スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Question/Fly To The Sky
リクエストのあったこの曲です~^^


あっこも大好きな大好きなFTTSのQuestion


6集の曲はかなり色々ここにも載せちゃいましたね
だって本当におススメのアルバムなんだもん
最初から最後まで、捨て曲なんて1曲もないですっ!


歌詞を見ながら、CDでじっくり聴いてみて下さいねぇ



C3dadas_sky.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/barami104/님)




なる だるむん ぬぐんがわ まぢゅちぬん なれん
날 닮은 누군가와 마주치는 날엔
僕によく似た誰かと 出会う日には

はんちゃむどんあん もむちょ そ いんぬんぢ いぇっ せんがげ ぢょっぬんぢ
한참동안 멈춰 서 있는지 옛 생각에 젖는지
しばらくの間止まって立っているのか 昔の思い出にひたっているのか

ぬる なちょろむ うっご まらどん だるむん もすぶん あぢっ くでろに
늘 나처럼 웃고 말하던 닮은 모습은 아직 그대로니
いつも僕のように笑って話す そっくりな姿は 今もそのままなのに



さらむどぅる とぅむ そげそ ね いぇぎる どぅるみょん
사람들 틈 속에서 내 얘길 들으면
みんなの中で 僕の話を耳にしたら

いぇっそ うそ ごげる どるりぬんぢ なる もるん ちょっ かぬんぢ
애써 웃어 고갤 돌리는지 날 모른 척 하는지
無理して笑って振り向くのかな 僕を知らないフリするのかな

ばむせ がみょ はむっげ まんどぅるどん うり ねいり
밤새 가며 함께 만들던 우리 내일이
一晩中会って一緒に作った 僕らの明日

な おぷし ほんぢゃそ うぇろぷぢん あぬる ろんぢ
나 없이 혼자서 외롭진 않을 런지
僕がいなくて 一人で寂しくはないのかな



はるまんくむ にが ぬろまん が
하루만큼 니가 늘어만 가
日ごとに 君が増えて行くんだ

はぬれど ごるむ だっぬん っだんえど ぢゃっぐ のまん ぼよ
하늘에도 걸음 닿는 땅에도 자꾸 너만 보여
空にも歩み寄ってみたけれど やたらと君だけが見えて

でだぶ おんぬん ぢるむんどぅるまん ぬろが
대답 없는 질문들만 늘어가
返事のない質問だけが 増えていって

びょりる おんぬん のえ はる はるが がぢゃん ぐんぐめぢん なん
별일 없는 너의 하루 하루가 가장 궁금해진 난
変わりない君の一日一日が 一番気になってる僕は...



むぉどぅんぢ はげっだご ぬる まむまん あぷそどん
뭐든지 하겠다고 늘 맘만 앞서던
何でもするって いつも気持ちだけが先立ってた

ばぼ がとぅん なるる ぢきょぢゅどん ちゃっかん のよっそっぬんで
바보 같은 나를 지켜주던 착한 너였었는데
バカみたいな僕を 守ってくれた優しい君だったのに

ぬる ぼちぇぎま ねっどん ねが ちゃむ しるる てんで
늘 보채기만 했던 내가 참 싫을 텐데
いつもせがんでばかりいた僕が ほんとに嫌だったよね

く っでん うぇ もるご いぢぇ ふえはぬんぢ
그 땐 왜 모르고 이제 후회하는지
あの時はどうして気付かなかったのに 今になって後悔してるんだろう



はるまんくむ にが ぬろまん が
하루만큼 니가 늘어만 가
日ごとに 君が増えて行くんだ

はぬれど ごるむ だっぬん っだんえど ぢゃっぐ のまん ぼよ
하늘에도 걸음 닿는 땅에도 자꾸 너만 보여
空にも歩み寄ってみたけれど やたらと君だけが見えて

でだぶ おんぬん ぢるむんどぅるまん ぬろが
대답 없는 질문들만 늘어가
返事のない質問だけが 増えていって

よくしみらご だぐちょど すちょん すまん ぼぬる なる だるれど
욕심이라고 다그쳐도 수천 수만 번을 날 달래도
欲心だって急き立てても 数千、数万回も 自分をなぐさめても...



