--.--.-- --   [スポンサー広告]
アカペラ対決!
img_22_6311_0.jpg

↑お父さんそっくり笑。




皆さん、ちょっとお久しぶりですね~^^
元気ですかぁ?


あっ、久しぶりにお友達リンクを追加しましたぁ~
ユノペン仲間のbeneさんのMidnight Spaceです
あっこみたいに全く今のトンバンを知らないそこのあなたっ!!笑。
beneさんのブログで色々と楽しい復習が出来るので是非飛んでって下さいねぇ~
あっこもひと夏分の幸せをもらいました笑。

そして当たり前ですが…
ココの←サイドバーにある♡チングのblog♡はどのブログさんも超おススメの
あっこの大事なチング達のブログなんで是非遊びに行ってくださいねぇ~^^



さてさて、復習もバッチリなはずなあっこちゃんはですねぇ~…
いつもここのコメント返しすると一日の時間は終了しちゃうんで、相変わらず何も分かりません
チング達のブログもちっとも遊びに行けなくてごめんねぇ~

むしろここ何日は異常にストレスも溜まってるのかな
疲れも溜まってるのかな?…プチ鬱で元気もありません

昔はこんな時もユノちんやトンバンがいたけど…
今のあっこにはそれもないから・・ねっ


ブログって本来自分の悩みとか辛いコトとかも話せる場所なのかもしれないけど
ここは毎日たくさんの方が覗きに来て下さってて
その来てくれる皆さんはあっこの話よりトンバンの話が目的(笑)だと思うので
…また面白いネタを追記に載せました


実際あっこの性格的にもしんどいコトをここに書いて気持ちが楽になるよりも
その時間あったら大好きなトンバンの話を思う存分して、また頑張ろうって思えた方が
元気になれるんですよね!


普段も友達の悩みを聞くのは好きだけど自分の悩みとかあんま話さないし
それよりも友達と楽しいコトして笑って過ごしてたら…
いつの間にかまた元気に戻ってたりするんですよね^^
単純なのかな笑。



でもこうやって楽しいコト書ける場所ってありがたいですね
ブログ書くと気持ちが樂になる気がして^^
今自分は何に落ち込んでたんだろ…って気分になれたり



うん!!あっこ頑張れ笑。
アジャアジャ~~






P.S あっこの記事の面白さはストレスや疲れの溜まり具合に比例します!笑。
ちょっと落ち込んでる方がいたら・・追記で一緒に元気になりましょ~




それじゃあ、追記へレッツラGo~~笑。
:動画たくさんで重いかもしれませ~ん




あっこは昔から落ち込むと必ず見て元気になる動画が一つあるんです

それはトンバンがデビューしたばっかの頃にM-netでやってた…セルフカメラ
30分くらいの番組だったんですけどね~~大好きです
まだ素人臭い5人が可愛いのなんのって
それから芸能界に一生懸命適用しようと必死になってる5人の姿に自然と勇気をもらえます笑。


ほんの一部だけど↓








この時のチャンミンって30分の放送の中で言葉発したの…
多分最後の無理やり兄ちゃんに喋らされたインタビューonlyかな?笑。

ミニが何か喋ろうとすると愛嬌ふりまき過ぎの兄やん達に必ずカメラ持ってかれて…
しまいにはカメラから外されて4人ばっか写ってます
今の激しい突っ込みキャラは別人ですね笑。




これだけで終わるのもなんなんで…
前の記事が『デュエット対決!』だったので、
それに因んでこの映像の中でも何度も出てきたアカペラ

今日は『アカペラ対決!』をしようかと~
トンバンと言ったらアカペラだもんね




でも同じデビューの頃のはずが…トンバンよりもはるかに上手いでしょ
ってのが、この人たち↓のアカペラ
軽くびっくりしまっせ笑。








うははっすごいでしょ!笑。
このHello チャット見てた頃はあっこは天上さんが好きでも嫌いでもなくて…
いや、DANAちゃんにジェラシーでどちらかと言ったら嫌いかな?ってな感じだったのに
素で感動しちゃったもん笑。


トンバンがBⅡMなら天上はABBAなんだねぇ~~笑。



ってコトでBⅡM繋がりでこの人たちはどーでしょ
こんな上手い天上さんの後はちょっとイジメだったかな..笑。







可もなく不可もなく笑。
いやいや…なんかファンのキャーがうるさ過ぎてアカペラを聞く環境として何だかなぁ~
だから愛するトリプルSちゃんのせいであって
ゴンイルの歌唱力が実はイマイチだとかそんなコトは言わないから安心してねぇ~爆。


