スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Snow Prince/SS501
かな~り久々のゴンイルです
あっこはMy Girlの方が好きなんでそっち先にやろうかと思ったんですが…
今回はあえてSnow Princeで笑。


可愛いですね~この曲^^

でも聞くたびに体がかゆくなるの~この曲
色々と痛すぎるんだもん…言ってるコトが笑。
リダがめっちゃ似合わないのに可愛く歌ってるから許すけど~笑。










Girl いるん へっされ びちぬん のえ しんぐろん もすぶ
Girl 이른 햇살에 비치는 너의 싱그런 모습
Girl 早朝の日差しに映る 君の爽やかな姿 

ねまむる がぢょがんごるっが
내맘을 가져간걸까 I wanna be your lover
僕の心を 奪って行っちゃったみたいだよ

Oh Girl がっがい だががる っでみょん すみ まぎるごっまん がた ぢゃっぐ だし どらそげ で
Oh Girl 가까이 다가갈 때면 숨이 막힐것만 같아 자꾸 다시 돌아서게 돼
Oh Girl 近くに寄ると 息がつまりそうになって また後ろを向いちゃうんだ

ど いさん いろん あんでぬんで なえ まむる ぐにょが ぬっぎるすいっげ
더 이상 이럼 안되는데 나의 맘을 그녀가 느낄 수 있게
これ以上 こんなんじゃダメなのに 僕の気持ちを 彼女が感じるコトが出来るように

どらばば ぢぐみが ぎだりょおん ごべっ
돌아봐봐 지금이야 기다려온 고백
振り返ってみよう! 今こそ待っていた告白



Show me your eyes & Give you my love なん にが ちょうんごる
Show me your eyes & Give you my love 난 네가 좋은걸 Love you forever
Show me your eyes & Give you my love 僕は 君が好きなんだ

Come to my heart Listen my song for you ぼよぢゅるげ のる ひゃんはん まん
Come to my heart Listen my song for you 보여줄게 널 향한 맘
Come to my heart Listen my song for you 見せてあげるね 君に向けたこの気持ち

ごべがるげ ぐでまね わんぢゃらん ごる
고백할게 그대만의 왕자란 걸
告白するよ 君だけの王子様だって



Girl のっでなん ぬん ねりん ごり なんぎょぢん のえ ばるぢゃぐっ よぺ すぢゅっげそ いんごね
Girl 너 떠난 눈 내린 거리 남겨진 너의 발자국 옆에 수줍게 서 있곤해
Girl 君が去って行った 雪の降る通り 残された君の足跡の横で はにかんで立ってみたり

だぢめ はやん ぬんびっちょろん すんすはげ のる さらんはげっだぬん ごる やくそがるげ
다짐해 하얀 눈빛처럼 순수하게 널 사랑하겠다는 걸 약속할게
誓うから! 白い雪のように 純粋に君を愛しているってコトを 約束するよ

おんぢぇな のる ぢきょぢゅる ごらご
언제나 널 지켜줄 거라고
いつでも 君を守ってあげるって



Show me your eyes & Give you my love なん にが ちょうんごる
Show me your eyes & Give you my love 난 네가 좋은걸 Love you forever
Show me your eyes & Give you my love 僕は 君が好きなんだ

Come to my heart Listen my song for you ぼよぢゅるげ のる ひゃんはん まん
Come to my heart Listen my song for you 보여줄게 널 향한 맘
Come to my heart Listen my song for you 見せてあげるね 君に向けたこの気持ち

ごべがるげ ぐでまね わんぢゃらん ごる
고백할게 그대만의 왕자란 걸
告白するよ 君だけの王子様だって



のる ぼみょん どぅぐんごりょ すちょまん がっぢまん
널 보면 두근거려 스쳐만 갔지만
君を見るとドキドキして 通り過ぎちゃってたけど

おぬる のえげ いろん まん ぢょなごしぽ
오늘 너에게 이런 맘 전하고 싶어
今日は君に この気持ちを伝えたいんだ

のる さらんへ
널 사랑해
『君を愛してる』



Show me your eyes & Give you my love なん にが ちょうんごる
Show me your eyes & Give you my love 난 네가 좋은걸 Love you forever
Show me your eyes & Give you my love 僕は 君が好きなんだ

