スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Endless Moment/Super Junior
リクエストのあったこの曲です~
訳してあったのに載せるのをすっかり忘れてました~ごめんなさい~~


この曲は...ドンへのコトを思うと聴いてるのが辛くなってきます
でも少しは元気になったかな
…頑張れ、イ・ドンへファイツだ

この曲自体は、すごくいい曲だと思います~^^










そぢゅんはむ りっご さらっそ ちゃがうん せさん そげそ
소중함을 잊고 살았어 차가운 세상 속에서
大切なモノを忘れて生きていたんだね 冷たい世の中で

おどぅうん ごりるる へめど ぬんむる ふるりる す おぷどん なよっぬんで
어두운 거리를 헤매도 눈물 흘릴 수 없던 나였는데
暗い道で迷っても 涙を流すコトさえ出来なかった僕だけど...



のるる きだりょ おんごや あぢゅ おれん しがんどんあん
너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안
君を待っていたんだ とっても長い時間かけて

なるる っごっ だるむん さらんうる うぃへ
나를 꼭 닮은 사랑을 위해
僕とそっくり似ている愛のために

うぇろうぉっどん しがんまんくむ のえげ だ ぢゅご しっぷん
외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은
寂しかった時間くらいに 君に全てをあげたいよ

My Endless Moment, Pray for you



にが おんぬん なえ もすぶる さんさんはる すぬん おぷそ
네가 없는 나의 모습을 상상할 수는 없어
君がいない僕の姿を 想像するコトが出来ないよ

いびょりらん まるる もるぬん のわ ないぎる ばれ よんうぉんとろっ
이별이란 말을 모르는 너와 나이길 바래 영원토록
別れなんて言葉を知らない 君と僕になるように 永遠になるように



のえ ぢゃぐん うすむぢょちゃ いろっげ なん へんぼっかんで
너의 작은 웃음조차 이렇게 난 행복한데
君の小さな微笑みさえも こんなに僕は幸せなのに

っぐみ あにん のえげ やくそけ
꿈이 아닌 너에게 약속해
夢じゃない君に 約束するよ

まぬん なり ぢながど のるる うぃはん ねが でるげ
많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게
たくさんの日が過ぎ去っても 君のための僕でいるからね

My Shining Moment, Forever



がっぐむ そとぅるん ね まみ うりる ひむどぅるげ はる っでど
가끔 서투른 내 맘이 우릴 힘들게 할 때도
たまには つたない僕の心が 僕らを辛くさせても

ちょうん ごっどぅるまん だし ぎおかんだみょん
좋은 것들만 다시 기억한다면
いいコトだけを また思い出にしよう



のるる きだりょ おんごや あぢゅ おれん しがんどんあん
너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안
君を待っていたんだ とっても長い時間かけて

なるる っごっ だるむん さらんうる うぃへ
나를 꼭 닮은 사랑을 위해
僕とそっくり似ている愛のために

うぇろうぉっどん しがんまんくむ のえげ だ ぢゅご しっぷん
외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은
寂しかった時間くらいに 君に全てをあげたいよ

My Endless Moment, Pray for you



おぢっ のまぬる うぉね おんぢぇな
오직 너만을 원해 언제나
ただ君だけを願って いつでも

まぬん なり ぢながど のるる うぃはん ねが でるげ
많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게
たくさんの日が過ぎ去っても 君のための僕でいるから

My Shining Moment, Forever



Girl, My Heart is cold, Please come back to me

My Shining Moment, Forever













踊らずにこの人数で歌うって、なかなかスゴイ光景ですね^^;
ソロのたびに前に出てきて
終わったら自分の定位置に戻ってるところが、なんか可愛いです


でもシンドンオッパとか…めっちゃ暇そう!笑。








おぃおぃ
こんなんリップシングすんなよ~~笑。

『ちゃんと歌わせてください』って社長に直談判しなさいっ


タイの歌番組は生歌禁止なんだよね。。そーだよね
それか、タイは野外ステージは音響が悪くて放送上リップシングがやむを得ない
そーだよ...きっと、そーに違いない

って、コトにしといてあげるよ …タイの皆さんごめんなさい笑。

スポンサーサイト
2006.09.18 Mon ♡コメント♡:1   [Super Junior]
♡ありがたいぉ言葉♡
いい曲ですねi-179
生歌の方が素敵に聞こえますi-189特にギュヒョンの声がi-234
早くまた素敵な歌声を聞かせて欲しいですi-181

タイの映像で、ドンヘ、イトゥク、シウォンのときしか歓声がなくて、あとは結構しーんとしてたのがかなり気になったんですが、タイミングなんですかね?それとも(やっぱり)人気の差??i-229
キボムのときも「きゃ~i-233i-184」となってましたけど、終わりだからかな??
人気の差かと思うと、切なくもあり、でもちょっと面白かったですi-278
by: sayu | 2007.04.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

アンデナヨ(ダメですか?)/フィソン| HOME |