ヨンセンさんの歌声は最高です
でもM-pick!で一生懸命練習してる姿見てると『感動した!』って嘘でも言ってあげたくなりました
あっこ…嘘ってコラコラ!笑。







マンネとか髪ボサボサで顔めっちゃ怖いしね
アカペラの為にここまでアイドル捨てちゃってる姿が最高ね笑。



ぶっちゃけウリトンバンもアカペラ危うい時たまにあるしね
シアちゃん以外は…たまにじゃないって?笑。








天上も↓のだとちょっと迫力減ったし笑。
でもデビュー時のトンバン&ゴンイルより上手いのは確かですが











じゃあここいらで大先輩のアカペラも
8年前の1集の頃ですよん笑。







アカペラってか、6人いるけどハーモニーに参加してるの実質4人くらい?笑。
むしろyesterdayはヘソンちんのソロと大して変わりないね






う~ん、やっぱりあっこの大好きなアカペラはこの人たちかな^^
上手い下手よりも5人で楽しそうに歌ってる姿が最高です
じぇじゅの伸びのある声は最高だし~~
でも兄さんのブンチキに敵うものはこの世には存在しませんね笑。






ユノぉ~~
あぁ~…そう言えばあっこもこの時このブンチキで殺されましたねぇ~笑。
ってか、ミニが『ほんとの~』歌った時にじぇじゅママがくすっって笑ったよコラっ!!笑。
そのじぇじゅママがIt's So Hard~で『もぅ一度やり直していいですか?』って止めた時は
ミッキが『英雄兄さんのせいでチームワークが…』って怒ったし!笑。




あははっ、最高





でもあっこがこの世で一番好きなアカペラは多分この先もずーっとコレ↓だと思います
どんなに上手くなっても音外さなくなっても…コレには敵わないだろうなぁ~






結局シメもセルフカメラなのね^^


これはユノさんが撮ってたから一番近くで大きく入ってる低音にぞくぞくしますよ笑。
しかも全く輪に入りきれてないミニも可愛いし
(コーディのヌナのがメンバーっぽいよね!笑。一緒に歌っちゃってるし
食いながら歌って、歌いながら歯に詰まった食い物舌で掃除してるミッキも最高だし
ダブルキムはもちろん最高だし





もぅこれで一年分くらいのアカペラ聴きましたねぇ~^^
そして一週間分くらいの元気はもらいました笑。
3日くらい食べなくても生きていけそう~~


みなさんもあっこと一緒に元気補充できたかな
それじゃあ、また弱ったら登場します~笑。

でも弱らず頑張り続けられるように努力します~~笑。





20060905174655.jpg



ひひっ
2006.09.05 Tue ♡コメント♡:19   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニ~^^
アカペラ全部見ちゃったi-235
最高だよぉi-189
あっちなみに私はぼさぼさなマンネもめっちゃ愛してるぅi-233i-88
もぅ・・・盲目ですからーーーi-87爆。
今日ねオンニたちに誕生日プレゼントって言ってマンネがサジンで着てたTシャツもらっちゃったよぉーーーi-190
嬉しすぎて涙がぁぁぁi-80i-80i-80

もうすぐSS501大阪コンi-274
早くマンネに会いたいi-233i-233i-233

オンニがBlog更新してるだけですっごく元気でたよi-71
受験がんばるi-86
オンニ大好きだよぉおぉi-274i-178
by: こころ | 2006.09.05 | URL | edit
はじめまして
はじめまして こんばんわ。
すごく楽しかったです~♪今まで勝手におじゃまはしていたんですが・・思わずコメント残してしまいました~ホント楽しかったです。
トンバンペンなんですが、楽しくて ぜ~んぶ見ちゃいました。
天上さんを初めて見た(聴いた)んですが、すごいんですね。軽くではなく、めちゃめちゃびっくりしましたv-405
でも私はやっぱり トンバンのIt's So Hardが大好きだなぁe-266
by: koro | 2006.09.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.06 | | edit
>こころちゃんへ☆
アカペラ最高だった^^?!
おぉ~良かったぁi-80
こころちゃんならボサボサのマンネも愛してるって言うと思ったよi-278
でもこのマンネ一生懸命過ぎてあっこでも好きになっちゃったi-236i-199笑。
マンネの着てたTシャツもらったのi-189
おぉ~めっちゃ最高のi-73プレゼントじゃんi-233i-178
こころちゃんの周りには優しいオンニがいっぱいいて羨ましいなぁi-80i-80

