらコレですか^^
見たことありますよ~~韓国の高校生がよく作ってますよね!
ライサンが一番面白いですね!笑。

教えてくださってありがとうございます~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
>まめオンニへ☆
リインちゃんすごいですねぇ~^^
ソンミンちゃんもすごいけどi-189
SMかなり力いれてますね…i-202
こんなの久しぶりに見ましたよ~!同世代のヨニちゃんとかも普通だったし。笑。
中国意識してるんですかね?!シウォニも何かと中国と縁が深いですしねi-189
シウォニ、デビュー前DANAのMV出てましたね^^
DANAのおこぼれ系はみんな有力人材なんですかね?笑。
…ウリ ユノちんもi-175笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.04 | URL | edit
あっこさんに相談があります!!
私はシアペンです!ファンレターを書きたいのですが、ハングルが私は書けません・・・。英語もまだならいたてだし・・・・・(TAT;)i日本語でも大丈夫でしょうか!?
by: ふぐ | 2006.09.18 | URL | edit
>ふぐさんへ☆
もちろん日本語で大丈夫ですよ~^^
むしろ日本語の方がメンバーも勉強になるし喜ぶと思いますよi-189
ただ、漢字を読むのはまだ難しいと思うのでフリガナを付けてあげたり、文章を崩さないでなるべく読みやすい日本語で書いてあげればちゃんとふぐさんの伝えたい気持ちは理解してくれると思いますi-179
分からないのはマネさん達が教えてくれますし!

韓国語で書こうとして翻訳機とか使うと全然違う意味の言葉になってしまったり…余計分からなくなっちゃうのでそれは避けた方がいいかと思います^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.19 | URL | edit
あっこさんに相談してよかったです♪♪
あっこさんのこと大好きですよ~!!!
率直に気持ちを伝えたいと思います(*^_^*)
勇気が出ました(^_^)v
by: ふぐ | 2006.09.19 | URL | edit
>ふぐさんへ☆
いいえぇ~お役に立てて良かったです!
しかも大好きだなんてi-237i-184…ありがとうございます^^笑。
きっとトンバンも喜びますねi-185頑張って書いてくださいねぇ~i-179i-189
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カシ(棘)/Buzz| HOME |
