スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ケンチャナヨ(大丈夫だよ)/神話
リクエストのあったこの曲です~
遅くなっちゃってごめんなさい~~


6集であっこが一番好きな曲です^^
あっ!でも"ビミル"も超好きだわ~笑。



この曲聴いてると本当に心地よくて~~...眠くなってくるんですよね笑。
でも、6集の頃のイカツイ坊主頭のどんちゃん見てると..眠気も覚めそうだ笑。



けんちゃなよ
괜찮아요/大丈夫だよ








It's alright baby don't feel bad for yourself I'm doing fine


いろ がぬん なるる くでろ どぅる ごんがよ ぼぎまん はるごんがよ
잃어 가는 나를 그대로 둘 건가요 보기만 할건가요
忘れていく僕を そのままにして行っちゃうの? 見ているだけなの?

おんぢぇんが くれっぢょ ねが うっぢ もたみょん
언젠가 그랬죠 내가 웃지 못하면
いつかこう言ってたよね 僕が笑えなかったら

ど いさん ばらる ごっど おぷする ごらご
더 이상 바랄 것도 없을 거라고
これ以上 望むコトもないだろうって



そん ねみるご ぎだりなよ なる ちゃんなよ うっぎまん はなよ
손 내밀고 기다리나요 날 찾나요 웃기만 하나요
手を差し出して待ってるの? 僕を探してるの? ただ笑っているの?

ほんぢゃが あにら みっご いんぬん ごんがよ あにぇよ
혼자가 아니라 믿고 있는 건가요 아녜요
一人じゃないって信じてるの? …違うんだ

ぢょんまる ほんぢゃが でんごる ぬっぎょばよ ぢょぐむ うろど てよ
정말 혼자가 된걸 느껴봐요 조금 울어도 돼요
本当に一人になったのを感じてみてよ 少し泣いてもいいんだよ



あぷそがぢょ ぬる くでん くれっぢょ
앞서가죠 늘 그댄 그랬죠
先に行くんだね いつも君はそうだったよね

はんさん ね べりょらごん はぢ あなっぢょ
항상 내 배려라곤 하지 않았죠
いつも 僕を思いやったりはしなかったもんね

みるりょいんぬん ぎぶ にいぇよ どぅりおど ほんぢゃよんな ばよ
밀려있는 기분 이예요 둘이어도 혼자였나 봐요
押しのけられてる気分だったよ 二人でも独りみたいだった



Girl please listen to me



のぴ おるら はぬるる ぼみょん ぢゃびなよ ぢゃびる ごっ がんなよ
높이 올라 하늘을 보면 잡히나요 잡힐 것 같나요
高く上がって空を見たら 手に入るのかな? 手に入りそうなのかな?

ぬる がっがいえ そ いんぬん さらむん はんさん あん ぼよ
늘 가까이에 서 있는 사람은 항상 안 보여
いつもすぐ傍で立っている人は いっつも見えなくて

なぢゅんえ ふえはぎ まりょにぢょ あるごいっぎな はんぢ くでぬん
나중에 후회하기 마련이죠 알고있기나 한지 그대는
後になって後悔するのは確かなのに 分かってるのかな? 君は



あぷそがぢょ ぬる くでん くれっぢょ
앞서가죠 늘 그댄 그랬죠
先に行くんだね いつも君はそうだったよね

はんさん ね べりょらごん はぢ あなっぢょ
항상 내 배려라곤 하지 않았죠
いつも 僕を思いやったりはしなかったもんね

みるりょいんぬん ぎぶ にいぇよ どぅりおど ほんぢゃよんな ばよ
밀려있는 기분 이예요 둘이어도 혼자였나 봐요
押しのけられてる気分だったよ 二人でも独りみたいだった



はんちゃむ ふぁぢゃんい ぢとぢる っで いっそっぢょ あらっそよ ぬっぎみ おん ごるよ
한참 화장이 짙어질 때 있었죠 알았어요 느낌이 온 걸요
たまに化粧が濃くなる時があったよね 知ってたよ 感づいていたんだ

くっで ちゃらり ぴはぬん げ ぢぐむん なあっそっだん せんがぐる ぢぐむ へんぬんぢ
그때 차라리 피하는 게 지금은 나았었단 생각을 지금 했는지
あの時いっそのこと避けてたら 今は良かったのかもって今思ってしてしまうんだ



ちゃる がよ っどながぬん くでる ぢゃぶる すが おぷそよ
잘 가요 떠나가는 그댈 잡을 수가 없어요
元気でね 去っていく君を引き止められないよ

みあねよ おっどっけどぅん でどるりご しっぽよ
미안해요 어떻게든 되돌리고 싶어요
ごめんね どうにかして元に戻したいよ

はぢまん いでろ くでる ぼねぢゅぬん げ ぢぐめ むりえげ
하지만 이대로 그댈 보내주는 게 지금의 우리에게
だけどこのまま君を見送ってあげるのが 今の僕らには

ど なうる ごらん せんがぎ どぅろよ 
더 나을 거란 생각이 들어요
一番いいコトなんだって気もしてきたんだ

ぢながん なるる せんがけ ぼみょん っど くりうぉまん ぢげっぢ はるが っど ぢながみょん
지나간 날을 생각해 보면 또 그리워만 지겠지 하루가 또 지나가면
過ぎて行った日を思い出すと また恋しさだけが溢れると思うけど 一日がまた過ぎれば

It comes right back to me Killing me softly

きおぎ なげっぢ くで ぬっぎむ くでろ ごぢっまる がち ごぎ くでろ いっげっぢ
기억이 나겠지 그대 느낌 그대로 거짓말 같이 거기 그대로 있겠지
思い出すよね 君の感覚 そのまま嘘のように ここにそのままあるんだろうね



けんちゃなよ なぬん けんちゃなよ ぢゃむし ひむどぅるだが まるげ でげっぢょ
괜찮아요 나는 괜찮아요 잠시 힘들다가 말게 되겠죠
大丈夫だよ 僕は大丈夫だよ しばらく苦しんで やめるだろうから

きおんなみょん せんがかぬん ごん くごん ね ぢゃゆよど でぢょ
기억나면 생각하는 건 그건 내 자유여도 되죠
思い出して 考えちゃうのは それは僕の自由だから..いいよね



Don't worry about me girl I'm gonna be alright













あぁ~この優しい声でこの切ない歌詞
シナのバラードはすごく気持ちが落ち着くんだよなぁ~!
オッパ達の声もすごく懐かしく感じるし

しかもトンバンに出会う前の..あっこがシナペンだった頃の曲は
聴いてて、また当時を思い出しちゃったりもするし


オッパ達がこの頃に比べちゃかなり大人になっちゃったように
あっこもきっとかなり成長してるんだろうなぁ笑。



音楽って自分と一緒に生きてきた感じがすごくする^^
最近新しいCDばっか聴いてたから余計にそんな気がしましたね
スポンサーサイト
2006.10.17 Tue ♡コメント♡:0   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Phantom ファニョン(幻影)/東方神起| HOME |