ゴンイルまた大阪行くんだぁ!!
ってか、大阪でコンサやるん?えぇーーびっくりi-84i-200
ゴンイルも本格的に日本でも活動するんだねぇ~i-189
いいなぁ~~日本でのコンサなんて気になるよi-184レポよろしくねん^^

あっこもこころちゃんのコメントで元気もらったよぉ~i-237i-185
ありがとぉi-80あっこもこころちゃん大好きですi-179
勉強頑張ってね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.07 | URL | edit
>koroさんへ☆
はじめましてぇ~~こんばんわ^^
楽しかったですかぁ~!!喜んでもらえて良かったですi-80
天上さんのアカペラにはかなりびっくりしますよね^^;
実際4人とも歌もダンスも上手いんで…もし良かったらココで天上の曲も聴いてみてくださいねぇi-189
あっこもトンバンのIt's So Hard~は大好きですi-175
今まで何回聴いたか分かりませんi-201笑。
koroさ~ん、コメントありがとうございました^^また来て下さいねぇ~i-184i-184
by: あっこ@管理人 | 2006.09.07 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
そっかぁ~!1コしか年変わらないんですねi-189
韓国でいると1歳でもオンニオッパには丁寧語使う癖がつい出ちゃって^^;
でもタメ語で話しましょうねi-179i-178
呼びタメはまだ慣れないので…『ちゃん』呼びでi-237i-189笑。
ももなちゃんにもアカペラ喜んでもらえて嬉しいです~i-178
でもユノさんのブンチキは格別だよねi-233i-233i-233笑。

子供の頃のチャンミン可愛いでしょi-176
多分5歳とかかな?笑。
トンバンみんな可愛いよねi-80実際いたら誘拐しちゃいそうi-203笑。
またレアな写真あったら載せるねん^^
あっこも、ももなちゃん大好きです~i-175いつもコメントありがとぉi-189
また来てねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.07 | URL | edit
>はちみつさんへ☆
はちみつさぁ~~ん…プチ鬱ですi-241
でもあっこもはちみつさんのコメントで鬱から脱しましたi-37i-189笑。
毎日色んなコトがあってしんどいですが…頑張れそうです^^

"あっこさんチェゴ"ですか?!
…そう下さるはちみつさんがチェゴですよi-237i-199笑。
天上とゴンイルのアカペラも気にいっていただけたみたいで嬉しいです^^
ヨンセンさんは本当歌上手いですよねぇ~~i-189
こんなヨンセンさんがデビューできなかったなんて…またSMの凄さを思い知りましたi-203
ヨンセンさんもユノぐんもさっぱり系で顔の種類は似てますね^^
でもヨンセンさんの方が1000倍歌上手いです~~笑。
ユノペンですがここは自信持って言えちゃいます~i-234笑。
でもダンスならユノくんが10000倍上手いです~i-278i-185
ブンチキもどんなアカペラより最高ですから!!
やっぱりウリユノは凄いです^^ユノペンのうちらの目は間違ってないですi-189笑。

それより何より…はちみつさんの告りに照れちゃいましたよ~i-237i-184笑。
そんなコト言うとあっこ調子に乗りますよi-203
はぁ~い、これからも息抜きであっこもココ訪れます!そして気紛れで更新します。笑。
はちみつさんもまた遊びに来て下さいねぇ~~コメントありがとうございましたi-175
by: あっこ@管理人 | 2006.09.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.07 | | edit
はじめまして!
林檎といいます^^

数日前検索でここに来たんですが、動画もたくさんあって翻訳まであって・・・
とても嬉しかったですv-344
セルフカメラのやつも画像では見たことあっても動画で見たことなくて。
こんなアカペラやってたなんてv-10
みんな今よりも可愛いですねv-238