Come to my heart Listen my song for you ぼよぢゅるげ のる ひゃんはん まん
Come to my heart Listen my song for you 보여줄게 널 향한 맘
Come to my heart Listen my song for you 見せてあげるね 君に向けたこの気持ち

ごべがるげ ぐでまね わんぢゃらん ごる
고백할게 그대만의 왕자란 걸
告白するよ 君だけの王子様だって











この歌詞+この踊り…知らない歌手だったら軽くキレてますねぇ~笑。
あぁ~かゆい痒い
でもこれトンバンが歌ったらどうなるんだろ~とか思っちゃう


ユノが王子様~~とか言ったらあっこはもぉ確実にペン辞めますね
うん…リダだから許せるわ笑。











うん!まぁ、可愛いね Snow Prince^^
ヨンセンさんの声はいつだって癒されるし~
ゴンイルだから歌える曲だなぁ~ってめっちゃ思います笑。

スポンサーサイト
2006.05.04 Thu ♡コメント♡:8   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
このMVがギュ様にハートを奪われたものですv-10
いままでヨンセンさんだったのに・・・何故かギュ様に!!
確かに・・・この曲ゎゴンイルだから許せますねv-20
こんな照れくさい歌詞v-33さすがです!
ヨンセンさんの素敵な歌声ゎホントに拝みたいですねv-14
by: ウェンディー | 2006.05.04 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
これでギュ様に心奪われたのi-189i-199i-199笑。
ギュ様の魅力が未だに分からないよぉ~あっこにも伝授してぇ~i-238i-189笑。
だよね…これはゴンイルだから許せるよねぇ~i-229i-201
聴いてるだけで体調悪くなってくる歌詞がなんとも…i-202苦笑。
ヨンセンさんの声はめちゃめちゃツボだよねぇ~癒されるよi-233i-233
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
キャーマンネ~^^
オンニ~お久しぶりに遊びにきてみたら・・・またテスト中に・・・v-40
マンネ~v-238
もう最近これしか言えなくなってるよv-12
キミは癒しだv-238
コノ歌・・・大体の意味は知ってたけどこんなにかゆかゆな歌詞だったなんてv-12
あ~びっくりしたぁv-207
でもマンネが笑顔で歌ってくれるなら・・・v-254
あなたなら全てにおいて例外ですv-237
あ~オンニきもいコメント残してミアネーv-40
テストの逃避ってことで・・・笑


最近忙しくてオンニと話せてなかったけど・・・・・
オンニ~大好き~v-22
by: こころ | 2006.05.25 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
テスト中に…ウケルよこころちゃん!!
でもテストにはそのくらいの余裕がなきゃi-237i-189
しっかり一夜漬けられるように昼は体力溜めなきゃでしょi-234i-235笑。
マンネにいっぱい癒されて頑張ってねんi-278i-199
この歌詞はすごいよ…ホント。かゆいのなんのってi-229
でもゴンイル可愛いから全然許せるよねi-239i-178
ははっ^^テストってコトでいつも以上にマンネ病だねi-179i-199
あっこもこころちゃん大好きよぉ~~~^^テスト終わったらまたいっぱい喋ろうねi-175i-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.31 | | edit
>非公開コメCさんへ☆
はじめましてぇ^^このブログ喜んでもらえて嬉しいです☆
映像もたくさん見ていってくださいね^^
韓国旅行中にSS501と出会ったんですかぁi-189すごいですね!!
じゃあSnow Princessは運命の曲ですね^^笑。
あっこはゴンイルはあんまり詳しくないんですが…歌も上手いし面白いですよね^^
Cさんはマンネペンなんですねぇ~i-175
このブログでゴンイルの曲たくさん楽しんで見てくださいねぇ^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.06.13 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.25 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとうございますi-80

Aさんはジニおっぱペンさんなんですねぇi-189
あっこもシナ大好きですよぉ^^
シナの映像いっぱい見れて喜んで頂けたみたいであっこも嬉しいです!!
これからもブログの運営頑張りますねぇ~i-278
また遊びに来てくださいね^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I wanna hold you/東方神起| HOME |
