スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I'm sorry/sg WANNA BE
これもリクエストのあった曲です~~
遅くなっちゃってごめんなさ~~い


いや~~いい曲ですね
あっこはリードのジノくんよりも他2人の声が好きなので(2人の名前分からんあっこを許して
この曲は、なんかすごく聴きやすかったです~~^^


sgの3集はFeaturingで参加したトニオッパがかなり楽しみだったのですが…
それがイマイチだったので、その後あんま聴いてなかったと言う失態を犯していました笑。

でも最近めっちゃよく聴いてます
1,2集同様…素晴らしい出来のアルバムでため息つきまくりです



sdsadwew_sorry.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/agpss/님)





くにゃん もっぼん ちょっ ぢなちるごる くれっそ
그냥 못본 척 지나칠걸 그랬어
別に見なかった振りをして 通り過ぎれば良かったのに

っぢゃるぶん いんさろ のる ぼねぢゅるごる くれっそ
짧은 인사로 널 보내줄걸 그랬어
軽い挨拶で君を見送ってあげれば良かったのに

ちゃむ はるまるど くろっげど まなっそっぬんで
참 할말도 그렇게도 많았었는데
本当に言うコトも したいコトもいっぱいあったけど

なん おせかん うすむまん ふるりるっぶん
난 어색한 웃음만 흘릴뿐
俺は ぎこちない笑みだけを浮かべただけだった



なえ く さらむ のむ ちょあ ぼよっそ
너의 그 사람 너무 좋아 보였어
君のアイツ 本当に好きそうに見えたよ

うっぬん もすび のる だるま っだっどぅてぼよ
웃는 모습이 널 닮아 따뜻해보여
笑う姿が君に似て 暖かく見えた

な はんぼんど ねげ うそぢゅんぢょっ ごんぬんで
나 한번도 네게 웃어준적 없는데
俺は一度も 君に微笑んであげたコトがないのに

さらんはんだん まるど はんぢょっ ごんぬんで
사랑한단 말도 한적 없는데
『愛してる』って言葉も 言ったコトがないのに..



I'm sorry へぢゅんげ おぷそそ はんさん のん ぢゅぎまん へっぢゃな
I'm sorry 해준게 없어서 항상 넌 주기만 했잖아
I'm sorry してあげたモノがないよ いつも君はくれてばかりいたのに

いろっげ もっでん なる っどな おんぢぇな へんぼっけやへ
이렇게 못된 날 떠나 언제나 행복해야해
こんなダメな俺から離れて いつも幸せじゃなきゃね

のむ ぶぢょけんなば のるる さらんはぎえん のるる ね まむそげ どぅご さるぎえ
너무 부족했나봐 너를 사랑하기엔 너를 내 맘속에 두고 살기에
あまりに未熟だったよね 君を愛するには 君を俺の心の中に抱いて暮らすには



ちゃる ぢねらみょ そん ふんどぅるどん にもす ぶん
잘 지내라며 손 흔들던 니모습 음
『元気でね』って言いながら手を振った 君の姿

うぇんぢ おぬり まぢまぎるごっ がたそ
왠지 오늘이 마지막일것 같아서
なんだか今日が最後のようで

はんちゃむどんあん ばぼちょろむ ばらぼだが
한참동안 바보처럼 바라보다가
しばらくの間 バカみたいに見つめていたら

っど ぬんちおぷし ぬんむるまん ふるろ お
또 눈치없이 눈물만 흘러 오
また不意に 涙だけが流れてきたよ



I'm sorry へぢゅんげ おぷそそ はんさん のん ぢゅぎまん へっぢゃな
I'm sorry 해준게 없어서 항상 넌 주기만 했잖아
I'm sorry してあげたモノがないよ いつも君はくれてばかりいたのに

いろっげ もっでん なる っどな おんぢぇな へんぼっけやへ
이렇게 못된 날 떠나 언제나 행복해야해
こんなダメな俺から離れて いつも幸せじゃなきゃね

のむ ぶぢょけんなば のるる さらんはぎえん のるる ね まむそげ どぅご さるぎえ
너무 부족했나봐 너를 사랑하기엔 너를 내 맘속에 두고 살기에
あまりに未熟だったよね 君を愛するには 君を俺の心の中に抱いて暮らすには