はるまんくむ ぢゃっぐ いぢょまん が
하루만큼 자꾸 잊어만 가
日ごとに やたらと忘れて行くんだ

うんぬん ぼっど にが おぷだん さしるど どらそみょん いぢょ
웃는 법도 니가 없단 사실도 돌아서면 잊어
笑い方も 君がいないっていう事実も 背を向ければ忘れて

ね がすみ ぎおかぬん だん はなん
내 가슴이 기억하는 단 하난
僕の胸が覚えている たった一つのコトは

はむっげ はんだぬん く いゆまぬろ ぬんぶしどん のわ な うり
함께 한다는 그 이유만으로 눈부시던 너와 나… 우리…
一緒にいるっていう その理由だけで眩しかった君と僕... 僕ら...

にが ぎょて いっそ あるむだっどん なる
니가 곁에 있어 아름답던 날…
君が傍にいて 美しかった日...

すむ しぬん ごっぼだ ど ぴょねっどん の
숨 쉬는 것보다 더 편했던 너…
息するよりも もっと当たり前だった君..







FTTSにしたらちょっと聴き易い軽めの曲調で
切ない曲だけどすごく爽やかな感じもしますよね


にしてもFTTSは失恋して後悔してる歌詞がめちゃめちゃ多いですね~!笑。
どっか誰かさん達みたいにタロット占いして誘惑してど~とか…はまずあり得なくて
すんごい真面目ちゃんな歌詞だなっていつも思います笑。



そうだっ
ブライアンオッパって韓国人の目にはすごく礼儀を知らない感じに映るみたいで
生意気だとか軽そうで嫌だとかみんなよく言ってるけど


実は小心者で超いい人なんですねっ!!笑。
この前、番組でドッキリカメラに仕掛けられちゃったんですけど…
本当にこの人ブライアンオッパ?って思うくらい大人しい性格で爆笑しちゃいました笑。

で次の週はファニオッパがはめられちゃったんだけど…

ファニオッパはあの性格のまんまでしたね笑。



それ見て更にFTTSが好きになりましたよぉ~^^
ミンギュさんは特に…笑。

スポンサーサイト
2006.09.17 Sun ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
聞き惚れました(*^_^*)
こんばんはv-411
FTTSを毎日車で大音響で聞いてるので
意味が分かるとまた違った感じで楽しめま~す♪
ありがとうございま~す☆
あっこちゃんはいいなぁv-361
6集意味が分かりながら聞けるんだもんね。
羨ましいですv-352
私なんて6集聞いちゃうと気持ちよくなっちゃって・・・
にせもの韓国語で大声で歌っちゃうので、娘がこの頃嫌な顔するんだよネv-403
本当に6集はいい曲ばかりで無理でなければ全て訳していただきたい感じで~す。
楽しみにしてるのでまたFTTSも訳お願いしま~すネv-422
by: けいこ | 2006.09.19 | URL | edit
>けいこさんへ☆
こんばんわぁ~^^
けいこさんは毎日車の中でFTTS聴いてるんですかぁ~~いいなぁi-80
6集は本当にいいアルバムですよねi-179
そうですねぇ~歌詞の意味を理解しながら聞けるんですけど...CDとかで聴いてる時は案外メロディーで楽しんじゃうんで、あっこもココで訳しながらの方がじっくり歌詞の意味を再確認して良さを味わえたりしますi-228i-6笑。
娘さん嫌な顔するんですか~i-199笑。ママはいい気分なのにi-278i-201
本当にあっこも6集の曲は全部載せたいくらいです^^
6集と言わずに時間さえあればFTTSの全部の曲を載せたいくらいです~i-177笑。
まぁ…これからのんびりとやりますねぇ^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

パル コルム(歩み)/Emerald Castle| HOME |