コメントを書くことが始めてなのですが、嬉しくて残さずにはいられませんでした。
本当にありがとうございますぅv-346
これからも頑張ってください!
by: 林檎 | 2006.09.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.08 | | edit
あっこちゃん~!なんか久しぶりに来たら懐かしい動画が見れて嬉しかったよ。しかも、シナのアカペラって最近ほとんど見てない(というか、聴いてない)から。それと、最近新しいシナペンチングが一人出来たのよ。その人もヘソンペンだったの。けど結構ヘソンペンっているんだね?前はそんなにいなかったんだけどなんか増えてきたような気がするな~。しかも今回シナコンのチケットかなり取りにくそうで。(苦笑)今回はあきらめたほうがいいのかな~。あ~~!!でもあきらめきれないよ~!(笑)
by: れみ | 2006.09.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.09 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
車の中で歌ってるWTSは本当に最高ですよねぇ~^^
聴いてる側も楽しくなれるようなアカペラを歌える東方神起は本当にすごいですi-189
天上さんは…日本でも韓国でももっと売れてもいいのにってほんと思います^^;
しかも日本じゃ女グループはそこまで障害がないと思うのに…i-195i-195笑。

Aさんの娘さんはこんなにまだ小さいんですねぇ~^^
いいなぁ~~、きっとミニにも負けない可愛さだと思いますi-80
でもこのミニ本当可愛いですよねぇ~!
しかもこの年で既に賢そうな顔立ちだし…なかなかいませんよねi-203笑。
今よりふっくらしてて本当可愛いですi-278i-185
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
>林檎さんへ☆
はじめましてぇ~!コメントありがとうございます^^

このブログも喜んで頂けたみたいであっこも嬉しいですi-80
セルフカメラのやつはこの他にも可愛いトンバンがたくさん見れるので是非動画を探してフルで見て下さいぇ~i-228i-189
今に比べるとすんごく幼く感じますね^^

コメントまで残して下さって本当にありがとうございました!嬉しかったですi-189
ありがとうございます~~頑張りますね^^
林檎さんもまた遊びに来て下さいねぇ~i-175
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
お久しぶりです~~i-189もちろん覚えてますよ!
あの時はメールでお話できて嬉しかったですi-80
Nさん元気ですかぁ~^^
あっこも毎日何とか頑張って生活してます!笑。
yaplog辞めちゃって、ここもすぐ辞めたんですが全く何もなくなっちゃうと落ち込んだ時とかが辛くて…暇を見ては何か書くようにしてます^^
Nさんが見つけてくださって嬉しいですi-80
色々更新はできなくてボヤキみたいなブログになってますが、また遊びに来て下さいねi-185
韓国にも本当にいつか遊びに来て下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
>れみオンニへ☆
れみオンニぃ~^^
本当この動画たち全部懐かしいですよね!笑。
シナのアカペラなんて…本当何年前だろ?笑。何十年前な気がしますi-201
新しいシナペンのチングさんが出来たんですかぁ~i-278i-178
多分日本じゃヘソンオッパが一番人気ありそうな気が…
って日本のシナペンさんはよく分からないんですが^^;
韓国じゃ圧倒的エリ兄とミヌちが人気ですがi-228i-189
シナコンのチケット取れなそうなんですが~i-201
ファンが増えると嬉しい反面…ライブとか大変になって辛いですよね!笑。
でもオンニが諦めなかったら大丈夫、きっと行けますよ^^
あっこも祈ってますから~i-237i-199笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
>ももなちゃんへ☆
ももなちゃ~ん^^
あっこは元気に過ごしてるよぉ!
って、実は少し寝込んでたんだけど…今は元気になりましたi-189笑。
あっこは今韓国です~~最近毎日寒くて…南国に行きたいよi-265笑。
裏も発見してくれてありがとぉ^^ユノいっぱいでしょi-80
ももなちゃんのコメ毎回嬉しいです~!
あっこもコメント読んでももなちゃんはいい人だなぁ~ってすごく感じるしi-189
あっこも嬉しいですよ~^^
ありがとぉ~~美味しいものいっぱい食べて元気になるねぇi-199i-199笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
動画ちぇっく
アカペラ対決!大・大・大好きですのよ。

やまがみさまにお願いしても、『mn c●st』は、うん、すん、言いません…うぇん

ユノグンのブンチキのすんばらしさも、よーくわかるし、天上さんの、パワフルABBAは、驚きだし、それぞれあっこちゃんの解説で、とっても、楽しめるし。シメのセルフカメラは、ほんっと、癒されるんですよね。

これを見ると、ぐっすり眠れたりして。笑

力作でございますです。すんばらしい。
by: じぇむ | 2007.07.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Without Your Love/jtL| HOME |
