スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Super Star/Jewelry
まずは、ジュエリーじゃなくてSS501バージョンで笑。









ぬんむるっど そりるる のぴょぼ ど くげ うぇちょば くでん
눈을떠 소리를 높여봐 더 크게 외쳐봐 그댄 Superstar! (one two three four!)
目を見開いて声を高く もっと大きく叫んでみて! あなたはSuperstar!

そりる のぴょばぁ (そりる のぴょばぁ) と くげ うぇちょばぁ くでん
소릴 높여봐 (소릴 높여봐) 더 크게 외쳐봐 그댄 Superstar! Woo Yeah
音を高くして (音を高くして) もっと大きく叫んでみて! あなたはSuperstar!



ぢちょいっどん もどぅんごする ぼりょ くろんもんち くろんぬんぴっ ぢぎょっぢど あに
지쳐있던 모든것을 버려 그런몸짓 그런눈빛 지겹지도 않니? old style?
くたびれてた全てを捨てて そんな身振りも そんな目つきも うんざりしない?

どいさんうん しんぎょん すぢま うする すまん いっだみょん しぢゃけばぁ いろっけ
더이상은 신경 쓰지마 웃을 수만 있다면 시작해봐 이렇게 Yeah!
これ以上は気を使わないで 笑うことだけできたら 始めてみて! こうやって!



そりる のぴょばぁ (でろん みちょそ) ちょむる ちょばぁ (なりせどろっ)
소릴 높여봐 (때론 미쳐서) 춤을 춰봐 (날이새도록)
音を高くして (たまにはイカレて) 踊ってみて (自分に溺れて)

くでる ひんどぅるげ はん なるん いっご
그대를 힘들게 한 날은 잊고 Yeah
あなたをツラくさせてた日々は忘れて

くげ うぇちょばぁ (でろん ぢるろばぁ) ふんどぅろばぁ くで いっぢぬん ま くでん
크게 외쳐봐 (때론 질러봐) 흔들어봐 그래 잊지는 마 그댄 Superstar!
大きく叫んで (たまには上げて) 振ってみて!そう! 忘れないで あなたはSuperstar



Oh まむる よろ そりちょばぁ
Oh 맘을 열어 소리쳐봐 Yeah
心を開いて 叫んでみて!

Oh いっぢぬんま きおけどぉ くでん ばろ
Oh 잊지는 마 기억해둬 그댄 바로 Superstar!
忘れないで 覚えていてね 正にあなたはSuperstar!



Yo! Here comes a queen B U gonna change

I like that thing U do おぬるど びょなもぷし
I like that thing U do 오늘도 변함없이
I like that thing U do 今日も変わらずに

Ur the one that I love Ur the that I miss

Ur a superstar in Ur LㅡIㅡFㅡE




あむごっど しんぎょん すぢま へんぼっ かるす いっだみょん しぢゃけばぁ いろっけ
아무것도 신경 쓰지마 행복 할 수 있다면 시작해봐 이렇게 Yeah!
何も気を使わないで 幸せにだけなれれば 始めてみて! こうやって!

そりる のぴょばぁ (でろん みちょそ) ちょむる ちょばぁ (なりせどろっ)
소릴 높여봐 (때론 미쳐서) 춤을 춰봐 (날이새도록)
音を高くして (たまにはイカレて) 踊ってみて (自分に溺れて)

くでる ひんどぅるげ はん なるん いっご
그대를 힘들게 한 날은 잊고
あなたをツラくさせてた日々は忘れて

くげ うぇちょばぁ (でろん ぢるろばぁ) ふんどぅろばぁ くで いっぢぬん ま くでん
크게 외쳐봐 (때론 질러봐) 흔들어봐 그래 잊지는 마 그댄 Superstar!
大きく叫んで(たまには上げて) 振ってみて!そう! 忘れないで あなたはSuperstar



Oh まむる よろ そりちょばぁ
Oh 맘을 열어 소리쳐봐 Yeah
心を開いて 叫んでみて!

Oh いっぢぬんま きおけどぉ くでん ばろ
Oh 잊지는 마 기억해둬 그댄 바로 Superstar!
忘れないで 覚えていてね 正にあなたはSuperstar!



So lieten ma word baby

It's time for change night tonight

CLAP for me New skool beat again




おせかげ まぢょ がりょご はぢま ちゃしにっけ どんびょばぁ
어색하게 맞춰 가려고 하지마 자신있게 덤벼봐
ぎこちなく合わせていこうとしないで 自信有り気に飛びかかってみて

いぢぇ だらぢぬん ごや こぢるすまん いっだみょん
이제 달라지는 거야 커질수만 있다면
もぅ変わるのよ! 大きくなるコトだけ考えられたら



(そりるのぴょばぁ) いろぼりん もどぅんごせ ふふぇ はじま
(소릴높여봐) 잃어버린 모든것에 후회 하지마
(音を高くして) 忘れてしまった全てのコトに 後悔しないで
 
(とくげ うぇちょばぁ) ど だるん ぐむる ちゃぢゃ
(더 크게외쳐봐) 또 다른 꿈을 찾아
(もっと大きく叫んでみて) また他の夢を捜して

(くでん Superstar) しぢゃけど ぬっぢ あな
(그댄 Superstar) 시작해도 늦지 않아
(あなたは Superstar) 今始めても遅くはない

Never ever give it up hey hey hey



Oh まむる よろ そりちょばぁ
Oh 맘을 열어 소리쳐봐 Yeah
心を開いて 叫んでみて!



