スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Keep Holding U/ソンミンthanxへソン
いやぁ~~、上手いね!!ソンミンちゃん
びっくりしましたよ。この歌唱力

へソンちんのくたびれ具合にも私はびっくりしましたが笑。


リインちゃん&シアちゃんコンビより曲はこっちの方が断然好きですね
(でもLiveで聴くと雰囲気違うから…まだあっちはよく分からないけどね笑。)


これで10代でしょ
リインちゃんもソンミンちゃんもいい意味で恐ろしいわ
…今まではずっと素ん晴らしい歌唱力のオッパ&オンニ達を見てきたけど
これからはドンセン世代がいっぱい出てくるのかなぁ~~…って思うと少しせちゅないです笑。










っぐみらん おでぃんが ぶぢろっぎえ ぬん どぅみょん ばらみ さるみょし あさが
꿈이란 어딘가 부질없기에 눈 드면 바람이 살며시 앗아가
夢ってのは どこかシガナイものだから 目を閉じると 風がそっと奪って行くの

さらんうん ぶりょんどっ がすむ ぢょいご なえ まる のえ ぎる もどぅ だ がど ぼりょ
사랑은 불현듯 가슴 조이고 나의 말 너의 길 모두 다 가둬 버려
愛は突然胸を締め付けて あたしの言葉 あなたの道を 全部閉じ込めてしまうんだ

おんぢぇっがぢな (おんぢぇっがぢな) ばらぬん まうむ (ばらぬん まうむ)
언제까지나 (언제까지) 바라는 마음 (바라는 맘)
いつまでも (いつまでも) 願う心 (願う心)



ぢょんはる す が おんぬん くりうむどぅるん ちゃむるすろっ ぢょぐむっしっ のむちょ ふるぬんで
전할 수 가 없는 그리움들은 참을수록 조금씩 넘쳐 흐르는데
伝えるコトの出来ない恋しさは 耐えるほどに 少しずつ満ち溢れるのに

のる ぢきょぢゅるっげ (ぢきょぢゅるっけ) まんそりぢ あな (まんそりぢま)
널 지켜줄께 (지켜줄께) 망설이지 않아 (망설이지마)
君を守ってあげるから (守ってあげるから) ためらわないよ (ためらわないで)

ぎょぷちょぢん どぅ すむぎょる もむちゅる っでっがぢ
겹쳐진 두 숨결 멈출 때까지
重なった 二つの息が止まる時まで



おれんしがん どんあん ちゃっごいっどん さらんえ そにゅり おうるりみょん
오랜시간 동안 찾고있던 사랑의 선율이 어울리면
長い時間かけて探していた 愛のメロディーが似合ったら

おるまな ぬんむるる ふりんだ へど のえ ぷめ あんぎんちぇ よんうぉに
얼마나 눈물을 흘린다 해도 너의 품에 안긴채 영원히 keep holding you
どれだけ涙を流すとしても あなたの胸に抱かれたまま 永遠に



ねが ぢゅん よるぢょんうる どぅ そね もあ ぎょぢょり ふるろがどぅっ どるりょぢゅご しっぽ
네가 준 열정을 두 손에 모아 계절이 흘러가듯 돌려주고 싶어
君がくれた熱情を両手に集めて 季節が流れるように 返してあげたい

のえげ むるどぅぬん melodyるる ばらめ しろそ っぐとぷし ぢょねぢゅるげ
너에게 물드는 melody를 바람에 실어서 끝없이 전해줄게
君に染まるmelodyを 風に乗せて 果てしなく伝えてあげるから

のる ぢきょぢゅるっげ (ぢきょぢゅるっけ) まんそりぢ あな (まんそりぢま)
널 지켜줄께 (지켜줄께) 망설이지 않아 (망설이지마)
君を守ってあげるから (守ってあげるから) ためらわないよ (ためらわないで)

がすむ そっ なるげろ ならおるら
가슴 속 날개로 날아올라
胸の中 羽を使って飛んでいくよ



ぢょ のるぶん はぬるる むるどぅりぬん ぢゃぐん はな でお のる ぬっぎみょん
저 넓은 하늘을 물들이는 작은 하나 되어 널 느끼면
あの広い空を染める 小さな一つになって 君を感じたら

おるまな もんごせ ねが いっそど のるる ぷめ あぬるげ よんうぉに
얼마나 먼곳에 내가 있어도 너를 품에 안을게 영원히
どんなに遠いところに僕がいても 君を胸に抱いて 永遠に



おれんしがん どんあん ちゃっごいっどん さらんえ そにゅり おうるりみょん
오랜시간 동안 찾고있던 사랑의 선율이 어울리면
長い時間かけて探していた 愛のメロディーが似合ったら

おるまな ぬんむるる ふりんだ へど のえ ぷめ あんぎんちぇ よんうぉに
얼마나 눈물을 흘린다 해도 너의 품에 안긴채 영원히 keep holding you
どれだけ涙を流すとしても あなたの胸に抱かれたまま 永遠に

(Let me squeeze you)

And were gonna sing this song Let me love you












コレって日本じゃソンミンちゃんと久保田利伸さんが歌ってるんですね!
しかもツヨぽんの映画の主題歌だとか
そっちも聴いてみたいなぁ~









この曲すごくいいと思うけど…気になるコトが一つ



ソンミンちゃんの歌い方が何か嫌かも
あの手の動きが気になって気になって落ち着かないのは…あっこだけ?笑。


手で音程取る人すごい嫌なのさ笑。
へソンちんもやるけどさ..
少しくらいは許せるけどさ...

ここまで過敏に動くとこっちまで落ち着かないよ

スポンサーサイト
2006.08.31 Thu ♡コメント♡:2   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.31 | | edit
>ももなさんへ☆
ももなさぁ~ん、こんにちわ^^あっこはバッチリ元気ですよぉi-189笑。
この曲、あっこが訳すって予知してたんですかぁ!!
つい最近..ってか、シアちゃんデュエットの一件でついでにこの曲も知ったんで、昨日初めて聴いてその勢いで訳しちゃいましたi-203
偶然だと思ってたら...ももなさんのお導きだったのかも?!笑。
ほんとかなり歌の上手い年下にあっこもびっくりしました^^;
リインちゃん達の映像は暇が出来たら載せますねi-179
ヤキモチ…妬きそうですねi-278i-6
シアちゃんだからまだ笑って見てられそうだけど、相手がユノちんだったら多分テレビ壊しちゃうかもですi-203笑。
またいい曲あったら載せますねぇ~^^
あっこも載せたい曲が今ですら山ほどあるんですが…時間がなくてi-241i-177
いつもありがとうございます~!元気に毎日頑張りますねi-179i-189
ももなさんもまた遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

You Are The One/Super Junior| HOME |