Oh くれど ちょあっそんぬんで のん よぢょに ね あねそ すむしぬんで
Oh 그래도 좋았었는데 넌 여전히 내 안에서 숨쉬는데
Oh それでも良かったのに 君は今でも俺の中で息づいているのに

はるまん ど ぢゅんだみょん のるる ねげ ぢゅんだみょん
하루만 더 준다면 너를 내게 준다면
一日だけ またくれたら 君を俺にくれたら

もっだはん さらん っごっ ねげまん ぢゅごしっぽ
못다한 사랑 꼭 네게만 주고싶어
終えられなかった愛 必ず君にだけあげたいよ



I'm sorry へぢゅんげ おぷそそ あぢくど がすめ なまそ
I'm sorry 해준게 없어서 아직도 가슴에 남아서
I'm sorry してあげたモノがないよ 未だに胸に残っているよ

いぢぇん のる ぼねやはに ぢょぐむまん くんで しるんで
이젠 널 보내야하니 조금만 근데 싫은데
もぅ君を見送らなきゃなのに 少しだけ.. だけど嫌なんだ



のむ ぬぢゅんごんがば のるる さらんはぎえん
너무 늦은건가봐 너를 사랑하기엔
あまりに遅くなっちゃったかな 君を愛するには

のるる あんご しぷんで のるる ねまむそげ どぅごしぷんで
너를 안고 싶은데 너를 내맘속에 두고싶은데
君を抱きしめたいのに 君を俺の心の中に残したいのに..

のえ く さらみ のる ぢきるてんで
너의 그 사람이 널 지킬텐데
君のアイツが 君を守るはずなのに...







この歌詞面白い!笑。

彼女に『愛してる』って言わない男が韓国にいるんだっ



『君に出会ってから俺の人生は始まったんだね。』とか
『お前がいなきゃ息する事も出来ないよ…。』とか

嘘みたいな、3流ドラマのような、全身サブイボ立っちゃいそうな臭~い台詞を平気で言った男も
目の前で見たことあります。笑。

cyで自分の彼女の写真に、必ず…"愛らしい俺の女"って説明入れるオッパも知ってます笑。



でも韓国人だからってみんながみんなこうゆうコトを言うわけじゃないので
日本人と同じくらいの温度の人も多少はいるわけで

だけど、女も男もロマンチストな人は日本人より断然多いですね笑。


むしろ女の子もこうゆうコト言ってくれなきゃ嫌だって思っちゃうから
韓国ナムジャは慣れてるってのもあるのかも^^



日本人の彼氏が言ったらあっこは確実に引いちゃうような言葉でも
韓国語で韓国の男に言われたら案外大丈夫な気がしますね
韓国語は愛を囁くのに抵抗のない言語な気がします


日本語みたいに遠まわしに言われて嬉しい言葉よりも
ストレートに言わなきゃ分かんないでしょ!!ってタイプの人たちだしね




だから歌詞にもそうゆう言語の特徴がよ~く現れてますよねぇ!!
その上、狂ったように恋愛の歌詞ばっかりだしね笑。

スポンサーサイト
2006.08.31 Thu ♡コメント♡:2   [sg WANNA BE]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん~。
リクエストさせてもらったchi★です。
ありがとうございました!
3集を始めて聞いた時、過去の曲含め詩の内容が分からないのにこの「I’m sorry」が一番お気に入りになりました♪
3人のパート割りもバランスが良くて・・・。
やっと詩の内容が確認できて嬉しいです。
この曲、なかなかライブでは選曲されません(涙)。
是非生歌で聞いてみたい1曲です。
by: chi★ | 2006.09.10 | URL | edit
>chi★さんへ☆
chi★さ~~ん、こちらこそいい曲リクエストして下さってありがとうございます^^
あっこはsgの3集あんまり聴いてなかったのでコレを機に最近はよく聴いてますよ!笑。
やっぱりどのアルバムも毎回最高ですねi-189
この曲あんまりライブでは歌ってくれないんですかi-201
すごいいい曲なのに!!
しかもパート割りのバランスも本当によくて聴きやすいですね^^
是非生で歌って欲しいですねぇ~!sgの生はすごいですもんねi-233i-199
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ワジョ(来て) part2/SE7EN| HOME |