(そりるのぴょばぁ) あぢっかぢ いっぢもっだん (でろん みちょそ) あぷん きおぐどぅる
(소릴높여봐) 아직까지 잊지못한 (때론 미쳐서) 아픈 기억들
(音を高くして) 未だに忘れることができない (たまにはイカレて) ツラい記憶

(ちゅむる ちょばぁ) みりょん だうぇ (なりせどろ) ぴりょおぷそ
(춤을 쳐봐) 미련 따위 (날이새도록) 필요 없어
(踊ってみて) 未練なんか (自分に溺れて) いらないの

くぢょ うそ ぼぬんごや ぢうる す まん いっだみょん
그저 웃어 보는거야 지울 수 만 있다면
ただ笑ってみるの 消すことができるなら



(くげ うぇちょばぁ) もどぅ がどぅん ごすろ ひゃんはん (でろん ぢろばぁ) い すんがん
(크게 외쳐봐) 모두 같은 곳으로 향한 (때론 질러봐) 이 순간
(大きく叫んでみて) みんな同じ所に向かって (たまには上げて) この瞬間

(ふんどぅろばぁ くで) じゅいんごんうん ばろ のや
(흔들어봐 그래) 주인공은 바로 너야
(振ってみて!そう!) 主役は正にあなた!

いっぢま く もどぅんごする どんぢぇ ふふぇ はぢ あんけそ
잊지마 그 모든것을 던져 후회 하진 않겠어
忘れないで! 全てを捧げて 後悔はしないように!










ゴンイルが歌うSuper Starが大好きで、つい先にそっちを載せちゃいました笑。
でもやっぱりジュエリーが歌う方がかっこよくキマッてますね

あっこは女性グループが苦手なんですが…
初めてこのMVを見た時は、素でかっこいい~と思えましたね^^*
ブリっとしてないし、セクシー過ぎないかっこ良さだったら
ヨジャグループでも好きになれそうです!笑。




ゴンイルの方はカリスマさんがよく頑張りましたね
リダは思いっきりカンペ見ながら歌ってて…むっちゃリダらしいわっ笑。










チョンアオンニが歌上手いから好きになれたのかもですね^^*
スタイルもいいし、かなり好きです
単純に曲がいいってのもありますが!
ミヌちの歌詞もすごいイイ~~笑。







市庁の前が…
パールレッドでいっぱい^^;
トンバンだけのライブじゃなかったのに…笑。








へソンオッパ&Teiオッパ&MCモン&ギョンフンオッパのスーパースター
もぉ最高ですねっ^^*

MCモンがトンバンのダンス取り入れてくれたのも嬉しかったし♡♡
笑いなんか全然取れないくらい、カッコイイです!オッパ達^^

スポンサーサイト
2006.03.01 Wed ♡コメント♡:1   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
かっこいい!
あっこちゃん、こんにちわ~v-278
昨日、早速お返事のコメントありがとう
私の事覚えてくれてたなんて、凄くうれしかったです。v-411
それでお言葉に甘えて又、お邪魔しました(笑
私もこのSuper Star大好きな曲なんです。
FMの番組で聞いてから、かっこいい曲だなって思って、そしてジュエリーが歌っているMV
を見て、又好きになっちゃいました、。
これシナのミヌが作詞したんですよね、でも今回あっこちゃんの訳詩でよく歌の意味理解できました、。
でもゴンイルがカバーしてるとは思いませんでした。v-363
私トン達が一番だけど、ゴンイルも可愛いですよね、特にジョンミンが好きです。
確かあっこちゃんは、リーダーがお好きでしたよね(笑
後ヘソンさん達が歌ってるのも見ましたけど、ほんと凄い組合せですよね、それにみんな歌上手いし、ジュエリーとは又違ったかっこよさが、ありますよね。v-352
兎に角韓国は、ジュエリーとかピンクルとか天上智喜とか、かっこいい女性グループも多いですよね
私韓国ドラマも好きなんで、「イヴのすべて」と言うドラマの主題歌でピンクルが歌っているttrue loveという曲も好きなんです。v-345
なんか本題からそれちゃいましたけど、このsuper starトン達が歌ってるのを聞いてみたいです。
きっとかっこいいと思いますけど。
それでは、またね~☆


by: かよりん | 2006.10.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カットゥン センガ(同じ想い)/シン・ヘソン| HOME |
