スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
コジンマル(嘘)/Buzz
ビッベンのこぢんまるを聴いてたら
Buzzのこぢんまるが聴きたくなりました~笑。


これは2集に入ってる曲ですね^^


↓のソンヒオッパ…
髪型が理解できないんですが。。これは…大仏パーマ?オシャレパーマ??どっち?笑。

でも今は丸刈りだよね
それのがもっと想像できないわ笑。

あっこの友達も今いっぱい軍隊に行ってます。軍隊なんてどこの国からもなくなればいいのに。。



こぢんまる
거짓말/嘘







ほんぢゃ みょちるる あらっぢょ どぅ さらむ いびょる あぺ
혼자 몇일을 앓았죠 두 사람 이별 앞에
一人で 何日か苦しんだんだ 二人が別れる前に

ぐるる みっご がんはんちょっ どらそっどん ねが ど みうぉっぢょ
그를 믿고 강한척 돌아섰던 내가 더 미웠죠
あいつを信じて 強がって背を向けた自分が もっと憎いよ

えっそ ぢょなぎるる どぅろど ぬんむるまん たご ふるろ
애써 전화길 들어도 눈물만 타고 흘러
必死で電話を聞こうとしても 涙だけが流れ落ちて

ぢゃっぐ っどおるら だちん くで がすむ
자꾸 떠올라 다친 그대 가슴
しきりに思い浮かんでくるんだ 傷ついた君の胸

だ ねが ぼねそ せんぎにりんごっがた
다 내가 보내서 생긴일인것같아
全ては 俺が手放したから起こったコトなんだね



むしめっどん なるる よんそへよ ど あぱそん あんでよ
무심했던 나를 용서해요 더 아파선 안돼요
無情だった俺を許して欲しい もっと苦しんだりしたらダメだ

など もるりそまん かすむ ちねよ
나도 멀리서만 가슴 치네요
俺もずっと遠くで 胸を痛めてるんだ

くで さんちょっがぢ っどあなど だ でどるりご しぷぢょ
그대 상처까지 떠안아도 다 되돌리고 싶죠
君の傷まで抱きしめてでも 全部 元に戻したいよ

ぐさらむ こぢんまるちょろむ いっどろっ
그사람 거짓말처럼 잊도록
あいつを 嘘みたいに忘れるように



おるまな おへるる さっするっか なわえ くまぬん ちゅおっでむね
얼마나 오해를 샀을까 나와의 그많은 추억때문에
どれだけの誤解を招いたのかな 俺とのたくさんの思い出のせいで

ちゅぃはん ぐなるばむ もるれ うるどん くでる
취한 그날밤 몰래 울던 그댈
酔ったあの日の夜 密かに泣いてた君を

ぢゃばや へんぬんで でりょわやへんぬんで
잡아야 했는데 데려와야했는데
掴まなきゃいけなかったのに 連れ戻さなきゃいけなかったのに



むしめっどん なるる よんそへよ ど あぱそん あんでよ
무심했던 나를 용서해요 더 아파선 안돼요
無情だった俺を許して欲しい もっと苦しんだりしたらダメだ

など もるりそまん かすむ ちねよ
나도 멀리서만 가슴 치네요
俺もずっと遠くで 胸を痛めてるんだ

くで さんちょっがぢ っどあなど だ でどるりご しぷぢょ
그대 상처까지 떠안아도 다 되돌리고 싶죠
君の傷まで抱きしめてでも 全部 元に戻したいよ

ぐさらむ こぢんまるちょろむ いぢょぢげ
그사람 거짓말처럼 잊혀지게
あいつを 嘘みたいに忘れられるように



ぢなん いるん くまん どぽどよ ねが だし かるっけよ
지난 일은 그만 덮어둬요 내가 다시 갈께요
過去のコトは隠さないでくれな 俺がまた行くから

あぢっ ぢょぼりるす おんぬん くでぢょ
아직 져버릴수 없는 그대죠
未だに 消えるコトのない君なんだ

なむん さらんっがぢ ねが へよ い ぷめ ぼりょぢょよ
남은 사랑까지 내가 해요 이 품에 버려줘요
残った愛まで 俺がやってあげるから この胸に捨ててくれよ

ぐ ぬんむる こぢんまるちょろむ さらぢげ
그 눈물 거짓말처럼 사라지게
その涙が 嘘みたいになくなるように








何があったか知らんけど
いつも大事に至ってる(笑)この緊迫感のあるBuzzの歌詞が、わたしは好きです
『無情だった』とか出てきちゃうあたり。。笑。

古めかしいんだけど、そこがかっこ良く感じちゃうあたり


2集はほんと楽曲に恵まれましたね^^
ギョンフンオッパの声は1集の頃の方が好きだし
バンドのスタイルとしても断然1集の頃のが好きだけど

一般ウケするのはやっぱり2集かなって思います

3集はちょっと小奇麗になりすぎたかな


Buzzの2集、おススメです♡♡

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

コジンマル(嘘)/BIGBANG| HOME |
